便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

2020-07-01から1日間の記事一覧

【マイナポイント】にpaypayを登録すると抽選で1等100万円相当が当たる!

さて、 paypayからお得なキャンペーンが 始まっているにゃんねマイナンバーカードをお持ちの方は是非 paypayに登録して、最高100万円を ゲットするにゃんね 登録方法はこちら↓↓↓ ①まずはpaypayをダウンロードするにゃ ↑↑ アプリ取得はクリック ②次にマイナン…

【7月版】将来は「サトシ」が一般的に。2020年、個人投資家の残高は毎月、増加している。

「仮想通貨猫ーの朝のニュース」ビットコイン、一時して98万付近まで下落。 その後は持ち直して99万近くを 推移している。ほぼ、変わらずにゃんね このブルーラインを目指して抜けたので 次のラインを見ながら、抜けて来るのか? 下げて来るのかを様子見にゃ…