便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

OCTCoin Project 大注目‼︎ 国産仮想通貨


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"いらっしょいませ!!
🐙OCTCoin Projectへ🐙

ホワイトペーパー
https://bit-news.site/wp-content/uploads/2018/07/WP_20180610Draft.pdf

OCTCoin Projectとは?
開発・上場企画タココイン(仮称)が
上場を目指す企画です。

オクトコインは仮想通貨を
身近な存在にしていくための
活動をしているコミュニティーです。

これまではエアドロップ、ICO紹介、
WAVESトークンの発行/配布、
招待イベント等を行ってきました。

現在は上場を目指す
プロジェクトを行っております。
参加される方は入会後、
まずはWPをご参照ください。

当コミュニティーは参加している
皆様が利益を出していただけるよう、
たくさんの選択肢を常に
提供できるような運営を
心がけております。

仮想通貨をもっと楽しく、もっと身近なものにするべく、皆様のお力をお借りして盛り上げていければと思います。

上場前ながら、Doscord内では
海外向けの広報担当の方も
いらっしゃいます。

何よりも5000名もの参加があり、
今も増え続けているコミュニティー
素晴らしいです。

エアドロップ企画やイベントなど
盛りだくさん、皆でワイワイと
盛り上がりを魅せています。

※エアドロップを受け取るには
waves-walletとゆうウォレットが
必要となります。

コミュニティ内にwallet作成手順も
ありますので、ご安心してご参加下さい。

🌈 UZURASウォレットを導入🌈
Rainを受けられます。

慣れて来ましたらウォレットを作成して
いただき、ワイワイと楽しい
🌈 Rain祭り🌈 に是非
ご参加して下さいね〜
( ̄^ ̄)ゞ

ウォレットの作成方法は
参加後に専用の部屋にてご確認下さい。
詳しく書かれていますので
ご安心下さい。

わからない場合、🐙タコさんが親身に
教えて下さります。この人柄も
人気の秘密だと思います。

私も参加しています。

@謎の億里猫ー にて参加させて
いただいております。

凄く楽しくて時間を忘れて
しまいます 笑

時間にはお気をつけ下さい。
ご利用は計画的に〜
( ^ิ艸^ิ゚)笑

このコミュニティーの活気は
直接SNSなどで拡散の数にも
かなり繋がりと広がりを魅せる
半端ねぇ〜
🐙OCTCoin Project🐙

まずはワイワイと楽しいDiscord内の
コミュニティーに是非、
お気軽にお越し下さい。

※ご参加される方へ※
参加してからの注意事項と
楽しみ方です。

最低限のルールは守りましょう。
▶ ルール(BAN対象となります🙅 )
※BAN→強制退場

1.専用チャンネルまたは許可なく
宣伝行為、外部サイトへの
誘導はしないでください🕺

2.過度に下品な言葉を
使わないでください💩

3.誹謗中傷や不快な内容を
投稿しないでください🗣

4.とにかくお互いに気持ち良く、
程よく楽しんで下さい。

5.新しい仮想通貨の始まりを
是非とも見ていただき、仮想通貨の
素晴らしさを見て下さい。

6.この🐙OCTCoin Project🐙
から始まり他のコミュニティにも
是非ご参加下さい。

7.あなたの仮想通貨ライフが
ハッピーライフになります様に
運営一同、お待ちしております。

以上の事項をお守り下さい。
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)

さぁ、あなたの仮想通貨ライフを
今から始めましょう。

🐙招待状🐙
https://discord.gg/7vdpm4M

(๑❛ᴗ❛๑)۶ happy day‼︎

OCTCoin Projectを応援している猫ー
by @謎の億里猫ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎の億里猫ー こちらもよろしくにゃん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Facebook
https://www.facebook.com/100023375714957

Twitter
https://twitter.com/marayan030612

YouTube
https://twitter.com/marayan030612
https://www.youtube.com/channel/UCuoypfOcj5h403lyd9ewLFw

Instagram
https://www.instagram.com/wakamatsumona

はてなブログ
https://masayan33.hatenablog.com