便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【臨時休校】突然の休校 子供達は? 家で過ごす時間に 「U-NEXT」ゆったりとお家で、いますぐお楽しみいただけます。

見逃し配信バナー↑↑↑クリックにゃん🐈こちらも無料お試し期間が一ヶ月あるので、是非お試し下さい📲


おはようにゃん🐈🌞


さて、臨時休校が始まってから
二週間が立つにゃん🐈

上の高校生の卒業式だったんですが、
親は参加出来ず、生徒のみの
寂しい卒業式でしたにゃん。

写真を一杯撮りたかったんですが、
叶わず本当に残念でしたにゃ...

しかし感染を防ぐために仕方がないので
そこはしっかりと対応しなくては🐈と
猫ーは前向きに進むにゃん🐈


下の子は元気一杯で、ママは対応で
お疲れ気味...

チビちゃんは学校が休みになって
おねしょをしたんですよね。

夜泣きもあったんです...

最近しなかったのに、やはり普段ある
学校がなくなりストレスが溜まってるのかなぁ〜と思います。


兄弟がいるご家庭は家に長い時間いると
兄弟喧嘩、勉強は30分位で
集中力が切れる、お昼どうしよう?
などなど苦労が絶えない状況...


そこでのママの一言
「今では学校が神に見える🏫」


はい、深い一言です...苦笑


対応に追われるパパ、ママ、ご家族の方
お仕事関係の方、お疲れ様です☕️





隣に寝ているチビちゃんの
寝顔を見ていると
頑張らなきゃって思うにゃん✨


さて、チビちゃんが臨時休校に
なってから嫁猫ーとチビちゃんの
スケジュール管理を色々と相談。


午前中はお勉強、午後からはフリーなんですが、お出かけは出来る限りしないようにし、
人混みもさける。

以前からやっている「スマイルゼミ」
午前中はこちらをやってます↓↓↓
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]
⬆️⬆️⬆️ご登録はクリック📲⬆️⬆️
チビ猫ーは午前中は学校勉強とスマイルゼミを
やってるにゃん✏️オススメにゃん🍀
今では自分でやるように習慣がつきました。
本当にオススメします。


タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]
↑↑↑ご登録はクリック📲⬆️⬆️
こちらは中学生向けにゃん🐈
実際に上の子がやってましたが、
勉強をする
習慣が身につきましたよ。
これは本当にオススメします。



あまりお家にいても運動不足&ストレス
がたまりますから、しっかりと
対策をして気分転換に近場に🚶‍♂️


はい、公園は結構、混んでます 苦笑🍀
マスク、手袋は着用にゃ。
うがい、手洗いの徹底。


やはり皆様、人混みに行かないように
近場の公園で遊ばせてるみたいだにゃ🐈

あとはお買い物を一緒に行き、一緒に
ご飯の支度をしているにゃ🍙
やらせてみたら、意外と楽しくやって
くれてるので新しい発見にゃん🐈

猫ーがコロナの関係で早く仕事が
終わった時は一緒に公園へ🚶‍♀️

あとは家にあるバランスボールで
遊んでるにゃ🐈結構、よい運動に
なりますよ、オススメにゃん🐈
※ちょっと頑張ると汗が出てきます 笑


お出かけに関しては感染リスクを
避ける為に少し周り状況を
様子見ながらやって
いこうと嫁猫ーと決めました🐈


しかし...


やはり家にいる時間が長い為、
何かないかなと...


見つけましたにゃ!!←🐈


見逃し配信バナー↑↑↑クリックにゃん🐈無料お試し期間が一ヶ月あるので、是非お試し下さい📲


U-NEXT~日本最大級の動画サービス~
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上以上 配信しています!

※見放題作品13,000本以上
レンタル作20,000本以上
(2019年7月1日時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、
あらゆるデバイスで楽しめる動画
サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで
視聴可能ですが、ペアレンタルロック
機能を使用して、非表示にすることも
可能です。


◆31日間無料トライアルの特典◆

① 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
※一部最新作を含む、すべてのジャンルの
見放題作品を無料で視聴可能です。
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
② 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の
最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に
使用可能です!

③ 追加料金なく、70誌以上の
雑誌が読み放題!

是非、無料期間一ヶ月をお試し下さい🐈

🐈こちらもオススメ↓↓↓🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無料お試しがある「dTV」にゃん✨
とりあえず無料登録して
試してみたにゃん🐈

dTVは映画・ドラマ・アニメ・
音楽など約12万作品が
月額500円(税抜)で見放題の
定額制動画配信サービスにゃん✨

これだけあるのに正直、安いにゃん💕


※ドコモケータイ回線をお持ちでない方も
ご登録いただけます。
※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。


どんな内容なのか?
気になるにゃんね〜🐈


【主な配信ジャンル】
オリジナル(ドラマ/バラエティ)
洋画
邦画
国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)
海外ドラマ
韓流・華流ドラマ/バラエティ
アニメ(見逃し配信含む)
音楽
※AAAなど人気アーティストのライブ生配信も!
※新作映画はレンタルにて視聴OK!

■視聴可能デバイススマホタブレット、PC、テレビ
https://video.dmkt-sp.jp/device

■画質:SD/HD/4K

■ダウンロード機能:あり

■再生速度選択:あり
スマホタブレット

■日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能
※対応作品のみ

■会員限定のスペシャル特典
・オンライン試写へのご招待(最新映画などの先行オンライン試写など)
・プレミアムイベントへのご招待(オリジナル作品のキャスト登壇完成披露試写会など)
・オリジナルグッズのプレゼント

↓↓↓ 鬼滅の刃は初めて観たけど、
面白くてハマったにゃん🐈


猫ーはさっそくチビ猫ーと
クレヨンしんちゃん」を観て大笑い 🐈✨
こんなに笑ってるチビ猫ーの笑顔を
見てる猫ーは幸せにゃん✨

ずっと、ずっと笑顔でいて
ほしいにゃん💕



7歳のチビ猫ー🐈
この時期のおチビちゃん達は
泣いたり、笑ったり、怒ったり
いっぱいあります。


人生って涙の数かもしれませんね。

「TOMORROW」岡本真夜 #dTV
https://video.dmkt-sp.jp/ep/10093112


このような時は
たまにはゆっくりと映画をみて
気分転換に、ご家族と一緒に
「笑ったり、泣いたり」
を共有しましょう、きっと笑顔が
生まれます✨

早くコロナウィルスが一日でも
早く収まる事を祈るばかりです🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連したオススメ情報🐈

こちらも無料期間一ヶ月が付いていますので、是非お試し下さい。
気に入らなければ期間内であれば料金が
かかりませんので、ご安心下さいにゃん🐈

AbemaTV
⬆️⬆️ご登録はクリック📲⬆️⬆️
こちらも一ヶ月無料会員登録が人気です💁‍♂️


見逃し配信バナー↑↑↑無料お試しはクリック🐈
無料期間が31日間あるので、
是非お試し下さい📲
※無料期間中なら解約しても料金は
かかりません✨


読んでくださり感謝にゃ🐈
(●´ω`●)/

この情報があなたのお役に立てたなら
猫ーは幸いにゃん🍀




↑↑↑チビ猫ーの手形✨🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは嫁猫ーがご愛用商品💕
オススメにゃん✨

REVIETTE(リビッテ)
↑↑↑インスタで話題になってます!!


モテホイップ
↑↑↑ 3サイズアップに成功した
てんちむプロデュースのバストクリーム
の「モテホイップ」です。

バスト専用に作られたクリームだから
女性に嬉しい成分がたくさん
入っています✨

独自開発の浸透成分やバスト5大成分
だけでなく、美肌成分も入っています。

また、毎日使うものなので、
上品なプルメリアの匂いで
リラックスできるようになっています。

毎日モテホイップでマッサージすれば理想の
バストに近づけます!

この機会に「モテホイップ」を
お試し下さい。

かなりのキャッシュバックがあるにゃ💰
携帯のお引越しの考えがある方に
オススメ↓↓↓ 🐈

auひかり-インターネット比較.com
↑↑↑ お引越しを考えてる方には
かなりキャッシュバックがあります💰