便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

SPINDLE GACKTコインこと(SPD)

 21日午前9時25分現在の
仮想通貨は、ビットコイン(BTC)が
1BTC=95万円前後(過去24時間比3.7%高)、1イーサリアム(ETH)が1ETH=7万9000円前後(同3.2%高)、1リップル(XRP)が1XRP=77円前後(同3.8%高)となっている。

2020年5月28日 木 更新

このスピンドルを何千万を買った人が
いたんやけど、どうなったか
気になるにゃん 苦笑

仮想通貨を始めたばかりの人には
ビックリな値段だと思うにゃん🐈

ビットコインは今と変わらずだけど
リップル、イーサの値段が今の3.5倍
以上、リップルは4倍にゃん💰


猫ーはガクト様にやられたにゃん🐈
ガクトがインフルエンサーはやばい
売れない訳がないにゃんwww

しかも、フライング上場され
売りたい人は売り抜け出来ず、かなりの
損害を受けた模様。


マジ、フライング上場なんて反則
まんまとやられた感じにゃん 🐈苦笑

こんなことは日常茶飯事でICOとゆう
時代でしたにゃ🐈
今となっては笑える話にゃん💰

だから、これは儲かるなんて変なICO
なんかに飛びつかないように
皆さまには注意してもらいたいにゃ🍀

 仮想通貨は前週末にかけてさえない
展開となり、ビットコイン
一時90万円を割り込んだが、
週末は買い戻しに支えられて
持ち直した。
ただ、目立った材料はなく、
上値は限られた。

 また、一部報道によれば、
ミュージシャンのGACKT氏が
関わったことで話題となった仮想通貨「SPINDLE(SPD)」が
19日に海外にある仮想通貨取引所
「Yobit」に上場し、
一時1SPD=0.0003BTC(約284円)を付けたが、
その後は軟化し、週明け21日は
0.000006BTC(約6円)となっている。

GACKTさんからのメッセージでは
年内には12か国の取引所に
上場の段取りをしている
いるとゆう事。

逆に今が買いかもしれません。

私は少しは買っとくかな〜
とゆう気持ちです。

今後に期待です。

https://tokens.morningstar.co.jp/detail_spn.html?V=bitcoin&E=CMC&P=JPY