便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

CoinEX 2018年7月1日 実装開始

2018.7.1

2017年12月にスタートしました
CoinEX。

私は直ぐに登録しました。
取引所のトークンが狙いでした。
最初は全く放置。
地合も悪く買うもんないし...
どうするか?

CoinEXのトークンに目が止まり
なんやかんやでトークンが
上がり始めていたので
一発逆転を狙い
1.2円の時に思い切って500万枚を
買いました。

その後に他の通貨が出るたびに
エアドロを貰い、利益をあげて
エアドロ分だけを売ってました。

その後、ガチホ。

他では負け続き...
総額800〜900万は
やられてました...
.°(ಗдಗ。)°.

しかし〜


CETトークン半端ねぇ〜

CoinEXが兼ねてより発表していた
取り組みがついに実装されました。

これには、かなり私は目を光らせて
いました( ̄^ ̄)ゞ

CoinEXが毎時マイニング報酬と
毎日配当を2018.7.1から
開始しました。
日本人も参加可能です‼︎

Trade-driven Miningとは?

CoinEXの時間当たりの取引量と
CETのリアルタイム価格から
CETの本来の価値を計算します。

計算値からマイニング難易度が
毎日変更されます。

CETの価値が高まる調整をしつつ
ユーザーは毎時マイニング報酬を
得られます。

取引手数料がCETで
還元されるサービス。

36億CET上限で
初日だけで1億CETが
マイニングされました。

取引をしなければ
受け取れません。
ご注意下さい。

続いて、配当金の話です。

2018.7.1から

CoinExは、毎日の取引手数料収入
(すべてのコインタイプを含む)の
80%を全CET所有者に
比例配分します。


資格:100CET以上保有

配当日:毎日

配当比率:全CET保有者に対し比例配分

期間:2018.7.1~Trade-driven Mining終了まで

CETを多く持つほど、毎日多くの
配当を得ることができます。

配当は、全取引手数料の
80%が対象です。

単純に言えば、全ユーザーの取引量が
多ければ多い程、そしてあなたの
CET保有枚数が多ければ多い程
毎日受け取る配当が増加します。

配当はCETで配布されます。

80%は非常に大きい数字ですね。

CoinEXの将来性を見込んだ
投資家によるCETの買い占めが行われ、
CETは価値を大きく上げました。

ちなみに、マイニング・配当のページは既に出来ており、準備万端です。

BCHだけでなく、各通貨ごとに受け取ることができました。

毎日配当であり、初日は9時半頃に「約75万円分」を獲得しました。

もう、ぶっ壊れ級ですよw

私の保有CETは約500万枚です。

始めたきっかけは
取引所のトークンマニアになりまして
至る所を登録しまくり
CoinEXは使いやすくて
ハマりました。

私はCETトークンは
1.2円の時に直感でイケルと
ビビっと来まして
500万枚買いましたw

720万位です、たしか...

その後、新しいの通貨が入る度に
TRXやXRPなど送金してエアドロを
貰い、エアドロ分だけを売り
ガチホ生活してました。

そして、待ちに待った実装が
始まりました。

はい、爆上げです〜
壊れてるかのように

24時間の取引量ランキング
世界1位になりました。

マジ、ビビりました。
∑(゚Д゚)

ご登録はこちら↓↓↓
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre

クリプトフォリオで管理してますが
こちら↓↓↓
分かりますか?

凄い事になりましたw
(;´Д`A

これから配当もでるんですよ〜
もう、ぶっ壊れ級です〜

金融庁の関係もあるんで
逃げる準備も考えてます。

配当狙いもありだと思います。

https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre

興味ある方は是非、ご参加下さいね。

金融庁絡みもありますんで
登録する方は、最新の情報を
しっかり把握しながらの
投資をお願い致します。

必ず逃げる準備をしながら
投資をお願い致します。

XRPがあるんで
儲けたら、こちらで逃げると
早いですw

https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre

入金手数料

取引手数料

CETトーク

CoinExが独自で取り扱っている
CETトークン。
その概要は以下の通り。

・総発行枚数は100億CET
・バイナンスのBNBやクーコインのKCSといった取引所の独自仮想通貨
・取引手数料の支払いに使用することで手数料を安くできる
・CoinExで他の通貨と取引
(CET / BCH等)ができる(今後)
・四半期ごとに(3ヶ月ごと)に
CoinExの利益の20%でCETを
買い戻すためその分希少価値は
上昇する
・その他キャンペーンや特別待遇を
受けることができる
・分散型取引所をローンチした場合の
取引ガスとして使用される

BINANCEのBNBやKuCoinのKCSが
軒並み価格を上げているのを見ると、
このCETトークンも取引所の
盛り上がりと比例して価格を
上げていくと思われます。

いかがでしたか?

かなり熱いCoinEX。

登録するなら今
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre


※追記 2018/7/4 04:50

持ってるリップルを全てCETに
変えました。今が勝負と判断‼︎