便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクマ 新しく出品しました。

おはようにゃん✨さて、ゲームも大好きな猫ーが あたらしくSwitchのソフトアミーボ 5体を 出品したにゃん興味ある方は観に来てにゃんまだ、ラクマに登録してない方は こちらのコードを入れるとお互いに 100ポイントが貰えるにゃ✨ 是非、紹介コードを入れてに…

トラノコ お釣りで投資

さてさて、猫ーはポイ活を盛んにやっていますが、今回はトラノコとゆう お釣りやポイントで投資が出来るアプリの紹介にゃん🐈お釣りの投資の詳細は⤵︎⤵︎⤵︎ トラノコの「おつりで投資」とはどんなものか?意味や特徴をくわしく説明にゃん「おつりで投資」の「お…

SEKAI NO OWARI LINE Pay決済・クレジットカード決済サービスを開始しました。

ど〜も、億里猫ーです。こないだ地元の 福引きで猫ーの息子猫ーが一発でなんと!?...詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎ https://twitter.com/masayan330/status/1208298912781463554?s=21 ふぉろ〜も宜しくにゃん✨さて、セカオワが大好きな猫ーですが 新しい情報がある…

ヒルナンデスで紹介されました。いぬのきもち・ねこのきもち

いぬのきもち・ねこのきもちど〜も、億里猫ーですさて、可愛い猫ちゃんが大好きな猫ーですが、毎月購読してる雑誌の紹介にゃ。 こちらにゃ⤵︎⤵︎⤵︎『いぬのきもち』『ねこのきもち』は、飼い主さんの声を取り入れて、ヒトと愛犬・愛猫との楽しい暮らしをとこと…

ラクマ 機能充実のお知らせ

どど〜も、謎の億里猫ーにゃん さて、ラクマの機能が更にUPしたにゃ。詳しくはこちらにゃん↓↓↓バーコード出品の機能が充実しました。 商品に関連するハッシュタグの追加が 可能になったにゃん✨商品に関連するハッシュタグの追加が 可能となり、商品説明欄の…

Hurley セットアップ Sサイズ

どどどどどーも、億里猫ーにゃん 新しく出品した商品の紹介にゃん。Hurleyのセットアップにゃ。 買ってから未使用品にゃん かなり素材が良く、贅沢な作りに なってるにゃんこちら↓↓↓ 興味ある方、買いたい方は 猫ーのショップに観に来てにゃんショップURLは …

LINE Pay 残高を銀行口座へ振込できるようになりました‼️

LINE Pay残高を銀行口座へ振込できるようになったにゃ〜24時間いつでもどこでもスマホだけで 簡単にできるにゃ〜相手の銀行口座情報がわからない場合もOK。 相手のお名前+携帯電話番号またはEメールアドレスがわかれば、残高から振込ができるにゃ〜LINEの友…

金曜ロードショー 12月

さて、忙しい12月。金曜ロードショーを観てホッと一息。 のんびりと映画を観るにゃん 現実逃避も大事にゃん✨猫ーはお菓子並べて、ビール。 最高にゃん今後の12月の映画はこちら↓↓↓ スターウォーズは新しいのが始まるにゃんね〜✨ 楽しみにゃんジュマンジも気…

Suntory 肉!現金!当たる!!大満足キャンペーン!!

どーも億里猫ーにゃん。さて、サントリーのキャンペーンの紹介にゃん猫ーはストロングゼロを よく飲む為、ポイントが沢山集まるにゃん。 肉か、現金か、迷うにゃんポイントをまとめて一気に応募するにゃんね〜詳細は↓↓↓クリック‼️ http://196cp.jp/当たりま…

楽天西友ネットスーパー

↑↑↑ご登録&お買い物はクリック‼️雨の日に買い物は大変... そんな時は楽天ネットスーパーです。お米やお水は重くて大変。一定の額を購入で送料も無料になります。是非、登録してご活用して下さい。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 初めての方には 1000円オフのクー…

今すぐ始めよう! メルペイ払い

どーも、億里猫ーにゃん。 さて、メルカリからのお得なお知らせにゃん。12/3 0:00からメルペイスマート払いを はじめると2,000ポイントプレゼント! をしているにゃん。2019/12/3から2020/1/7の間に「メルペイスマート払い」をご設定の上、設定の翌月の10日…