便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【第3話】 Zaif 取引所 登録

※当時、知り合いに頼みまして
こちらも登録してもらい
モナコイン買って放置してましたw

その後、爆上げしました✨💰


さて、投資を開始をしまして
2ヶ月が経ちました。
d( ̄  ̄)

超初心者の私が最初に登録した
CMで出川哲朗さんが出演している
安心、安全の取引所「コインチェック
コインチェック
ご登録はこちらから↑↑↑公式サイト
なんですが、こちらでの購入通貨は
リップルを3万円買いました。
結果、初心者ながら少し情報を
集めまして初の利確での売り抜けを
しました╰(*´︶`*)╯♡初勝利
運良くリップルがガツンと上がり
結果4万ちょいをJPYに変えました。
d( ̄  ̄)


二つ目に登録しました
公式サイト「ビットフライヤー

https://bitflyer.jp?bf=sxigqsr1
ご登録はこちらから↑↑↑
こちらもとても使いやすいです。
こちらが二つ目の登録になりますが
d( ̄  ̄)
実際にやってみて思う事は
売買の手数料、円に変える際の
手数料には
気をつけないといけません。
(^◇^;)
この手数料は利益に左右します。

私は住信SBIネット銀行
利用してます。

投資の先輩方が良いよって
教えてくれたので
ハイ、作りましたd( ̄  ̄)
行動が早くなりました 笑

やはり提携している銀行どうしで
やり取りの方が振り込み手数料が
お安く済みます。
少額投資の私には
手数料を引かれてしまうと
利益が結構減るので
作ったとゆう訳です。
この銀行の事は次回に詳しく書きます。

さて、手数料が馬鹿にならない事
と言ってますが、実際に
体験して思いました。
ですので、手数料の安い
すなわち安く買い、高く売る
とゆう事を目指したいと
思っております。

少しスキルが上がって来ましたので
3つ目の取引所に
登録したいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

良い所ないかなと…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ハイ、ありました 笑


探してると良く出てくる大人気の
取引所「Zaif」です。

こちらもいきなり登録は
怖いので調べました。d( ̄  ̄)

会社名 テックビューロ株式会社
資本金 8億3,013万円(資本準備金含む)
会社情報 代表取締役 朝山貴生
本社所在地
大阪府大阪市西区西本町1-4-1
オリックス本町ビル4F
代表TEL 06-6533-2230

設立年月日 2014年6月16日
取引タイプ 取引所/販売所
信用取引 レバレッジ最大7.77倍
先物取引 無し
入金方法 銀行振込
コンビニ入金/ペイジー入金
クレジットカード(販売所)
提携銀行 住信SBIネット銀行
ゆうちょ銀行
手数料 現物取引手数料(-0.01%)
信用取引手数料
0.039%(借入手数料/日)
0.7%(決済時利益が出た場合)
日本円出金手数料/350円~756円
BTC出金手数料/0.0005BTC
特記事項 取引手数料が最大-0.01%

となっております。
あのホリエモンがアドバイザーを
勤めた「Zaif」です。d( ̄  ̄)
こちらも安心、安全な会社と
見てもらえれば分かると
思います。d( ̄  ̄)

ハイ、こちらも登録しました。
興味がある方はご登録してみて下さい。
ご登録はこちら↓↓公式サイト↓↓
https://zaif.jp/?ac=xfzv6a2p3i
Zaif


私がいいなぁ〜と思う所は
Zaifは取り扱っている通貨の
種類が多く、利用者も沢山います。


特に手数料が安い(≧∀≦)
そりゃ人気あるわなd( ̄  ̄)
とレベルupした私は思います 笑
しかし……


「爆発的な増加に伴い
本人確認が遅延しているお詫び 」
とゆうメールが来ました。


(^◇^;)分かる 分かる人気あるのは 笑
ですので私、完全に登録
出来ていません 笑Σ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

登録され次第、改めて投稿致します。
早く本人確認のハガキよ
来い〜(^◇^;)


その後、時間がかかりましたが
ハガキが来ました 笑


登録はされてますが
本人確認のハガキが来ないと
すべての機能が使えないのです。
d( ̄  ̄)


本人確認が取れ次第
改めて使った感想を投稿しようと
思います。


では、また( ̄^ ̄)ゞ

次回予告

第4話
仮想通貨バブル?

お楽しみに〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

初投稿 第1話〜第3話まで
興味がある方は
お読みいただけると幸いです。
m(_ _)m



https://zaif.jp/?ac=xfzv6a2p3i
↑↑↑ご登録はクリック🐈
5分程度で終わります📲