便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【新型コロナウイルス感染症対策】ホームページのシェアをお願い致します。

こちらは首相官邸の公式ホームページ
となります。是非、周りの方とシェア
して下さい。


新型コロナウイルス
官邸スタッフです。
新型コロナウイルス感染症対策」の
ホームページが新しくなりました。
・緊急事態措置の概要や対象区域の
問い合わせ先
・政府、自治体の取り組み
・感染しない、広げない対策等について
など情報発信しています。

是非ご確認ください▼
https://corona.go.jp/


おはようにゃん🐈

4月もスタートし、12日の日曜日。
コロナウィルスの影響を受け、家に
いる時間が増えているにゃん🐈

この記事を読んでくださっている方も
家にいて不便な生活をしいられて
いると思います。

実際にコロナが近づいて来ています。

私の住んでいる東京の都市部の区
近場の病院、スーパー
の惣菜売り場の店員さん、保育園...

コロナが近づいて来てます。

昨日、必要な食材を買い出しに行きました。
そこで感じた事は「人が多い」

いつも買い出しの時には必ず行くお店は
入り口から、混雑...

はい、そこでの買い出しは断念。
小さな店舗に50人以上がいました。

次に行った店舗は割と空いていて
(とは、言ってもいつもより多い)

なんとか必要な食材は買えました。
※いつもより高めのお店になりましたが
仕方がないので我慢...

食費がかかると嫁猫ーは頭を抱えてます
ね... 家族が家にいる時間が長いと
そりゃ、食費もかかりますよね...

昨日、東京都からは感染者が
最多の197名...

増える理由、街をみてると分かる気が
します。もっと分散して買い物が出来るようにしてもらいたいです。

国はこの現場の状況を調べ上げて
ボトムアップしてもらいたい。

国が不要不急の外出を求めるなら
保証とセットでやってもらわないと
国民も言う事を聞かない...

保証が弱すぎる...

しかし、コロナウィルスを拡げない為には
1人、1人の努力しないと
収束しない(終息)現実...

私は
「私が考えた4K」を実行します。

私は家族を守る為に、
家族に移さない為に、
周りの方に感染しない為に、
日本の未来の為に、

努力していきます。


しかし、アルコールの除菌、エタノール
が買えないです...

もちろん、マスクもですが...
※手に入らないのて仕方なく
高い布マスク2枚を
1200円にて購入しました 泣

マスク以外でもアルコール除菌やエタノールなども、転売禁止にしてほしい


↑↑↑ こんな値段でも売れてるんです。

朝から並んで店舗回って買い占めてる
方がいる一部いる模様。(もちろん、欲しくて並んでる方もたくさんいるんでしょうね...)

マスク商人も現れてます...

【悲報】名古屋にてスーツケースに
マスクを詰めて売り歩く"マスク商人"が
目撃される
大須(地名)の方は売れてるらしい。
あっちに移動しよう」などと仲間と
電話で連携しながら売り捌いている模様

https://twitter.com/takigare/status/1248854059714412553?s=21



転売目的は←不要不急の外出です 苦笑
転売目的は←不要不急の外出です 苦笑
転売目的は←不要不急の外出です 苦笑


もう一回言いますよ...


転売目的は
「不要不急の外出です 怒💢」

止めて下さい m(_ _)m


必要な時に買えないのは
1番困るんです...

収入が減るかもしれないのに、倍以上の
値段で買えませんよ〜

さて、チビちゃんが臨時休校に
なった二ヶ月が経とうとしています。
嫁猫ーとチビちゃんの
スケジュール管理を色々と相談。


午前中は学校から出ているお勉強
午後15時からフリーなんですが、お
出かけは出来る限りしないようにし、
人混みもさける為に、

・ユーチューブを
観ながら体を動かす。

・バランスボールでボムボム。

・机にネット張って卓球。

・ウノを家族でやる← 結構楽しい 笑

任天堂スイッチ
太鼓の達人 ←結構楽しい 笑

PS3北斗無双 ←面白いが子供向きではない 苦笑

・VODの視聴(チビ猫ーが観ていた
鬼滅の刃にハマりました 笑 面白い‼️
映画は延期になったみたい...

・庭の草むしり←チビ猫ー、直ぐに飽きる 苦笑

・餃子を一緒に作る← ちょっと頑張れる 笑

などなど、家族で、自宅で出来る事を
努力して、考えています。

草むしりが完了したら、テント🏕を
出してチビ猫ーと気分転換に
ご飯でも食べようか?と企画して
います。

皆様も大変な時期だとは思いますが
コロナウィルスに感染しないように
不要不急な外出は避け
体調を崩さないようご注意下さい🍀

タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]
⬆️⬆️⬆️ご登録はクリック📲⬆️⬆️
今ならこちらのURLから資料請求しますと
デジタルギフト200円分が
貰えます。

チビ猫ーは午前中はスマイルゼミを
やってるにゃん✏️最近では自分時間を決めて、出来るようになり、親としては
大変助かるにゃん🐈

しっかりとオススメにゃん🍀

オススメな理由には意味があります。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

「10分野の学び」

小学校入学までに身につけておきたい力は
たくさんあります。

でも、本当に大切なのは「できることの多さ」
ではなく、「やればできる」経験をたくさん積み
次につながる自信を育むこと。
「学ぶ楽しさ」を知り、
自ら学ぶ姿勢を育むこと。

そのためのお手伝いができれば、と生まれた
スマイルゼミ 幼児コース。

お子さまの未来につながる自信と意欲を育む
教材を目指しています。



タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]
↑↑↑ご登録はクリック📲⬆️⬆️
小学生、中学生向けもありますので
是非、一度資料請求をして中身を
チェックしてみて下さい🐈

※今なら↑↑↑ こちらから資料請求すると
デジタルギフト200円分が貰えます。



あまりお家にいても運動不足&ストレス
がたまりますから、しっかりと
対策をして気分転換に朝早くおきて近場に散歩してます。🚶‍♂️

お出かけに関しては感染リスクを
避ける為に少し周り状況を
様子見ながらやって
いこうと嫁猫ーと決めました🐈


しかし...


やはり家にいる時間が長い為、
何かないかなと...


見つけましたにゃ!!←🐈


無料お試しがある「dTV」にゃん✨
とりあえず無料登録して
試してみたにゃん🐈

dTVは映画・ドラマ・アニメ・
音楽など約12万作品が
月額500円(税抜)で見放題の
定額制動画配信サービスにゃん✨

これだけあるのに正直、安いにゃん💕


※ドコモケータイ回線をお持ちでない方も
ご登録いただけます。
※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。


どんな内容なのか?
気になるにゃんね〜🐈


【主な配信ジャンル】
オリジナル(ドラマ/バラエティ)
洋画
邦画
国内ドラマ(見逃し配信は一部レンタル)
海外ドラマ
韓流・華流ドラマ/バラエティ
アニメ(見逃し配信含む)
音楽
※AAAなど人気アーティストのライブ生配信も!
※新作映画はレンタルにて視聴OK!

■視聴可能デバイススマホタブレット、PC、テレビ
https://video.dmkt-sp.jp/device

■画質:SD/HD/4K

■ダウンロード機能:あり

■再生速度選択:あり
スマホタブレット

■日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能
※対応作品のみ

■会員限定のスペシャル特典
・オンライン試写へのご招待(最新映画などの先行オンライン試写など)
・プレミアムイベントへのご招待(オリジナル作品のキャスト登壇完成披露試写会など)
・オリジナルグッズのプレゼント


猫ーはさっそくチビ猫ーと
クレヨンしんちゃん」を観て大笑い 🐈✨
こんなに笑ってるチビ猫ーの笑顔を
見てる猫ーは幸せにゃん✨

ずっと、ずっと笑顔でいて
ほしいにゃん💕



7歳のチビ猫ー🐈
この時期のおチビちゃん達は
泣いたり、笑ったり
いっぱいあります。


人生って涙の数かもしれませんね。

「TOMORROW」岡本真夜 #dTV
https://video.dmkt-sp.jp/ep/10093112



たまにはゆっくりと映画をみて
気分転換に、ご家族と一緒に
「笑ったり、泣いたり」
を共有しましょう、きっと笑顔が
生まれます✨


関連したオススメ情報🐈

こちらも無料期間一ヶ月が付いていますので、是非お試し下さい。
気に入らなければ期間内であれば料金が
かかりませんので、ご安心下さいにゃん🐈

AbemaTV
⬆️⬆️ご登録はクリック📲⬆️⬆️
こちらも一ヶ月無料会員登録が人気です💁‍♂️


見逃し配信バナー↑↑↑クリックにゃん🐈こちらも無料お試し期間が一ヶ月あるので、是非お試し下さい📲


読んでくださり感謝にゃ🐈
(●´ω`●)/

この情報があなたのお役に立てたなら
猫ーは幸いにゃん🍀

↑↑↑チビ猫ーの手形✨🐈

おもちゃレンタル出来ます↓↓↓



↑↑↑ 今、利用急増中してます‼️

Oisix(おいしっくす)
↑↑↑ 自宅に届いて安心です🍀

毎週日曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Sunday
↑↑↑ 本日、日曜日はピザ3枚が2400円で
利用者急増中〜大人気‼️