便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

おせち料理のご予約はお早めに



↑↑↑ご予約はクリック‼️

おせち料理販売開始しているにゃん。
ポケモンおせちもあるにゃん猫

「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士の先生が考案したメニューを冷凍食品として皆様のご自宅に配達するサービスにゃん。
体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方、一人暮らしの方におすすめです。人気のおまかせコースをはじめ、初めての方にはおためしセットもあるにゃん。
11月30日(土)までにご予約すると
早割特典もあるにゃ〜💕
お早めに〜



↑↑↑ご予約はクリック‼️
創業大正13年。もうすぐ創業100年を
迎える正直屋はお客様に満足頂くために、毎年おせちの改良を欠かしません。
和食の老舗がお届けする自慢のおせちは、テレビでも話題になった最先端の冷凍技術(プロトン冷凍)で
出来たての味をご家庭までお届け致します。
伝統的な和食おせちだけではなく、中華や洋食のおせちもあり、大人からお子様まで幅広い世代の方に喜ばれています。
味はもちろんですが、味だけではなく、盛り付けや梱包まで丁寧にお包みしお届け致します。
数量限定で生おせちの取り扱いもあります。
厳選素材を贅沢に盛り込んだ、新年にふさわしいおせちです。
一部離島を除き、全国へ送料無料でお届け致します。

どれ観ても美味しそうにゃん💕
↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ニャ〜



↑↑↑ご予約はクリック‼️
村上シェフが手作りするおせちが入る
生おせち3段重
監修や名前貸しするような物ではなく、
シェフ自らおせち全体のバランスを考えた1段重が入ります。
特に生おせちの場合だと、冷凍とくらべて、根菜類や冷凍に弱い素材も使う事ができます。
またシェフの手作り重は1段になりますが、
シェフが1つ1つ手で作っていますので大量商品生産とは違った、本当の手作りを味わう事ができます。

シェフの1段重には、
1万円台の3段重のおせちにはほぼ入っているおせち料理を見たことがありません。
ロブスターの黄身焼きやサーロインのローストビーフも入ります。
更に、シェフオリジナルおせちメニューに手作りしたものが入りますので
通常のおせちとは違ったお正月にすることができます。

ただ大きい、大量生産商品、お菓子や練り物が沢山入った商品はあきあきというお客さまにとっては
最適なおせち料理となること請け合いです。

2,3段においても
家族みんなで食べて残す事の少ない商品を4年にわたって少しづつメニュー改善をして参りました。
食べなかった、残した、味が今一などの意見を頂いたものは、毎年改善を行っております。
その中でやっぱりシェフ1段の手作りと同様に、
手作り商品を入れるとおせち全体がしまってきますので、
3品さらに弊社指定の手作り商品を投入しています。

これは倍の値段がしても良いくらいの
おせち料理にゃん。かなりオススメ‼️



↑↑↑ご予約はクリック‼️
ご利用者様190万人突破‼️
購入者満足度93%‼️
合成着色料、合成保存料の使用は
一切ございません‼️
体にも優しい、人気のOisix
(おいしっくす)にゃん💕
是非、お試しにゃん🐈



↑↑↑ご予約はクリック‼️
バラエティー豊富な「おせち」
 ディズニーやハローキティのキャラクターおせちが大人気。
 伝統的な和風おせちや洋風おせちも取り揃えてるにゃん。
紀文ではお客さまが安心してお召し上がりいただけるよう、安全を最優先とした
製造管理と品質衛生管理をしています。



↑↑↑ご予約クリック‼️早割特典も‼️
ハイアットリージェンシー東京』の和洋中おせちや
『札幌グランドホテル』の洋風オードブル、
三陸海宝漬中村家』の海鮮おせちなど
全国の人気店の料理長が監修したおせちや、
大型のお重が人気の自社ブランド『ふく吉』のおせちなど
バラエティ豊かなおせち料理は毎年ご好評をいただいております。

特に八角の大型重に和洋中のお料理を盛り込んだ『ふく吉 慶びの宴』は
3年連続当社売上NO.1の人気商品で早期割引も実施しております。



↑↑↑ご予約はクリック‼️
全国の料亭・名店に監修頂いた匠本舗
オリジナルの料亭おせちです。

おせち販売実績\125万個以上!/顧客満足度94%以上!と話題のおせち‼️



↑↑↑ご予約はクリック‼️
虎ノ門市場の紹介にゃん。

虎ノ門市場はキー局唯一の
「地域食材お取り寄せグルメ番組」です。
番組スタッフが日本全国の生産者を直接訪ね、その味を直接確かめて安心・安全でおいしいものだけを紹介しています。

番組だけのオリジナル商品を紹介し、番組公式サイトで簡単に購入することができます。

TVで紹介の虎ノ門市場おせち
ヨネスケさんがプロデュースする
大人気おせちのご予約はクリック↑↑
からご予約してにゃん🐈



↑↑↑ご予約はクリック‼️
博多久松は昭和57年創業以来、こだわりのおせち料理を創り続けて参りました。
美味しさ、美しさ、安心・安全、全てを満たすおせち創りを目指します。

さぁ、いよいよ冬将軍が来る季節に
なってきたにゃ〜🐈

寒くなってきたら、やっぱ鍋にゃん。
たまには贅沢に蟹🦀を入れて
食べるにゃ〜✨

身も心もホクホクにゃん💕
蟹は色々と食べ方があり、楽しいにゃん。

見てるだけでヨダレが出るにゃん。

ヨダレが出た方はクリック↓↓↓

↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ 観るのは無料〜クリックニャ〜


↑↑↑ クリック お店のホームページが簡単に
作れるにゃん💕 猫ーのオススメ‼️


↑↑↑ クリック‼️ ちょっと🦀を食べ過ぎて、
お腹が気になる、そこのあなた‼️
エステに行って絞ってにゃん🐈
効果抜群にゃん💕
まずはクリックして、体験談を
観て欲しいにゃん✨
自分チャージしてみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらもよろしくにゃん🐈
↓↓↓
[猫ースタンプ 「モンプチッチン ショップ」]
https://line.me/S/sticker/5309739?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ 観るのは無料〜クリックニャ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑クリック‼️
プロの防災士が監修した防災セット‼️
用意して安心‼️早めに準備‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑ クリック‼️年賀状のご注文はお早めに〜
写真入り年賀状・ポストカードならDPE宅配便 らくらくポストカード写真年賀状が1枚29円 オススメshop‼️