便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【メルカリ】春得!出品祭‼️ もうすぐ春だ!スッキリ出品!

さて、メルカリがキャンペーンが開始したにゃん🐈


詳しくはこちら↓↓↓

まずはエントリーしてにゃ🐈


三品以上を出品して1つ売れたら抽選で5万名様に販売手数料が無料に
なるにゃん💰

最大、1万ポイントバックしてもらえるにゃん✨

さらに期間中に3品以上出品し、合計2万円以上売却した人で1億円分の
ポイントを山分けしてくれるらしいにゃん💰

さらに春得!出品祭を記念して、梱包資材が
最大3つ無料でもらえるにゃん🐈

無料にゃん✨


↑↑↑のクーポンを確認にゃん🐈




猫ーも出品してるから、是非
見に来てにゃん🐈

「Monputchin shop」
https://www.mercari.com/jp/u/884750291/

オススメ商品はスラッシャーの
コラボリュックにゃん✨

↑↑↑ もう、手に入らない一品にゃん🐈 他にも出品してるから是非、見に来てにゃん🐈


キャンペーンの詳細はこちら↓↓↓

よくある質問

Q:「参加する」ボタンをタップする前に出品・売却してしまいました。後からタップしても大丈夫ですか?

A:「参加する」ボタンのタップは、キャンペーン期間中であれば、出品前でも出品後でも構いません。

Q:山分けのポイントはいくらもらえますか?

A:対象人数により変動するため事前にお知らせできません。付与後にポイント履歴からご確認ください。ただし、付与されるポイントはお一人さま最大P1,000です。


キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2020/2/14(金) 15:00 ~ 2020/3/9(月) 23:59

「販売手数料が実質無料!最大10,000円分ポイントバック!」について

■抽選の条件

キャンペーン期間中に、下記2つの条件を全て満たしている方が抽選の対象です。

本ページの「参加する」ボタンをタップする。
新規で3個以上出品し、新規出品した商品が1個以上売れている。

※「売れた」とは、購入手続きが行われ、「支払い待ち」または「発送待ち」以降の状態であることを指します。

※キャンペーン期間前に出品した商品を、編集をしたり公開停止中から出品中に変更することは「新規で出品」になりません

■抽選と当選発表

抽選結果は、【2020/3/30(月) 23:59】までに当選者へのみアプリ内画面下の「お知らせ」でご連絡します。

当選者に、対象商品の「販売手数料」の総額分をポイント付与します。
ポイントの有効期限は【2020/4/30(木) 23:59】です。
※「対象商品」とは、キャンペーン期間中に新規で出品し、売れた商品です。

※お1人さまに付与するポイントは最大P10,000です。

※ポイント履歴へは「《春得出品祭》販売手数料が実質無料!最大10,000円分ポイントバック!」と表記されます。


「必ずもらえる!1億円分のポイントをみんなで山分け!」について


■ポイント付与の条件

キャンペーン期間中に、下記2つの条件を満たしている方がポイント付与の対象です。

「販売手数料が実質無料!最大10,000円分ポイントバック!」の条件を満たしている
「対象商品」の販売価格の合計が20,000円以上
※「対象商品」とは、キャンペーン期間中に新規で出品し、売れた商品です。


■ポイント付与

【2020/3/30(月) 23:59】までに条件を満たした方にポイント付与を行います。
アプリ内画面下の「お知らせ」でご連絡します。

ポイントの有効期限は【2020/4/30(木) 23:59】です。
※付与されるポイントは付与当日にポイント履歴からご確認ください。

※ポイント履歴へは「《春得出品祭》必ずもらえる!1億円分のポイントをみんなで山分け!」と表記されます。

※付与されるポイントはお一人さま最大P1,000です。


「メルペイクーポンで梱包資材が無料でもらえる!」について

メルペイクーポンを利用すると、対象のメルカリオリジナル梱包資材が無料になります。

【2020/3/9(月) 23:59】までの間に、1つのクーポンにつき一度のみご利用いただけます。

ローソン、セブン-イレブンファミリーマートでの利用に限ります。
対象のメルカリオリジナル梱包資材とクーポンをレジでご提示ください。

※クーポンの使い方、諸注意は実際のクーポン画面でご確認ください。

※対象店舗や商品の在庫は、個別にご案内しておりません。

※本クーポンは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください

■対象クーポン

① ローソン

ゆうパケット段ボール箱」または「ゆうパケットプラス専用箱」クーポン
セブン-イレブン

「宅急便コンパクト専用箱」または「ネコポス用段ボール箱」クーポン
ファミリーマート

「宅急便コンパクト専用箱」クーポン
※本クーポンの配信は、予告なく変更・中止・延長する場合があります

※本クーポンの他の商品との引き換え、および現金への換金はできません

※本クーポンの再発行はできません

注意事項

本キャンペーンについてのお問い合わせは【春得出品祭】と記載のうえ、「マイページ>お問い合わせ」までご連絡ください。
本キャンペーンへの参加はアプリからのみ可能です。

期間内にWebサイト上から出品し売却した商品も抽選およびポイント付与の対象に含まれます。

キャンペーンへの参加を目的とした、売却意思のない出品手続きはお控えください。
明らかに売却する意思の見られない出品等、不当な行為であると運営が判断した場合、抽選およびポイント付与対象外となる場合があります。

ポイント付与完了までの期間に退会済みおよび利用制限となったお客さまは抽選およびポイント付与の対象外となる場合があります。

複数アカウントを用いての出品や悪質な行為は利用制限の対象となります。
メルカリでは各団体・公的機関と連携し、不正入手の可能性がある商品の転売対策を行っております。

事務局で違反行為を確認した場合、利用規約に基づき、ご利用の停止、本人確認などのご協力をお願いする場合があります。

本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合がございます。また今後同一内容のキャンペーンを実施することがあります。

本キャンペーンは株式会社メルカリが主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社によるものではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー