便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

SAKEコイン 決済大1号店


ついに、今回酒コイン
決済1号店が、決まりました。

(お知らせ)

店舗名:Seven Felice様
場 所:仙台市青葉区国分町2-5-13 遠藤ビル2F
https://7felice.owst.jp
となります♪

そして!今回!
店舗様のご厚意にて
9月1日から9月30日までの期間限定で…
なんと!
SAKECOIN保有者は飲み放題が無料!
※詳しくはPOP参照
※生ビールは別途料金発生

更に!
決済レートは…
売値のレートで決済致します!😵😵😵
例えば1satoshiの買板と2satoshiの売板だった場合、決済レートは2satoshiで計算したレートで決済となります。
つまり、1satoshiで買った物が、2satoshiで決済でき、この場合、例えば500円のビールが実質250円で飲めることになります!
え?凄くない!?😳😳😳
※レートは基本CoinExchangのレートを参照致します。
また、1satoshiを割った場合は1satoshiでのレート決済致します。
決済時において相場の急激な変動が発生した場合は補償等は出来かねますので、予めご了承ください。

Seven Felice様はイタリアンのお店で、店内の雰囲気はとても落ち着いております。
見た目もオシャレで、美味しい料理に舌鼓を打ちながら気の合う仲間と楽しい時間を過ごせます💫
また、リムジン送迎企画など他では考えられないスペシャルな付加価値が盛りだくさんのお店です😍

仙台の国分町は、東北1の繁華街です。
すぐ隣には光のページェントや各種イベントが随時開催される定禅寺通りもあり
周辺店舗はいつも賑わいを見せております。
我々SAKECOINは国分町を中心とし、全国の繁華街をターゲットに今後もSAKECOIN決済を普及させて参ります。

酒コインさんのディスコ コード
https://discord.gg/uYNRTjD
こちらも是非、ご参加下さい。


ツイッター @masayan0322
by 謎の億里猫ー