便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【毎日つみたてプラン】コインチェック

コインチェック
↑↑↑ご登録はこちらをクリック‼️
5分程度で登録出来るにゃ🐈

こんばんにゃ🐈

さて、新しい新プランが3月3日、
追加になったにゃん✨

Coincheckつみたて」

相場の急変動に左右されない長期的な
資産形成を目指していけるように
なったにゃん💰



コインチェックブログより転載
詳しくはこちら↓↓↓

いつもCoincheckをご利用いただきありがとうございます。

コインチェックの提供する「Coincheckつみたて」は、本日より新プラン「毎日つみたてプラン」の提供を開始しましたことをお知らせいたします。

Coincheckつみたて」は、自動で日本円の入金から仮想通貨の購入までを手数料無料で行うことができるサービスとして2019年11月より提供を開始し、多くのお客様にご利用いただいております。

このたび、お客様のご要望にお応えし、これまで提供していた「月イチつみたてプラン」(※)に加え「毎日つみたてプラン」を提供することにより、より相場の急変動に左右されない長期的な資産形成を目指していただけるようになりました。
※ 従来ご提供しておりました、月に一度の積立方法を指します


Coincheckつみたて」プラン概要

Coincheckつみたて」のお申し込みページまたは積立申請内容変更ページ(※1)より、プランを以下の2つのうちからお選びください。なお、プランの選択と反映に関するスケジュールにつきましては、積立スケジュール(※2)をご確認ください。
1. 毎日つみたてプラン

事前にひと月あたりの合計積立金額と仮想通貨(※3)をご指定いただき、該当月の日数で割った金額分を毎日(祝祭日を含む)自動積立できるプランです。月に1度の積立に比べて仮想通貨の相場変動を受けにくく、損益の幅を抑制できます。

2. 月イチつみたてプラン

事前にひと月あたりの積立金額と仮想通貨(※3)をご指定いただき、月に1度自動積立できるプランです。毎日の積立に比べて仮想通貨の相場変動を受けやすく、損益の幅が増える可能性があります。

※1 現在「月イチつみたてプラン」をご利用中で、「毎日つみたてプラン」への変更をご希望されるお客様は、積立申請内容変更ページよりプラン変更のご申請をお願いいたします。
※2 「毎日つみたてプラン」での初回積立は「引落日:3月27日、買付日:4月7日」を予定しております。初回積立より「毎日つみたてプラン」をご利用されたいお客様は、3月10日までにお申し込みまたはプラン変更申請をお願いいたします。
※3 現在はBTC(ビットコイン)のみの取扱いです。取扱通貨は順次追加予定です。

注意事項

記載されている時間はすべて日本時間です

ご参考

Coincheckつみたて(公式サイト)を
したい方はご登録下さい。
↓↓↓ご登録はクリック📲
コインチェック
↑↑↑ご登録はこちらをクリック‼️
5分程度で登録出来るにゃ🐈


手数料無料!国内唯一の仮想通貨自動積立サービス「Coincheckつみたて」を提供開始(プレスリリース)
https://corporate.coincheck.com/2019/11/06/80.html

Coincheckつみたての始め方を教えてください(Help Center)
https://faq.coincheck.com/s/article/50707?language


お読みいただき、感謝にゃ🐈
この情報があなたのお役に立てたなら
猫ーは幸いにゃん✨
↑↑↑嬉しいの舞🐈