便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【第2話】「投資開始」仮想通貨 ビットフライヤー


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ↑↑↑ご登録はクリック🐈登録は5分程度です✨


※訂正です。
当時の私、超初心者が1番初めに
登録した所です。
出初めのモナコイン良く分からず
20万円分を買って放置してました 笑

このブログを書いた時に買っていたのに
気付きました(´⊙ω⊙`)上がってる...
その後のお話です 笑

第2話 「投資開始」

さて、コインチェック
始めまして投資を開始しました。
今、大人気で安全、安心な取引所
コインチェック」に
登録したい方はこちらから↓↓↓
コインチェック
d( ̄  ̄)
コインチェックの話は第1話をお読み下さい。使った感想を書きました。


とりあえず流行り好きな私は
ビットコインを少額入れたわけですが
初心者の私は手数料とか
良く分かっていない為に
買った金額で売れると
思っていたんですが
そうじゃないんですね

(´⊙ω⊙`)アレ?少なくない?
ハイ、手数料です 笑

この手数料を取られるので
買った金額より上がらないと
損をするわけです ( ;∀;)

こりゃ〜長期でもたんといかんなと
どうゆうわけで様子観ですね。

取引所により手数料も違ってくるので
いかに安く買わなきゃ
いかんとゆうわけです。


気になっていたビットフライヤーにも
登録してみようと思います。
d( ̄  ̄)


コインチェックでは買えない通貨もあるので
チャットで気になっていた通貨を
買おうかなと 笑


儲かる、儲からないは別として…
( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ、分からない事ばかりで
失敗もありそうですが…苦笑
(^◇^;)

でも、流行りに乗っかってる感じは
ものすごく楽しいです。
♪───O(≧∇≦)O────♪

さて、こちらもいきなりの登録は
怖いので調べました。
ビットフライヤー
2014年1月設立されて
販売所としてスタートしました。


翌年2015年7月には
取引所も開設しました。


現在は日本における仮想通貨市場を
牽引するリーダー的立場の取引所です。


2014年設立と聞くと比較的新しい会社と
いう印象を持ちますが
日本初となるビットコイン取引所です。


取引所を運営している会社は
「株式会社bitFlyer」で
2014年1月9日に
代表取締役の加納裕三氏
によって設立されました。

資本金は38億9,152万円
ビットフライヤー
多くの大手企業からの
出資を受けています。

リクルート
電通デジタルホールディングス
三菱UFJキャピタル
三井住友海上キャピタル
GMO
SBIインベストメントなど
誰もが知っているような
大手企業から資金調達していて
ビットフライヤー
仮想通貨への期待値の高さ
が感じられます。


これだけの資金を調達できる会社
だと安心できますね。


ビットフライヤーの取引画面は
初心者の私でも
扱いやすくなっています。


ビットフライヤーの専用アプリは
シンプルで初心者の私でも
とても使いやすくなっています。


ビットコインの購入や売却、送金や
レートなどすぐに取引が出来るように
なっています。


QRコードの読み取りも
すぐに出来ますので便利ですね
d( ̄  ̄)

※アプリを使用するためには
アカウントが必要です。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
https://bitflyer.jp?bf=sxigqsr1
ご登録はクリック↑↑↑🐈


使った感想はコインチェックと同じく使いやすいですね〜d( ̄  ̄)


ちなみに買った通貨はモナコインです。
(*☻-☻*)今、ちょっと損してますが、長期での投資と考えてますので
利確出るまで頑張りたいと思います。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

興味がある方、少額投資をしたいなど
とりあえずは登録だけして様子をみては
いかがでしょうか??(*´ω`*)


ご登録された方の通貨があがりますように
╰(*´︶`*)╯♡私のも 笑



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
https://bitflyer.jp?bf=sxigqsr1
ご登録はこちらをクリック↑↑↑


第3話をご期待下さい。
(*゚▽゚)ノ


長分、お読みいただきありがとうございまーす。m(_ _)m