便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【すでに提携してますよね?】一撃?000円が決まる秘密の神案件をシェアします。

【すでに提携してますよね?】

一撃?000円が決まる秘密の神案件をシェアします。ブロガーは読むべし😻




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024-01-28日 更新✨


どーも、
こんにちは、こんばんわ🐈
謎の億里猫ーにゃ🐈


紹介してからかなり好調な為、
あまり紹介したくなかったけど

ブロガーの皆様にも稼いでもらいたいから思い切ってシェアにゃ〜〜😻



この記事では、


なんと一撃で8000円の😱

アフィが発生する神案件(提携するために必要なノウハウ)をこっそり紹介にゃ〜🐈




しかも、新規登録すれば1000円のアマギフも貰えるのでぜひ、
ご自身も登録して提携を狙ってみてほしいにゃ〜〜😻




わたしもアマギフ欲しいのでサクッと登録してサイトの中身を吟味して提携に挑みましたにゃ〜📲😻



その後、無事に提携完了✅✨



新規登録完了後に、
メールが来てました📩😻早い〜
👇👇

アマギフギフトコード入力して、
サクッと1000円分をGET💰嬉しい〜✨

さっそくAmazonでうどん6食入りを購入しちゃいました🍜😻助かります〜✨



👇👇コツコツと成果も出てます💰





さて、
この記事で紹介する案件とは…



高単価&承認条件が緩いから
”荒稼ぎできる案件“と
なっているにゃ〜😻


まだ、提携開始したばかりなので、
ライバルより早く提携して、
早く拡散して稼ごうにゃ〜😻💰








「あー、これねーー」と
知っている方は、離脱してくださって全然OKにゃ〜!






「えっ?全然分からない!」という方は、今からでも稼げる大チャンスですので、このまま読み進めて頂くとよいと思うにゃ🐈





基本的にリスクはありませんし、
むしろ現状はリターンしかない状態なので誰でも参入が可能にゃ🐈




しかし、デメリットとしては「みんながやり始めると稼げる可能性が減る」ということにゃ🙀





そのため、稼ぎたい方はこの記事を見た瞬間にやり始めるのがおすすめです。すぐに行動です。




稼げる人はこういうチャンスをしっかり拾っていくので、やるなら早い方がよいにゃ😼(これは本気でガチです)




登録するだけで1000円分のギフト券がもらえる案件




ここまで読んでくださっただけ
でもかなり優秀にゃ😻




(以前このような記事を配布しても実行した人はかなり少ないにゃw)







では、本題へ行きます。


会員登録だけで1000円のアマギフがもらえるこの日本マリタイムバンクという案件があり、

一撃で8000円のアフィが発生します。


日本マリタイムバンク

→→ テキストリンク ←←




しかもこのギフト券はみんなが
絶対に使う、欲しいギフトです✨
わたしは欲しいです笑😆



つまり、読者がつい登録したくなっちゃう案件ということ…
(最高すぎるにゃ😻)




だから、アフィリエイターである
わたし達も訴求がしやすいにゃ😽




日本マリタイムバンク自体は
ソーシャルレンディングという投資
サービスです。


実際にアフィリンクを踏んでくださった方が入金や投資をしなくてもOKで、会員登録だけで承認されるという嬉しい条件となっています。



仮想通貨アフィって高単価だけど、入金とか取引とかの厳しい条件のせいで承認率低いからね〜(怒)


だからこそ、会員登録のみで承認されるこの日本マリタイムバンクは
神案件にゃ😻


しかも、今からこの案件を使って
稼いでいこうと思っている方も、

日本マリタイムバンクに登録する
ことで1000円分のアマギフ券を
GET出来ちゃいます✨💰


日本マリタイムバンク
↑↑↑サクッと登録しちゃうにゃ😻
青文字をクリックしてね📲




「早く拡散すれば稼げる」と
言い切れる理由は…





この1000円キャンペーンは、
始まったばかりでまだまだ、
キャンペーンは終わりません‼️


申請を行って1回で通過することができれば、提携まで2日〜1週間で
承認されるはずなので、早く稼ぐ
大チャンスが到来してるにゃ~🐈



わたしは3日くらいで承認来ました
📲😍



↓↓↓登録はクリック📲
日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリタイムバンクに
登録してギフト券をもらう📲


日本マリタイムバンクで稼ぐ方法



では、さっそく稼ぐための流れを
解説にゃ🐈



以前に他の案件で提携NGを
喰らったからこそ伝えられる
「提携までのコツ」も
共有しますので、ぜひ参考にしてほしいにゃ🐈



①:自分でも日本マリタイムバンクへ会員登録してみる

アフィリエイターとして、正確な方法を伝えるためにも体験は必要です。


提携申請するための記事で「ユーザーにやり方を解説する」・「記事のボリュームを増やす」にも必要となります。



↓↓↓登録はクリック📲
日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリタイムバンクに
登録してギフト券をもらう📲



②:提携申請するための記事を作成する

日本マリタイムバンクへの登録が
完了し、サイトの中身を確認。
提携申請するための記事を作成していきます。


昔までは記事なしでも提携できたみたいですが、現状は記事なしで申請すると即NGとなるパターンも
あるので注意⚠️(実体験あり)



↓↓↓登録はクリック📲
日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリタイムバンクに
登録してギフト券をもらう📲




一発で申請を通すためのアドバイス(やってはいけないこと)を紹介します。


※審査判断は状況によって変化するので、私が通ったときの主観となりますのでご了承ください。


③1000円キャンペーン欲を出し過ぎない


キャンペーン狙いで書いた薄っぺらい記事はすぐにバレます。



↓↓↓ 提携に失敗した方😭

「記事なしで提携申請して落ちて、ちゃんと記事を書いて再申請を行いましたが、「キャンペーン狙いすぎ!」と修正を指摘されましたw
で、以下を意識して再度記事を修正しました。らしい...」





修正した甲斐あって、3度目のアタックで無事提携することができたみたいにゃ✨


この失敗した経験談から得られた情報を参考に、ぜひ1発合格してほしいにゃ📲🐈



どこまでのボリュームを出せば提携できるのかが分からないですが、
ある程度のブログ記事(1,000文字以上)を書いていれば通るとは思います。


記事書いていない人でも日本マリタイムバンクと提携できた方はいらっしゃるので、必須ではありません。



※審査の申込み数などにより、通過率や時間の変動があることはご了承ください。



記事の作成が完了したら、最後にASPへの提携申請を行います。


が、提携できるASPのサービス名は申し上げることができないので、以下の方法で自力で探し当ててください。(とは言っても瞬殺で分かる)



スマホの場合はバナーを長押しすればURLがでるので、瞬殺で分かりますw



日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリタイムバンクに
登録してギフト券をもらう📲




④:ご自身のSNSで日本マリタイムバンクを訴求する。

提携が完了したら、さっそくご自身のSNSで訴求を行って稼いでいきましょう!


すでに訴求している人を検索して、あなたが思わず指を止めてしまった言い回し・伝え方を真似すると良いですよ。


例えばTwitterなら検索をかけることで参考ツイートをたくさん見つけることが可能ですがまだ、この案件は出たばかりですのでほとんど
ツイートがありません✨



だから、今が大チャンス‼️

なんですよ〜〜😻



SNSで訴求を行って稼いでいきましょう!💰

実際に私も日本マリタイムバンクへ登録しました。

この記事では稼げる案件として紹介していますが、1000円分のアマギフ券は普通に欲しいのと、サイトの中身や登録のやり方も知りたかったので、実際に私も日本マリタイムバンクへ登録しました📲



5分位で完了✅簡単でした📲
👇サクッと登録しちゃいました✌️




👇👇1000円分のアマギフもGET


結構、早くメールが来てビックリ😻ありがとうございます✨

はい、Amazonでうどん6食入りを買いました😻助かります🍜




スマホでサクッと登録するだけで1000円分だし、なんせ無料なのでw🥰

(てな感じで、オトクなことに食いつく人は一定数存在すると思っています!)


↓↓↓登録はクリック📲
日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリバンクタイムに
登録してギフト券をもらう📲



この方法がいつまで続くかは分かりませんが、以下のようなツイートもできるかなと思い、実際に登録しました。




(※インスタやっている方は、ストーリーのネタ&稼ぎ頭になると思うので非常におすすめです)



アマギフで「たまには贅沢におかし詰合せ買っちゃいました🥰」

アマギフで 「普段は買わないけどちょっと高級なラーメン買っちゃった🍜🥰」

てな感じで、発信すると簡単な登録🟰プチ贅沢イメージ🟰買い物🟰ギフト欲しいの流れに📲✨





「記事書くのは面倒だな~」という方は、無料なのでギフト券だけでもゲットするとよいですよ~!✨





↓↓↓登録はクリック📲
日本マリタイムバンク
↑↑↑ 日本マリタイムバンクに
登録してギフト券をもらう📲



以上です。





せっかくここまで読んだからには、一緒に頑張ってコツコツ稼いでいきましょうにゃ〜‼️😻💰



継続は力なり✨💰🐈