便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【metavers】今話題のメタバースをまるっと解説!活用事例や注目のワケ

f:id:masayan33:20211101172837j:plain
f:id:masayan33:20211101172834j:plain
2011-11-01 17:29



f:id:masayan33:20211102193429j:plain





f:id:masayan33:20211101173035j:plain





f:id:masayan33:20210818015420j:plain





f:id:masayan33:20210730084806j:plain






ー本日の気になる記事ー

f:id:masayan33:20211103053127j:plain
今話題のメタバースをまるっと解説!
活用事例や注目のワケ


そもそも近年になって注目を集めている「メタバース」とはどのようなものでしょうか?その意味や概念について、あらためて理解しておきましょう。

メタバースは1992年にアメリカで出版されたSF小説スノウ・クラッシュ』で初めて使用された言葉です。

メタバースを端的に説明すると、「インターネット上に存在する、経済圏を持った仮想空間」を指します。

本格的なメタバースが構築されれば、現実世界でも存在するモノ、カネ、ヒトの概念が仮想空間の中で実現し、人とのコミュニケーションや経済活動などがそのメタバースの中で可能となり得るのです。


f:id:masayan33:20211101173620j:plain



メタバースとは何か、大枠のイメージが掴めたと思います。

では、なぜ今メタバースが注目されているのでしょうか?

その理由は主に2つ存在します。それぞれ詳しく見ていきましょう。



f:id:masayan33:20211101173701j:plain


まず第一に、VR技術が進歩したことで普及が進んだことが要因と言えるでしょう。VRとは、Virtual Realityの頭文字を取った用語で、仮想現実を意味します。

一般の方にVR技術を普及させるのに影響を与えた要因としては、以下の2点が考えられます。

UnityやBlenderといった開発者ツールの整備によりVRコンテンツの供給が増加したこと
VRバイスの軽量化が進んだこと
特にVRバイスの軽量化に関しては、インパクトが大きかったと考えられます。従来のVRバイスは高価で複雑、かつテクノロジーに対して強い関心のある人しか扱えないようなイメージがあったと思います。

しかし最近では、Oculus Quest 2に代表されるような完全ワイヤレスのVRバイスが登場してきており、一般の方でもVR技術を楽しむための土壌が整ってきています。

今後もさらなるVR技術の発展によって、エンターテインメント分野はもちろん、医療や学術研究など様々なジャンルへの普及が予想されます。



f:id:masayan33:20211101173743j:plain


メタバースが注目される第二の理由として、メタバースビジネスの可能性が広がっていることが要因として挙げられます。

その証拠として、大手の企業が続々とメタバースの実現に向けて動きを見せています。

海外でメタバースへの動きが盛んなのはFacebookです。


2021年8月19日にFacebookからリリースされた「Horizon Workrooms(ホライゾン・ワークルームズ)」は、CGで作成された仮想空間上で会議やセミナーを開くことができるサービスで、同社はこのサービスを通してエンターテインメント以外の分野におけるVRの用途を示しました。


メタバースが注目される第二の理由として、メタバースビジネスの可能性が広がっていることが要因として挙げられます。

その証拠として、大手の企業が続々とメタバースの実現に向けて動きを見せています。


海外でメタバースへの動きが盛んなのはFacebookです。

2021年8月19日にFacebookからリリースされた「Horizon Workrooms(ホライゾン・ワークルームズ)」は、CGで作成された仮想空間上で会議やセミナーを開くことができるサービスで、同社はこのサービスを通してエンターテインメント以外の分野におけるVRの用途を示しました。


この2社はエンターテインメント領域でのメタバースの活用に積極的で、特にグリー株式会社は今後の数年でメタバース事業に100億円規模の投資を行う予定のようです。

上記で取り上げた企業の他にも、多くの企業でメタバースへの実験的な取り組みが行われています。

テクノロジーが進んだ先に、多くの人々がバーチャル空間でコミュニケーションをとり、仕事を進め、コンテンツを楽しむ未来が実現するのかもしれません。

メタバース関連の企業動向は、今後も目が離せません。


f:id:masayan33:20211101173930j:plain

メタバースの概念と、注目理由について見てきました。

ここではメタバースのメリットについて、ユーザーと企業の2つの目線から解説していきます。


f:id:masayan33:20211101174007j:plain

ユーザー側のメリットとしては、主に以下の4つが挙げられます。

・仮想空間の中で新たなエンターテインメント
体験ができる

接触しないコミュニケーションを取れる

・画面越しのユーザー体験と比べると臨場感があり、本当にその場にいるような感覚になれる

・ユーザーが自らクリエイターとなり、自分の作品を公表、配信することで収益を獲得できるようなシステムが構築されていく


f:id:masayan33:20211101174153j:plain

企業側のメリットとしては、以下の3点が挙げられます。

・バーチャル化によるコストカットを実現できる(現実のオフィスをVRオフィスへ移転する、など)
ビジネスチャンスが広がる

メタバース経済圏の広がりによって、新たな収益源を作ることができる

・現実世界とは異なるもう一つの世界がバーチャル空間に登場することで、ユーザーは新たなコミュニケーション手段や娯楽、企業は新たなビジネスチャンスや収益源を得ることができます。


f:id:masayan33:20211101174234j:plain

これまでメタバースについて、さも新しく生まれた概念のような解説をしてきました。しかし、メタバースは既にゲームの分野では親しまれた概念となっています。

自分の分身となるアバターを作って仮想空間で生活をする『あつまれ どうぶつの森』の世界も、メタバースの1つと言えます。

以下では、世界的にメタバースとして認識されているゲームや、お金が稼げるゲーム「ブロックチェーンゲーム」でのメタバースの活用事例、加えてゲーム以外の活用事例を一挙にご紹介します。


f:id:masayan33:20211101181239j:plain

まず1つの目の事例が「マインクラフト」です。3Dのブロックで構成された仮想空間の中で、自由に冒険や建築をしたりして楽しめるゲームです。「マインクラフト」では草原、山岳、海底といった多種多様な地形が広がっており、メタバース上でプレイヤーが自由に活動できる点が人気に繋がり、世界的なヒットを記録しました。

マインクラフトはブロックチェーン技術の取り込みに積極的です。デジタル資産の発行プラットフォーム「Enjin platform(エンジン・プラットフォーム)」は、マインクラフトの提供元であるマイクロソフトと連携して、マインクラフト上でのデジタル資産の導入、開発を進めています。


f:id:masayan33:20211101181318j:plain

「フォートナイト」は、複数人のユーザーとバトルロワイアルを楽しめるオンラインゲームです。ボイスチャットの機能を用いて友達と会話しながらゲームを楽しむこともできます。

コロナ禍で家の中で時間を過ごすことが多くなった昨今、「フォートナイト」は友達とのコミュニケーションの場としてのメタバースとなっています。加えて2020年8月7日には人気シンガー・ソングライターである「米津玄師」のライブイベントが、フォートナイトの仮想空間の中で開催され、バーチャルイベントを開催する際のプラットフォームとしても期待されています。


f:id:masayan33:20211101181354j:plain

日本での知名度はまだ高くありませんが、世界的に盛り上がっているゲームが「Roblox(ロブロックス)」です。レゴブロックのような見た目のアバターを操作して、多種多様なゲームをプレイできます。

「Roblox」の大きな特徴は、ユーザーが「Roblox」上で配信されるゲームを開発、配信し、ゲーム内通貨の「Robux」を通して収益化できるという点です。このような仕組みがゲーム内での経済圏を発生させており、結果としてメタバース化しています。



f:id:masayan33:20211101181433j:plain

Axie Infinity(アクシー・インフィニティ)は、「Axie(アクシー)」と呼ばれるモンスターを集め、戦わせる対戦ゲームとなっています。

ゲームの中にはルナーシアと呼ばれるメタバースがあり、ユーザーはその土地を購入することができます。

土地はNFTとして販売されており、土地を所有するユーザーはさまざまな利益を享受することができます。



f:id:masayan33:20211101181507j:plain

「The Sandbox(ザ・サンドボックス)」はボクセルで表現されたメタバースを構築するプロジェクトです。

ユーザーがメタバース上に制作されたゲームで遊んだり、ユーザー同士でコミュニケーションを取ったりすることができるゲームとなっています。

The Sandboxでは、メタバース上で利用できるアイテム、アバター、ゲーム制作に必要な素材、そして「LAND」と呼ばれる土地を、「ETH」や「SAND」というトークンを用いてNFTマーケットプレイス上で売買出来ます。

コインチェックでは、NFTマーケットプレイスCoincheck NFT(β版)」を提供しており、LANDの購入が可能です!他のNFTマーケットプレイスと違い、「ETH」や「SAND」のみの決済方法ではなく、Coincheckで取り扱っている14種類の暗号資産で決済が可能です。
ぜひご利用ください。

🔻 🔻 🔻 クリック📲
コインチェック
🔺 🔺 🔺登録は5分程度で終わります🐈‍⬛


f:id:masayan33:20211101181559j:plain

「VARP(ヴァーチャル・パーク・システム)」は仮想空間上であらゆるイベント体験を可能とするプラットフォームです。日本を活動の中心にしつつもニューヨーク、台湾とグローバルに展開するクリエイティブ集団「PARTY」によって制作されました。

コロナ禍においてリアルイベントの開催が難しい状況にある中、VARPを使用することによって仮想空間上でアーティストがファンへ自分の作品を届けることができます。

VARPを用いたイベントとしては、人気アーティストである「RADWINPS」が2021年7月16日から18日にかけて行ったバーチャルライブ「SHIN SEKAI nowhere」が話題になりました。



f:id:masayan33:20211101181649j:plain

先ほども紹介しましたFacebookの「Horizon Workrooms(ホライゾン・ワークルームズ)」について、再度メタバースの事例として紹介いたします。

Horizon Workroomsは、CGで作成された仮想空間上で会議やセミナーを開くことができるサービスです。

ユーザーは原則VRバイスの「Oculus Quest 2」を使用してメタバースに入り込みますが、必要に応じてこれまでのオンライン会議のような音声、ビデオ通話形式でも参加できるようです。

コロナ禍においてはメタバース上で会議を行うことで、飛沫感染接触のリスクを考えずに会議に集中できます。またHorizon Workroomsの性質上、直接対面しているような感覚で密なコミュニケーションを取ることができます。



f:id:masayan33:20211101181747j:plain

メタバースを構築していくうえで、ブロックチェーンは必要不可欠です。

メタバースの概念である「経済圏を持った仮想空間」という特徴のとおり、その経済圏を維持、発展させていくためには何らかのインセンティブ設計が必要です。

このような仕組みが存在するおかげで、経済圏が拡大していくスピードを格段に向上させることができるのです。

そこでこの章では、メタバースブロックチェーンの親和性についてフォーカスしていきます。解説するのは、ブロックチェーンの上で成り立っているトークンとNFTと呼ばれる2つの技術の、メタバース上での活用方法についてです。


f:id:masayan33:20211101181826j:plain

特定のサービスやプロダクトに限定して使用できる通貨を「トークン」と呼び、そのようなサービスやプロダクトを中心に循環する小さな経済圏を「トークンエコノミー」と呼びます。

ただし、メタバーストークンエコノミーの関係を語る上では、上記の「サービスやプロダクト」という部分が「メタバース」という言葉に置き換わっていきます。

つまり、1つのメタバースを中心に循環する経済圏をトークンエコノミーと呼びます。

トークンエコノミーを構築するメリットは、多方向への経済活動が可能になる点です。

従来のオンラインゲームにおいて、ゲーム内の通貨を入手する際には運営から購入する必要がありました。

しかしトークンエコノミーを構築することで、必ずしも運営からトークンを購入する必要がなくなったのです。創作活動などを通してメタバースを発展させる貢献をしている人は、他の人から受け取れる可能性があります。

このようなインセンティブ設計によってユーザー同士の経済活動が活発になり、経済圏の拡大に繋がっていくのです。

トークンはブロックチェーン上で管理されているため、「そのトークンが本物か偽物か」は一目で分かります。

このような特徴により、トークンエコノミーは自律的かつ安全にメタバースの活性化を促すことができ、最終的に現実世界と遜色がない経済圏をバーチャル上に構築できるのです。



f:id:masayan33:20211101181900j:plain

ブロックチェーンを活用したメタバースには、「NFT」の活用も不可欠です。

NFTとはNon-Fungible-Tokenの略で、日本語では非代替性トークンとも呼ばれます。NFTはブロックチェーン上に構築されるデジタルデータであり、仮想通貨と同様に所有や譲渡に関する記録が改ざんされにくいという性質を持ちます。

これまでのデジタルデータは誰でも簡単にコピーが可能であり、それゆえに価値が付きませんでした。

しかしNFTであればブロックチェーンを活用することで当該データの「唯一性」が証明できます。端的に言えば、複製できないデジタルデータであるという証明ができるようになったのです。その結果、NFTが有する希少性や有用性に応じた価値が付くようになったのです。

NFTが仮想通貨と異なるのは、データとして代替不可能であるという特徴を持っている点です。

日常生活で使用している日本円、そして仮想通貨などの通貨は、価値の代替が可能です。Aさんが持っている100円をBさんが持っている100円に交換しても、100円相当のモノやサービスと交換できるという価値は変わりません。同じく仮想通貨でも、1ビットコインを別の1ビットコインと交換しても、その価値は変わりません。

一方でNFTの場合は、Aさんが所有するNFTとBさんが所有するNFTとでは、その価値がまったく異なる場合があります。例えばもしBさんが国民的スターのアイドルであったら、そのBさんが所有しているNFTである、というプレミアが付くのは想像しやすいでしょう。このようにNFTは価値の代替が不可能なデジタルデータなのです。

このようなNFTをメタバースに活用することで、メタバースの可能性を拡張できます。
なぜならば、所有権やプレミアの証明をNFTで行うことで、メタバース上で提供されるサービスやプロダクトの幅が広がるからです。

実際にNFTが活用されている事例を見ると、

土地
建物
芸術作品(デジタルアート)
会員権
 
と多岐にわたっています。


特定のNFTを所有している人のみ出入り可能な土地や建物を作ったり、NFTの所有に応じてメタバース上で受けられるサービスが異なるシステムを展開したりすることで、表現の幅や楽しみ方が拡大するのはもちろん、メタバースでの秩序を構築するにあたっても飛躍的に可能性が広がります。

以上の理由より、NFTがメタバースに与える影響は非常に大きく、今後のさらなる発展に必要不可欠な技術であると理解できるでしょう。



f:id:masayan33:20211101182037j:plain

ここまで読んでいただいた方は、メタバースの事例やブロックチェーンとの親和性について理解いただけたと思います。

この章では、Coincheckとも連携しているメタバースプロジェクト「The Sandbox(ザ・サンドボックス)」にフォーカスして、そのメタバース構造について深掘りしていきます。



f:id:masayan33:20211101182110j:plain

The Sandboxの公式ウェブサイトに行くと、メタバースマップが閲覧できるようになっています。

メタバースマップにて緑の正方形で表現されているのが1LANDです。

The Sandboxのスポンサーやパートナーとなっている企業は、ESTATEと呼ばれる巨大な土地を所有しています。

スポンサー企業の土地の周りに位置するLANDにはプレミアが付き、NFTマーケットプレイスで高値で取引されているものもあります。


f:id:masayan33:20211101182159j:plain

LANDはThe Sandboxで構築されるメタバース上の土地であり、LAND自体も小さなメタバースとなっています。

The Sandboxのメタバースは、1つの大きなメタバースであるメタバースマップの中に、LANDやESTATEのような小さなメタバースが集まって構築されているのです。


LANDの供給量は決まっており、最終的には166,464のLANDがユーザーにいきわたる予定となっています。


ユーザーはLANDを所有することで、LAND上にゲームやジオラマを制作し、制作したものを公開することができます。The Sandboxが無料で配布している「Game Maker」というソフトウェアを用いることでゲームの制作が可能です。


ゲームの公開に際しては、ゲーム制作者によって無料で公開するか有料で公開するかを選択することができます。

有料で公開した場合にはプレイヤーからゲーム制作者に対してSANDの支払があるので、ゲーム制作者の収益化に繋がります。


その他にも、LANDを所有することによって

SANDをステーキングする際の利率が上昇数する自らのLAND上でイベントを開催して集客するゲーム制作者にLANDをレンタルすることでレンタル料を得るメタバース上の政治に参加できるなどのメリットが受けられます。


f:id:masayan33:20211101182318j:plain

ではThe Sandbox上で構築されているゲームにはどのようなものがあるのでしょうか?

具体例を見ていきましょう。


f:id:masayan33:20211101182349j:plain

「DETHRONE」は、ファンタジー風の世界の中で繰り広げられる冒険アドベンチャーゲームです。

プレイヤーはとある事情から、ビルタと呼ばれる地域の戦争に巻き込まれていきます。

ゴブリンなどの恐ろしい魔物との対峙、数々の戦火を乗り越えていく中で世界が混乱する原因を知り、プレイヤーはどのような決断を下すのか。

ストーリーや世界観が細部まで作りこまれたゲームで、ゲーム熟練者にも楽しめる内容となっているようです。


f:id:masayan33:20211101182502j:plain

いたずら好きの魔女によって、身長が縮んでしまう呪文をかけられたプレイヤー。ひょんなことから巨大なキノコの森に迷い込んでしまったプレイヤーは、難解なパズルや危険なキノコモンスターといった脅威と対峙していきます。

プレイヤーはかけられた呪文を解く手がかりを得るために、キノコの森を探索し続けます。



f:id:masayan33:20211101182536j:plain

ストーリーは、村の平和が脅かされているところからスタートします。ハロウィン・タウンからやってきたカボチャの化け物たちが、村の宝であるスター・キャンディを盗もうとしているのです。

異世界からやってきた人間のレックス(プレイヤー)は、村の希望の星としてスター・キャンディの死守とカボチャの化け物の討伐に奔走します。


f:id:masayan33:20211101182625j:plain

ここまでの記事を呼んで、LANDを貸して不労所得を得たい、The SandboxでLAND上にゲームを作りたいと考えた方は、LANDを購入する必要があります。

LANDを購入する場合には、「Coincheck NFT(β版)」がおすすめです。

コインチェックでは、国内初となる暗号資産交換業者が運営するNFTマーケットプレイスである「Coincheck NFT(β版)」を提供しています。

Coincheck NFT(β版)」は、従来のNFT取引において課題となっていた、ネットワーク手数料(Gas代)の高騰や複雑な取引方法などの課題を解決したNFTマーケットプレイスです。

Coincheckの口座をお持ちの方はどなたでも、NFTの出品・購入・保管が可能であり、出品・購入にかかるネットワーク手数料(Gas代)は無料でご利用いただけます。

さらに、「Coincheck NFT(β版)」にて出品されているLANDは、Coincheckが取り扱う14種類の仮想通貨にて決済が可能です。

ぜひLANDの購入を検討されている方は、「Coincheck NFT(β版)」をご利用ください。

↓↓↓ ↓↓↓

コインチェック🔺 🔺無料登録はこちらから💁‍♂️

Coincheck NFT(β版)は、Coincehckの
口座開設が完了している方のみ利用できます。






f:id:masayan33:20210903023757j:plain


\デジタルファッション×NFT👗/
コインチェックは、ファッションブランド
『TOMO KOIZUMI』とデジタルファッション
ハウス『Joyfa』と #NFT 事業において連携を
開始いたしました✨

#CoincheckNFT






f:id:masayan33:20210904022615j:plain
f:id:masayan33:20211102023513j:plain
#ETH #イーサリアム 2021-11-02 02:34
現在の相場488,920円 🚀🚀🚀🌕



このままだとイーサリアムは100万いくね〜😻
とか、言ってみるけど〜 あるよ〜🚀





Coincheck NFT(β版)」の詳細
f:id:masayan33:20210620155654j:plain

Coincheck NFT(β版)」は、ネットワーク手数料(Gas代)の高騰や複数のサービスを
介した難しい取引などのこれまでのNFTの
取引における課題解決を目指した
NFTマーケットプレイスです。


暗号資産取引サービスと一体型となった
国内初(※2)のサービスであり、Coincheck
口座をお持ちの方であれば、どなたでもNFTの
出品・購入・保管がワンストップで可能です。

※2 国内の暗号資産交換業において、
当社調べ、2021年6月16日時点



「NFTトレカ」の詳細

「NFTトレカ」は、ブロックチェーン上で発行された次世代のデジタルトレーディングカードであり、カードごとに固有の画像・音声・動画等のデータが内包されています。現在、SKE48のメンバーがコンサートで披露したパフォーマンスや、メンバーのイベントでの姿を「思い出」としてコレクションした「NFTトレカ」が販売されており、ファンの方々から人気を集めています。



まずは新規無料登録📲
🔻 🔻PLT購入、NFT購入はこちらから🐈‍⬛
コインチェック🔺 🔺無料登録はこちらから💁‍♂️





🔻 🔻 🔻
ドコモ home 5G
🔺 🔺 🔺
ネット環境はスピードが大事📲
投資家もスピードが大事💰




ブログの更新はランダムになります。

時間がある時に更新して参ります🐈‍⬛






さて、11月に入り涼しくとゆうか〜
暖かい日が多い、いきなり寒くなるので、
体調管理には注意してにゃ〜🌞🐈‍⬛





ビットコインには冬はない〜🔥


ビットコインはピーク時には
734万超えてきたにゃ〜🚀
( ̄д ̄;)/




イーサリアムが一時50万まで上げてきたにゃ🚀




こりゃまだ、バブル期継続な感じ😻





ただ、油断は禁物よ〜‼️





ポジションある方はいつでも逃げる準備を‼️




大暴落は突然やってきます😱




イケイケな相場な時は誰も下がるなんて
思ってません。



長年の経験した猫ーの意見です。
原資は確保出来る方は確保を推進します‼️





f:id:masayan33:20210903030338j:plain
一旦、CM入ります〜📺🐈‍⬛謎の億里猫ーTV



エアコンを使う時期が一時なくなります。
冬にむけてエアコンのクリーニングの
チャンス到来‼️


今年は暑かったのでエアコンはかなり使用して
いますよね?



内部はかなり汚れています😱
自宅のエアコンはクリーニングしてますか?



何年もしてない?😱ええっ〜〜




かなり汚れた空気が出て、お子様など
エアコンを付けた時に咳など、
していませんか?💦



猫ーはハウスダストのアレルギーがあるので、
部屋のほこりやカビなど吸い込むと、
咳や鼻水が止まらなくなるので、
今後は本当に気をつけたいにゃ(^◇^;)


該当する方は1度、エアコンクリーニングを
してみて下さい🍀

かなり改善するはずです✨✨



f:id:masayan33:20210601164334j:plain


🔻 🔻 🔻
KAJITAKU(エアコンクリーニング)
🔺 🔺 🔺

実際に猫ー家は初めて利用してみました✨
きゃ〜〜〜😱 かなり汚ないわ〜...😱


ドロドロの黒い水が... アワワ



こんな状態で使っていたとは...😱



小学校の息子も咳をするわけですね😭
反省しました、ごめんね、ケチって😭


本当にエアコンは綺麗にした方が良いと、
わかりました(´∀`)







f:id:masayan33:20210424140920j:plain
その場でもらえる豪華賞品などが当たる😻

ヤフーのアプリから
「毎日スロットくじ」に挑戦にゃ😻


毎日スロットくじ🎰

↓↓朝の運試しに✨
https://toku.yahoo.co.jp/appslot/





さて、ここからは
猫ーさんのオススメ銘柄をいくつか紹介して
いくので、ブログをお見逃しなく😻


猫ーさんメインで利用している取引所の
おきにいり銘柄の紹介にゃんね🐈




まずはgate.io取引所にご登録にゃ🐈



f:id:masayan33:20211102030103j:plain
f:id:masayan33:20211102030215j:plain
f:id:masayan33:20211020153453j:plain
$JASMY ACHを買うなら【gate. io】へ
$SIBA FLOKI 犬系を買うなら【gate. io】へ
$XYM を買うなら【gate. io】へ 
$VRAを買うなら【gate. io】へ 


🔻 🔻 🔻 登録はこちらから↓↓🐈
https://www.gate.io/signup/3545511
https://www.gate.io/signup/3545511
🔺 🔺 🔺

日本語対応、使いやすい、見やすい、
国内通貨はほぼ有る、セキュリティー強い、
カスタマーも対応がよい✨


バイナンスやコインベースに行く前の
プレミアムな草コインの上場が早い✨
かなりの銘柄がある✨😻


Gateioは、Binanceや主要な取引所に
行くコインを早くキャッチするため、
登録をオススメするにゃ📲


600%〜1000%のゲインを狙いたい方は
是非登録を👇👇下記から入ると特典アリ
https://www.gate.io/signup/3545511
f:id:masayan33:20211022080134j:plain
上記から入ると取引手数料が10%off😻



※猫ーさんが実際に使っている取引所🏢
5点満点評価⭐️4.5





f:id:masayan33:20210810102450j:plain





2021-08-02 02:03 相場 1.279308円
f:id:masayan33:20210806051804p:plain
早くから追っていたACH🐈




2ヶ月ほど前に大爆発‼ACH→️💣💥💥💥
てか、早やすぎるやろ〜www🤣🤣🤣




↓↓↓ ↓↓↓




f:id:masayan33:20210810101731j:plain

一時は22円まで大爆発‼️😱😱😱
またもや、引き当てた猫ー😻



CHZに続くクリティカルヒット‼️




底からでは153倍に😱




テンガバーに🚀🚀🚀🌔
ハンドレッドバガーに🚀🚀🚀🌔




なるかもしれません...💰💰💰とゆうか、
簡単に超えたわ〜ACHは〜🚀🌕





本当に情報とタイミング、運が合わさると
最高にゃ〜〜〜🐈





次のハンドレッドバガーを探し模索中🚀🚀🚀🌔





猫ーのオプチャにいたメンバーの方は
おめでとうございます🎉㊗️




一部の方は爆益になりました✨✨✨
f:id:masayan33:20210810102715j:plain


※挑む方は余剰資金で余裕を持って計画的に🍀





現在、新たなるコインにてメンバーに
爆益をもたらすプロジェクト発動中‼️




おそらく行けるでしょう🚀🚀🚀🌕
月を通り越して火星へ






進化したかっこいい猫達🐈
f:id:masayan33:20210424064954j:plain
f:id:masayan33:20210521111427j:plain
$VANCAT
$VCEGG
$VCSPERM


挑む方は無理のない余剰資金で
お願い致します🍀




f:id:masayan33:20210803205740j:plain
f:id:masayan33:20210803205736j:plain
f:id:masayan33:20210620162050j:plain
🔻🔻🔻猫の時代がくるか?😻
https://h5.bitmart.com/invite-gift/jp?r=81SOpb&u=mas****@gmail.com
🔺🔺🔺登録はこちらから💁‍♂️💁‍♀️

BitMartは登録するだけで20BMXを
エアドロップでもらえます。



吹けば凄いです🚨宝くじCAT🐈
f:id:masayan33:20210903032350j:plain
2021-09-03 03:23 相場💹





🔻🔻🔻 🔻🔻🔻 🔻🔻🔻
f:id:masayan33:20210519045258j:plain
f:id:masayan33:20210503042206j:plain
f:id:masayan33:20210418170621j:plain
f:id:masayan33:20210507183706j:plain
f:id:masayan33:20210417055043j:plain
【公式 gate. io】↓↓ 登録する🐈‍⬛
https://www.gate.io/signup/3545511
https://www.gate.io/signup/3545511
 ✨︎︎☝︎☝︎🚀✨✨☝︎(゚∀。)✨→🌔$1😻

・。
🚀。
*✨。
⚡️
*. ✨
゚*.
📲 $STARL$SIBA $FLOKI$JASMY✊
。。 ⚡️
。 ・✨
🚀*
🐈‍⬛*
f:id:masayan33:20210407033246j:plain





非公式ではありますが、猫ーさんは
CHAIN GAMES🎮を応援しています📣🐈‍⬛
非公式のインフルエンサーへ🐈‍⬛






コインチェック
↑↑↑ 登録は5分程度で終わります🐈‍⬛






f:id:masayan33:20210512185003j:plain

↑↑↑ 今、話題のNFTが熱い🥵💰
5秒で売り切れ😱






猫さんが新しく登録した「Bitget」
初心者に優しいコピトレが有り😻


オススメの取引所になっているにゃ✨

f:id:masayan33:20210620163203j:plain
f:id:masayan33:20210620163207j:plain
f:id:masayan33:20210519044652j:plain
f:id:masayan33:20210519044657j:plain

🔻 🔻 🔻 簡単な登録はこちらから🐈
【Web link】
https://www.bitget.com/expressly?languageType=2&channelCode=okurineko&vipCode=nhrv


【Mobile link】
https://m.bitget.com/register.html?languageType=2&channelCode=okurineko&vipCode=nhrv
🔺 🔺 🔺簡単な登録はこちらから🐈





「新しい価値交換を、もっと身近に」

コインチェック
🔺 🔺 🔺ご登録はこちらから💁‍♂️






f:id:masayan33:20210327184051j:plain
管理人 謎の億里猫ーより





猫ーさんの
オープンチャットのご紹介にゃ🐈‍⬛


🔻🔻🔻  🔻🔻🔻  🔻🔻🔻


草コインやNFT、エアドロップ情報など、
色々な猫ーさんの独自情報を配信📲


利益が高いタイミングの時は、猫さんから
エアドロップやイベント開催など盛りだくさん
興味がある方は是非、ご参加下さい。



参加費 下記の新規登録📲


下記で紹介しているLINE FXの
新規登録(KYCまで登録完了)のみで
参加出来ます😻 ※KYC→本人確認
※他でも🆗



ご理解いただける方のご参加を
お願い致します。



①LINE FXのバナーから必ずお入りいただき、
始めての新規登録をKYCまで完了。
※必ずこちらのLINE FXのバナーから入会する
🔻 🔻 🔻    ↓↓↓
LINE証券 FX口座開設
🔺 🔺 🔺
新規登録&KYC登録でクリア😻




TwitterのDMにて、LINE FXを完了しました。とお伝え下さい。


↓↓↓ DMはこちらから📲
https://twitter.com/okurinecopay?s=11



③登録完了の確認を致します。





④確認が取れしだい、DMにてオプチャのURLと
参加コードを配布致します。





入りたい方のみ。
無理な勧誘は一切致しません。




「お問い合わせ」につきましては
masayan030612@gmail.com
メールを下さい。



件名に「オプチャについて」と
記入いただくと話は早いです🐈‍⬛




タイミングをみて攻める方が爆益を生む
大チャンス到来‼️




今年に限っては...




金額いれて寝かせれば億れるかもしれません💦
※補償はできませんが...



リスクを取り続けた人にのみ
大きなリターンがある。

と猫ーは思います💰




経験者の方や草コインで一撃を狙いたい方など気軽に参加して下さいにゃ😻





バナー【LINE FX】もしくは
バナー【コインチェック】など




初めて新規登録してくれた方には...




【オプチャの参加コード】をプレゼント🎁




コインチェックやLINE FXのどちらかクリアで上位オプチャに参加出来ます😻




●LINE FX 新規登録&KYC登録のみ


コインチェック
新規登録&5000円以上入金し、販売所にて
取引1回でクリア😻

※どちらか1つで🆗




案件を1つクリアすると上位オプチャに
リスクなくご参加いただけます✨




お手軽にご参加いただく為に🍀




是非、初心者の方、始めたばかりの方、
いつも負けている方など、この機会に是非
ご登録して良い情報を手にいれ
勝率を上げていきましょう‼️




オプチャに入れば海外の取引所の登録のやり方など、サポートをしていきますにゃ🐈‍⬛




特に初心者の方には是非、オススメにゃ😻



仮想通貨の買い方が分からない?





( ੭˙꒳ ˙)੭ 仮想通貨買いたい✨





( ̄д ̄;)ノ買ってみたい‼︎



すごく流行っているけど、
取引所ってなに?





(; ̄◇ ̄)┘なんや、取引所って?





(; ̄◇ ̄)┘なんや、販売所って?





(>人<;) 板取引って?はぁ?





やり方が分からない?何を買えばいいの?






(;゚Д゚)→いっぱい銘柄があって、
どれを選べばいいか?





まったく分からない...





(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾→海外の取引所に登録したい
しかし、英語表記でいつも途中で
挫折してしまう.....などなど





そんな方々の為に..上位オプチャにしました✨



2021-11-02 03:04 現在🐈‍⬛


 

基本は初めての新規登録が条件です‼️

 



コインチェック】に既に登録済み方は
下の【LINE FX】のバナーからの登録でもOK

この2つはもう登録してる場合は

他の案件でも構いません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XRP 1万円分でも参加可能✨

リップル(xrp)アドレス
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA

宛先タグ
107600842


必ずコピーをして送金前にもう一度、
ご確認下さい。


他のコインでも支払い可。




仮想通貨以外をご希望の方は
こちらからご購入ください。

↓↓↓
https://item.fril.jp/892417e2dfb584f09970c6e948c39f95

ご購入後の招待コードをメッセージにて
お伝えし完了となります。



f:id:masayan33:20211102030751j:plain
未来神オススメ銘柄✨

うわさのコイン
うわさのコイン②
うわさのコイン③

好評販売中🪙爆上げ必死銘柄😻

https://item.fril.jp/3642430570071a8f3a26e974589d276b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無料で入りたい方はこちらがオススメ‼️


初めての新規登録が条件です‼️

※他、バナーも同じ条件です‼️





ご登録はこちらをクリック下さい📲
🔻 🔻 🔻    ↓↓↓
LINE証券 FX口座開設
🔺 🔺 🔺
新規登録&KYC登録でクリア😻





🔻 🔻 🔻
コインチェック
🔺 🔺 🔺
ご登録はこちらをクリック📲


新規登録&5001円以上の入金と
1回の販売所にて仮想通貨購入でクリア😻





🔻 🔻 🔻
dTV🔺 🔺 🔺
ご登録はこちらをクリック📲

【無料おためし会員登録プログラム】
簡単登録でいますぐにお楽しみいただけます。



※ドコモケータイ回線をお持ちでない方も
ご登録出来ます。


※初回31日間の無料おためし期間に退会した
場合、利用料金はかかりません。




🔻 🔻 🔻
U-NEXT
🔺 🔺 🔺
ご登録はこちらからクリック🐈‍⬛


無料トライアル登録でクリアです。

※登録日から31日間は無料です😻
※初回31日間の無料おためし期間中に退会した
場合は利用料金はかかりません。





f:id:masayan33:20211106115621j:plain
f:id:masayan33:20211106115401j:plain

3,000円相当のJMY(ジャスミー)が貰える😻
必要なのは「口座開設だけ!」
〆切は11月30日(火)16時まで!


日本の仮想通貨取引所
BITPOINTがキャンペーンを実施中!


期間中に口座開設するだけで
3,000円のJMY(ジャスミー)が
貰える✨💰

🔻 🔻 🔻無料登録はこちらから🐈‍⬛

https://www.bitpoint.co.jp/lp/referral/?invitationCd=WMBBZAGIYB&afid=PaAKUxGd&argument=E4y65Xyx&dmai=a60e69a5d44eea

🔺 🔺 🔺 ここから飛ばないと
貰えないので、必ずこちらからお飛び下さい。



本人確認技術が発達したおかげで、最短10分で
口座開設申請の手続きが完了。




f:id:masayan33:20210416060446j:plain
🔻 🔻 🔻 クリック📲
https://www.bitpoint.co.jp/lp/referral/?invitationCd=WMBBZAGIYB&afid=PaAKUxGd&argument=E4y65Xyx&dmai=a60e69a5d44eea
🔺 🔺 🔺
新規登録はこちらをクリック📲


口座申込完了までの流れ 
(1)メールアドレス・電話番号登録
(2)SMS認証/アカウントパスワード設定
(3)取引ページログイン後、口座開設申込 
(4)審査用QR発行/本人確認書類確認・審査 
メールアドレス・電話番号登録をされてから、30日以内に(4)までの完了でクリア😻





f:id:masayan33:20211015190948j:plain

この度、9月より行っていた「取引手数料(タダ)でビットコイン取引キャンペーン」の期限が迫ってまいりましたが、ご好評のため12月31日まで期間が延長となりましたのでお知らせいたします。


■キャンペーン期間(日本時間)
〜 2021年12月31日(金)23:59

■キャンペーン詳細
キャンペーン期間中に、当社の取引所サービスのビットコイン/日本円(BTC/JPY)ペアは取引手数料が無料になります。取引手数料無料はAPI取引にも適用されます。日々、改善している当社サービスでビットコイン取引をお楽しみください。





🔻 🔻ご登録はこちらから💁‍♂️
フォビジャパン(Huobi Japan)
↑↑↑ 詳細はこちらをクリック💁‍♂️



f:id:masayan33:20210416063701j:plainf:id:masayan33:20210416063712j:plain
f:id:masayan33:20210416063716j:plain

◆キャンペーン期間◆
2021年10月13日(水)〜2022年1月12日(水)

新規登録すると1000円分の
フォビトークン(FT)が貰えますので、
是非登録してみて下さい。

KYC完了でクリアです😻



🔻 🔻 🔻ご登録はクリック📲

https://m.huobi.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=i28SR

🔺 🔺 🔺ここから飛ばないと
貰えないので、必ずこちらからお飛び下さい。


f:id:masayan33:20210502123952j:plain
f:id:masayan33:20210502123947j:plain
●Huobi japanでは新規登録すると
フォビトークン(FT)が1000円分貰えます✨



f:id:masayan33:20210502124429j:plain
※HT(フォビトークン)が高騰した実績有り😻
3850円←過去最高値を記録しました。
2021-05-12 09:50




こちらから登録すれば貰えます🐈‍⬛

↓↓↓ ↓↓↓

🔻 🔻 🔻ご登録はクリック📲
https://m.huobi.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=i28SR
🔺 🔺 🔺ここから飛ばないと
貰えないので、必ずこちらからお飛び下さい。








ビットフライヤー
f:id:masayan33:20210419102324j:plain

今なら初めての新規登録で
1,000 円分のビットコインが貰えます😻


こちらからご登録下さい。
🔻 🔻 🔻
https://bitflyer.com/invitation?id=dro5puqc&lang=ja-JP
🔺 🔺 🔺 クリック📲
↑↑ ここから飛ばないとビットコイン
貰えないのでご注意下さい。


口座申込完了までの流れ
(1)メールアドレス・電話番号登録
(2)SMS認証/アカウントパスワード設定
(3)取引ページログイン後、口座開設申込 
(4)審査用QR発行/本人確認書類確認・審査 
メールアドレス・電話番号登録をされてから、
90日以内にまでの完了でクリア😻






🔻 🔻 🔻
毎日のおつりを5円からプロが運用『おつりで投資トラノコ』
🔺 🔺 🔺
登録はこちらからクリック📲



口座申込完了までの流れ

(1)口座開設完了
(適応デバイスにてアプリをダウンロード後、必要事項を記入し手順通りに口座
開設の手続きを進めて下さい)

※その際、本人確認書類
マイナンバーや免許証など)の
アップロードが必要になります。

※適応デバイス:【ios】【android

↑↑↑ 上記でクリア😻




🔻 🔻 🔻
ワンコイン投資
🔺 🔺 🔺
登録はこちらからクリック📲



口座申込完了までの流れ

(1)口座開設完了
(適応デバイスにてアプリをダウンロード後、必要事項を記入し手順通りに口座
開設の手続きを進めて下さい)

※その際、本人確認書類
マイナンバーや免許証など)の
アップロードが必要になります。

※適応デバイスios】【android

🔺 🔺 🔺
上記条件をクリアでOK😻





🔻 🔻 🔻
【DMM 株】口座開設
🔺 🔺 🔺
↑↑↑ 登録はこちらからクリック📲

●口座開設完了でクリア😻





🔻 🔻 🔻
【DMM FX】入金
🔺 🔺 🔺
ご登録はこちらからクリック📲

●口座開設申込後、
60日以内に初回5万円以上入金でクリア‼️





初心者に優しい🍀💰


【仮想通貨歴7年】
謎の億里猫ーが購入に関してのサポートを
一所懸命に致します。




※良い時も悪い時も経験しています。
正直、この経験値はかなり強いです✨





最初は使い方が分からず慣れないとは
思いますが、やっていくうちにゲームのように
上手くなって行きます。





分からない細かい部分は助言は出来るかと🐈
🔺🔺





1番知りたいのは稼げるか?ですよね?💰
正直に答えます。




今ならタイミングを間違わないで買えば

かなり勝率は高いです‼️


※買うタイミングによりリスクは伴います。
投資した時点でリスクは誰もが
背負っているので、投資に対する勉強は
やはり必要です。





今年の6月に大暴落があり、買い増しタイミング
が有り大チャンスになりました‼️





投資をするとゆうのはリスクも入ります。




リスクをとれない方の投資は
向いていないので、投資はやめた方がいいです。




「リスクのない場所に利益はありません。」





投資で損をしたくない、でも儲けたい?
稼ぐのはそんなにあまくはないです。





わたしはあまり煽るのは好きではありません。
正直な話。






なぜ、今年は煽るかって?w






初心者の方でも稼げるバブル相場なんですよ😻





私はもう仮想通貨を約8年やっていますが、





体感で今年が1番楽しい😻←💰💰💰
資産の増え方がマジヤバいです💦




下落によりピークの半値になったBTC💰
2021-07-16 18:23 BTC相場349万円


↓↓↓ ↓↓↓


現在の相場💹
2021 11-02 03:19 BTC相場691万円😻





猫ーは強気派なので年末には祭りに
なっていると予想😻




f:id:masayan33:20210731114802j:plain




私がオプチャに来れない時は、
共同管理人が対応してくれます。



共同管理人も仕事をしていますので、
通知が見れない場合もあります。



ご配慮くださると助かります🍀




オプチャに参加しましたらある程度はご自分でお調べいただき、分からない部分をスクショして、コメント下さい📝


その方が話は早いです‼️





基本、あまり招待していませんでしたが、
皆様の要望がありまして、




重い腰を上げたわけです。





正直な話、軽い気持ちで来る方は
入らないで下さい。




初心者の方でも本気で稼ぎたい方は、
私は本気で教えます🐈‍⬛




実際には本当の事を書く方は
あまりいないので、



良い事も、悪いこともね。



この長年の経験とリアルな情報の価値は
かなり高いです✨





f:id:masayan33:20210419111705j:plain
この大チャンスのバブルを通りこして、
カイバブル期に🚀🚀🚀🚀🌔






f:id:masayan33:20210419111606j:plain
ビットコイン
ハイパービットコインに‼️






f:id:masayan33:20210419113350j:plain
このスカイバブルを逃すと...
当分、来ませんよ...







私、投資長いので体感で感じます...







f:id:masayan33:20210419051749j:plain
f:id:masayan33:20210419051745j:plain
f:id:masayan33:20210329051317j:plain
Twitter 謎の億里猫ー
@okurinecoPay

フォローをお願い致します😻




ここでしか出さない勝てる銘柄の情報も😻
熱いNET関連やメタバース関連の有益な情報をオプチャで配信中‼️📲

f:id:masayan33:20210116060223j:plain
f:id:masayan33:20210115051240j:plain





オープンチャットには
現在??5名の方が入会しているにゃ😻

2021-11-02 03:22
現在🐈‍⬛





猫ーに続く人が一部、本当にいますね...💦




メンバーの1人のかっちゃんさん...




猫ーさんのオプチャより初の億り人に😻
絶妙なタイミングで入りました✨




以前に箱根にお誘いを受け、猫ー家は
箱根の温泉♨️いましたにゃ😻



f:id:masayan33:20210401190936j:plain

f:id:masayan33:20210401190747j:plain
費用まで負担してくれて、ありがとうにゃ😭
箱根はエヴァが強いから、猫ーは
ニコニコにゃ😻




f:id:masayan33:20210402111206j:plain
f:id:masayan33:20210402111156j:plain
エヴァのお土産プレゼント企画など



オプチャではイベントが盛りだくさん💖
猫ーさんが強めに利益があった場合に✨
楽しみにしててにゃんね🐈‍⬛




エアドロップ企画はもう数回実施しました✨
大好評でした✨




https://twitter.com/okurinecopay?s=11
↑↑ プロフィールへ🐈‍⬛

フォローをお願い致します😻





本当に少しの助言で凄いです✨
行動が早い😱




ACHも上手く乗っかり爆益に😱
すげーわ、マジ🚀🚀🚀🌕




センスありますよ、マジでΣ(゚д゚lll)驚き‼️
タイミングもありますが、凄いです‼️





続き...🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛





下記の2点を(1点でも)新規登録された方は
(初めての新規登録のみ)
※前に登録した方は人は🙅‍♂️



上位オプチャ参加コードを差し上げます😻




コインチェック】もしくは【LINE FX】の
初めての新規登録🐈初回のみ


①バナーからLINE FX 新規登録完了📲
※バナーから必ず登録して下さいね。
集計出来ない可能性有り😱



もしくは 🔻🔻🔻  🔻🔻🔻

コインチェックに関しては日本円を入金して
1回の取引が完了した方(5,001円以上〜)



是非、サポートを受けてみたい方、
気になる方はご登録下さいね✨




(*´ω`*)/私に任せなさい🐈‍⬛






入りたい方はオプチャに参加していただき、





気軽なオープンチャットですので、ゲームの
話、雑談なども楽しくやっているにゃ✨🐈‍⬛




猫ちゃん、いぬちゃんが好きな方にも
Twitterの話題など楽しいにゃ😻




是非、気軽に入ってもらいたいにゃ✨



f:id:masayan33:20211102032559j:plain
f:id:masayan33:20210620170453j:plain
※Doge(ドージコイン)←🐶のコイン
※SHIB(SHIBA INU)←柴犬のコイン🐕
※AKITA(AKITA INU)←秋田犬のコイン🐕
Mona(モナーコイン)←🐈のコイン
※RACA(Radio Caca)←イーロンマスク母絡み




f:id:masayan33:20210620170547j:plain
※VANCAT(猫のコイン)←宝くじCAT🐈


謎の億里猫ーTV📺より
「VANCATテーマソング」
https://youtu.be/U4yiTbAFMa0





f:id:masayan33:20210620170043j:plain
※FLR(spark)←間違いない😻





f:id:masayan33:20210730101134j:plain
※SGB(Songbird)←バイナンスも付与決定‼️

$ SGBと$ FLRの両方を保持すると、
Flare FinanceExFiの$ SFLRとFlareFinance MainNetworkの$ DFLR($ YFLRを請求)の
両方を受け取る事が出来るみたいにゃんね😻





XRP ←結局、勝つのはリップルです‼️
f:id:masayan33:20210501081904j:plain



f:id:masayan33:20210501081849j:plain






本当に何も分からない方は
教わるとかなり早く前に進めます。





謎の億里猫ーのTwitter
https://twitter.com/okurinecoPay


f:id:masayan33:20210903034610j:plain


@okurinecoPay をフォローしていただき、
詳しく話を聞きたい場合は
お気軽にDM下さいにゃ🐈


必ず返信致します。





怪しい案件はやりません‼️




変な勧誘もしません‼️



押し売りもしません‼️



ご心配なくお入り下さいにゃ📲





まともなオプチャです🍀🐈





f:id:masayan33:20210331082318j:plain

オープンチャットのルール🐈‍⬛

・管理人以外の方は宣伝は出来ません。
・言葉使いには気をつけて。
・不快と思われる表現は禁止。
公序良俗に反する行為



※最近、このような被害が起きています‼️


仮想通貨を貸してと軽々しく言う人は、
信用しては絶対に駄目です。


怖いと感じた場合は脅迫になります。


返す当てがあるからと、いわれても
貸しては絶対に駄目です。


絶対に返す気はありません。




あまりしつこい場合は警察に通報致します。




言い換えると、「常識的に考えてダメだと思うことはしない」ということです。



管理人以外の宣伝は禁止‼️
張り付けたら即、BAN致します🚨



あまりにも酷い場合は警察に即通報致します。
ご注意下さい🐈



入りましたら、まずはノートを見て下さい。
宜しくお願い致します。



管理人、謎の億里猫ーより
2021-11-02 03:27 現在🐈‍⬛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気でやりたい方のみ、無理には誘いません。
 



非常識な方は強制退会になります❌
勧誘、宣伝は固くお断りしています❌

荒らしや冷やかしは強制退会致します❌

何か宣伝したい方は管理人にご相談下さい。


※広告を貼るには料金がかかります。
※広告管理人の審査があります。
※怪しい勧誘はお断り致します❌


広告費1ヶ月単位料金です。(10XRPから〜)
スポット料金も有り。



管理人 猫柱(謎の億里猫一)より
https://twitter.com/okurinecopay?s=11



バブル期継続‼️
大チャンスなので、オススメしているのは
今だけです。




こちらは仮想通貨以外にもポイ活や
お得な情報もたまに配信しています。




お気軽にご参加下さいにゃ🐈




しっかりと管理して参ります。
安心してお入り下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●管理人●


謎の億里猫ー 猫缶工場CEOᴺ𓃠より

フォローをお願い致します。
https://twitter.com/okurinecoPay?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※他サイトからの登録は条件達成となりません。
ご注意下さい‼️



※このブログサイト内のバナーから必ず登録📲
(他の案件で新規登録でもokにゃ🐈)


↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

※下記のバナーから必ずご登録下さい。
f:id:masayan33:20201104211425j:plain

🔻 🔻 🔻
コインチェック
🔺 🔺 🔺クリック📲
こちらから登録出来ます✨🐈‍⬛



まずは、ご登録してビットコインを買う
準備を始めて下さい。



登録は簡単、5分程度です📲
KYC(本人確認)を終わらせて
登録しますと、直ぐに入金が可能です📲💰



登録のやり方が分からない方は...

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

f:id:masayan33:20210104042020j:plain
【簡単】Coincheckコインチェック)新規登録・運用・入金・出金方法登録方法から使い方までの初心者向けマニュアル

https://masayan33.hatenablog.com/entry/2020/02/13/Coincheck%EF%BC%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE
↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
猫ーが一生懸命作ったにゃ🐈‍⬛💦
良かったら参考にしてにゃ📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:masayan33:20211102034134j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        注目記事😻
f:id:masayan33:20210611102647j:plain
日本の絵師界隈の人に見逃してほしくない記事
バイナンスはNFTイノベーティブ・クリエーター・プログラム🧑‍🎨


・最先端のクリエイターを募集
・バイナンスNFTマーケットプレイスローンチ
から1ヶ月間、作品を独占的に出品

・NFTの最初の販売で99%の利益
#pinterest #rarible


バイナンスはNFTイノベーティブ・クリエーター・プログラムを開始へ

https://www.binance.com/ja/amp/support/announcement/5a20b53ceefd49cb982045afb91cdda4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらから下は過去ブログです🚀
ご参考になると幸いです🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210322095840j:plain


f:id:masayan33:20210403153100j:plain
f:id:masayan33:20210403153104j:plain
f:id:masayan33:20210403153149j:plain

f:id:masayan33:20210403153137j:plain

FT(ファントークン)を買いたい方は
🔻🔻🔻こちらから登録して下さい📲

【公式 Socios .com】
https://wn.nr/j9VV27

🔺🔺🔺 クリック📲🐈‍⬛

ファントークンを買って自分の好きなチームを応援しよう📣📣






コインチェック
↑↑↑ 無料口座開設はクリック🚀🚀🌔
お申し込みが、かなり殺到してる模様😱
早めに登録した方がよいかと💦








f:id:masayan33:20210320075037j:plain

NFTブームは新たなチューリップバブルか? クリプトアーティストが皮肉った作品発表


ノンファンジブルトークン(NFT)のブームには減速の兆しは示していないようだ。最近ではクリプトアートを取り巻く熱狂を皮肉るような新しいコレクションが登場している。


このNFTコレクションは「ノンファンジブル・チューリップ」といい、NFTマーケットプレイスであるオープンシーで販売されている。


これらは「113のユニークなアルゴリズムで生成されたコレクタブルなチューリップ」と説明しており、Raribleでオークションにかけられている作品を数多く手掛けるデジタルアーティスト”@jtbxl”によって作成された。


NFTのテーマにチューリップを選んでいるのは、
オランダでのチューリップバブルとひっかけたものだ。オランダでは17世紀に発生したチューリップバブルで、球根が異常な高値で取引される事態となったが、1637年2月にこのバブルは崩壊することになった。


エンジェル投資家のブラッド・ミルズ氏も3月11日に今のNFTブームが将来チューリップバブルのようになるだろうと予言している。



「5年以内に、人々は2021年のNFTブームを
デジタルなチューリップバブルとみなすだろう。
有名人やスポーツスターソーシャルメディアインフルエンサーからNFTを数万ドルで購入することは、彼らの帽子やTシャツを数千ドルで購入するようなものだ」



仮想通貨投資家のライアン・ショーン・アダムズ氏は、Dapper Labsの仮想通貨FLOWの時価総額
急騰している点に触れ、現在のNFTブームが
異常な水準になっている兆候だとコメントしている。

f:id:masayan33:20210320075346j:plain

https://twitter.com/ryansadams/status/1372728304856412163?s=21


Dapper Labsは、人気のあるNFTコレクション
「クリプトキティーズ」や「NBAトップショット」を手掛けている企業だ。


現在のFLOWの希薄化後の時価総額で415億ドルとなっており、バイナンスコインの時価総額に接近している。


NFTがブームとなったことで、FLOWの価格は
急騰。過去30日間でFLOWトークンは63%上昇している。


Dapper Labsのブロックチェーン「Flow」は、アンドリーセン・ホロウィッツやワーナーミュージック、ユニオンスクエアベンチャーズなどから資金提供を受け、2019年9月にローンチされた。


このブロックチェーンは、ゲームやソーシャルネットワーク、NFTをターゲットにするというコンセプトのもとで立ち上げられたものだ

(クリプトキティーズは2017年のブームとなった際、イーサリアムのスケーラビリティ問題に
直面していた)。


#テクノロジー
#NFT(ノンファンジブルトークン)#NFT

https://jp.cointelegraph.com/news/flow-s-fully-diluted-market-cap-tops-40b-as-non-fungible-tulips-go-on-sale





NFTとは『代替不可能なトークン』
具体的な活用例と将来性を解説🐈‍⬛

https://coincheck.com/ja/article/454






f:id:masayan33:20210404234801j:plain
f:id:masayan33:20210317195906j:plain
仮想通貨取引所bitbank、ベーシックアテンショントークン(BAT)の取扱い開始へ

https://jp.cointelegraph.com/news/bitbank-starts-to-support-basic-attention-token-from-17-march





テンバガーの可能性あり?BAT 😱
(ベーシック アテンション トークン)
f:id:masayan33:20210320081818j:plain
https://jp.cointelegraph.com/news/dmm-bitcoin-market-report-march-19th-2021






f:id:masayan33:20210313083306j:plain

f:id:masayan33:20210323133908j:plain

f:id:masayan33:20210317124658j:plain

f:id:masayan33:20210317124703j:plain

仮想通貨取引所ビットポイント

日本で初めてTRXを上場へ

国内に来たコインは

ほとんど爆上げしています。

TRXは早めに仕込んで寝かせておくにゃ🐈‍⬛

枚数を集めるにゃ😻




猫ーさんも登録している😻
↓↓↓ お得に口座開設はクリック📲
BITPOINT
↑↑↑ エアドロップが貰える😻
無料口座開設は鳥の絵をクリック📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注目記事 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و "フリフリ

f:id:masayan33:20210302133431j:plain

「NFTトレーディングカードゲームNBA Top Shot、売り上げが245億円に」


人気ブロックチェーンゲーム「クリプトキティーズ」などを開発するダッパーラボは、米NBAのNFT(ノンファンジブル・トークン)トレーディングカードゲームNBA Top Shot」で2億3000万ドル(約245億700万円)以上を売り上げている。


NBA Top ShotはNBA選手の華麗なシュートや迫力あるプレイをデジタルカードにして、ユーザーが売買できるようにしているサービス。


ダッパーラボが開発する独自ブロックチェーン「Flow」で構築されており、カード売買の履歴を追うことができる。デジタルカードは毎回販売のたびに売り切れており、入手するにはセカンダリー市場が主になっている。


最近ではロサンゼルス・レイカーズ所属のレブロン・ジェームスのカードが20万ドル(約2100万円)で販売されたほか、ニューオーリンズペリカンズ所属のザイオン・ウィリアムソン選手のカードもほぼ同額で取引された。


ブロックチェーンによって所有権を証明されるNFTは、これまでのトレーディングカード業界に旋風を巻き起こしている。特定の瞬間の価値を提供するとともに、盗難や詐欺のリスクを排除した。


現在ダッパーラボが提供する #Flow はベータ版となっているが、近くメインネットをアップデートすると発表している。


NFT市場の規模は急速に拡大しており、昨年比で4倍の規模になっている。P2Pトンラザクション分析を手がけるCrypto Slamのデータによると、NBA Top ShotはNFT市場の中でも最大で、1時間で数万ドルの売り上げがある。


NFTはカードだけでなく、アートでも勃興している。既報のように、Async Artは200万ドルのシード資金を調達し、プログラマブルアートをリードしている。



#ビジネス #Cryptokitties
#Crypto Collectibles

#NFT(ノンファンジブルトークン)

ゲーム、アニメは、日本人の努力で育った

誇るべき業界


中国勢の待遇での囲い込みがあったけど、狙うのは当然。最近は、ネットフリックスが動いているこのような動きが加速して、いつの間にか
日本の代表文化が、他国の傘下にならないように、純日本に期待したい。
@hatanaka_angou さんの投稿

https://twitter.com/hatanaka_angou/status/1366546426071642113?s=21




高音質配信のTIDALを、決済サービスの

Squareが買収

https://jp.cointelegraph.com/news/square-s-297m-stake-in-tidal-could-unlock-dlt-features-analyst-says
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

税金って難しいよね?( ̄д ̄;)高いな...

仮想通貨の税金解説!

計算方法など初心者向けの基礎知識

https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-currency-taxes-explained-basic-knowledge-for-beginners-including-calculation-methods
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210222091933j:plain

「米マーベル社アーティストが描いたスパイダーマンのNFTコミック画が12.75ETHで落札 約270万円」

https://jp.cointelegraph.com/news/spiderman-nft-sells-for-12-75-eth-as-marvel-comic-artists-land-on-ethereum
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Non-Fungible Token(NFT)とは・意味


Non-Fungible Token(NFT)とは、
ERC721規格により発行した非代替性トークンの
ことを指します。

ERCは、Ethereum Request for Commentsの略称であり、イーサリアムの技術提案のことです。


例えば、NFTを手作りの骨董品やアート作品などに紐付けることにより、権利の所在を明確化することも可能だと言われています。


NFTを利用したサービスには、MycryptoHeroesやイーサエモン、CryptoKittiesなどがあります。



【NFTの具体的な活用例と将来性を解説】


NFTとは、代替不可能なトークンのことで、
ビットコインなどの暗号資産とは異なる特色を
持ちます🐈‍⬛


代替不可能なトークンとは、唯一無二の
「一点物」の価値を生み出せるトークンという
意味で、現在ではブロックチェーンゲームや
デジタルアートにおいて主に活用されています。


国内では、コインチェック
2021年3月24日より提供開始。
NFTマーケットプレイスをローンチする
予定です。


また、世界初のブロックチェーンゲーム「CryptoKitties」や全世界4,000万DLを達成した「The Sandbox」、日本最大級のブロックチェーンゲーム「CryptoSpells」内で利用可能なNFTを、コインチェックNFTマーケットプレイスでの取扱いに向けて連携を図っていることを発表しました👏




NFTは世界で1つだけという価値を持つために、会員権や不動産の所有権証明、著作権やアートの分野でも活躍することが期待されています。


本記事を読むことで、NFTについて基本的な
ことが理解でき、NFTの今後のビジネス展開や
将来性の予測ができるようになるでしょう🐈‍⬛


▼詳細はこちら
https://coincheck.com/ja/article/454?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_article454




f:id:masayan33:20210315124215j:plain



🔻 🔻Coincheckアプリ無料ダウンロード📲
コインチェック
🔺 🔺 🔺ご登録はクリック📲






今、仮想通貨はジワジワと値段を上げてきて

恐らく今の値段では買えなくなりますね😱

※他のコインもです😱




ですので...



早めに早く保有して寝かせれば
爆益を生む確率が...




かなり高いです、今年は、今年はね😻




↓↓↓ クリック📲早く登録して購入する。

コインチェックコインチェック

↑↑↑ 登録は無料で簡単です📲

5分程度で終わります🐈‍⬛


余剰資金で無理のない金額でお願い致します🐈‍⬛





買ったら放置でOKです✨





後は年末前までに寝かせておいて下さい😪





寝ているだけでコインが働いて
稼いでくれるにゃんね🐈‍⬛





ビットコインが史上最高値を記録‼️

一時、708万円を突破〜〜〜🚀🚀🚀🌔
※Binance相場






f:id:masayan33:20210219071813j:plain





いよいよ、月に(1,000万)に向けて旅立った
ビットコイン 🚀🚀🚀🌔





年末にはかなりの報酬を得て、
帰還するであろう( ̄Д ̄)ノ 🚀🌔


※アルト、NFTも含む、





コインチェック

↑↑↑ クリック📲早く登録して購入する。

この値段では買えなくなります😱



なんやかんや大型の調整をしながらも
数年後には1,000万〜3,870万は
行くと猫ーは予想しているにゃ😻‼️





今からでも遅くはありません🐈‍⬛





まだ、🚀の席は残りわずかではありますが、
まだ、空いています✨




お早めにご搭乗下さい(買うってことね)👮‍♂️
※下げた時に上手く買いましょう‼️





今、買ってピーク前の「超大型調整」が
来る前1,000万〜で年末前に

幅が大きいですが期待をこめて🚀🚀🚀🌔





最高値の前に売り抜けるストーリー✨😻
※アルト、NFTも含む





達成売り、規制、価格調整の整備で
爆下げ予想。

アルトなど他もつられて爆下げ予想🍀

※最高値近くで売り抜けたら円に、

もしくはUSDTで「超爆下げ」が来るまで

時を待つのです😪

※下手に動かすと枚数が減るため、

そのまま円、もしくはUSDTの待機でOK‼️


そして、爆下げ後の2022年3月下旬くらいに
新たにターンを狙い、安く枚数を買い込み、




※状況によりオプチャにてアラートを出します‼️
爆下げが来ない可能性も否定できない為🍀




仮に爆下げが到来した時にガッツリ買い

爆上げを狙い、一気に資産を増やすのです‼️



2022年あたりから仮想通貨は安定期に
入ってきますので、





つまり価格が安定していき、安く買えなく
なるとゆう事です。






今年、2021年は頂点に達する為、
このチャンスは逃さないように‼️






f:id:masayan33:20210224061827j:plain





🔻 🔻 🔻
コインチェック

↑↑↑ クリック📲早く登録して購入する。

この値段では買えなくなります😱







f:id:masayan33:20210221072103j:plain




f:id:masayan33:20201006220052j:plain




f:id:masayan33:20210123104531j:plain




f:id:masayan33:20210222134224j:plain




f:id:masayan33:20210119141523j:plain




ー猫ーさんが気になる記事は?ー

f:id:masayan33:20210219041117j:plain
f:id:masayan33:20210219072232j:plain

「ヒットゲーム『ストⅡ』テーマのNFT

WAXブロックチェーンで登場


ビデオゲーム開発のカプコンが、クリプト・コレクティブズ(収集物)の世界における最新のポップカルチャーブランドとなった。


ストリートファイターⅡ』シリーズに
インスパイアされたNFTが、18日に
WAXブロックチェーンに登場した。


新しいデジタルトレーディングカードは、
人気ビデオゲームのキャラクターをモチーフに
しているのを特徴としている。

https://jp.cointelegraph.com/news/arcade-classic-street-fighter-ii-launches-nfts-on-wax-blockchain


10枚パックと60枚パックのストⅡデジタルカードは、クレジットカードでのみ購入できる。

18日からセールが始まり、24時間続くという。



デジタルコレクティブズは2021年になって
ブレイクしている。

過去30日間でノンファンジブルトークン(NFT)の売上は1.3憶ドルを超えている。その半分以上(正確には54%)は、Dapper Labsによる”NBA Top Shot”によるNFTだ。


WAXのプロダクトマネージャーであるリー・ジェンキンス氏は、ブロックチェーン技術によって「デジタル所有権が初めてアイテムの物理的所有権に匹敵するものになった」と、コインテレグラフに語っている。


「コレクターは今やデジタルアイテムを永久に所有することができる」と、ジェンキンス氏は語っている。「これらは収集、購入、販売、取引をすることができ、アイテムは本物であると簡単に検証でき、検証可能な希少性がある」。


仮想通貨WAXXをベースとするデジタルコレクティブズの市場は、WAXの低い取引コストのおかげもあり、活発となっている。


ジェンキンス氏は、そのような要因によって、WAXの流通市場が個々のコレクターに利益を
提供できると信じている。


NFTデータアグリゲーターのCryptoslam.ioによると、WAXベースのプロジェクトは二次流通市場で上位30のNFTプロジェクトで17個を占めている。ただイーサリアムベースのプロジェクトが依然として総売上の大部分を占めている。


WAXべースで最も憂いてるNFTブランドはToppsのGarbage Pail Kidsとなっている。


f:id:masayan33:20210219042443j:plain

仮想通貨WAXXをベースとするデジタルコレクティブズの市場は、WAXの低い取引コストのおかげもあり、活発となっている。ジェンキンス氏は、そのような要因によって、WAXの流通市場が個々のコレクターに利益を提供できると 信じている。


NFTデータアグリゲーターのCryptoslam.ioによると、WAXベースのプロジェクトは二次流通市場で上位30のNFTプロジェクトで17個を占めている。


ただイーサリアムベースのプロジェクトが依然として総売上の大部分を占めている。WAXべースで最も憂いてるNFTブランドはToppsのGarbage Pail Kidsとなっている。



f:id:masayan33:20210221070623j:plain


カプコンブロックチェーンの世界で
まったくの見知らぬ存在ではない。


デジタルグッズメーカーのECOMIも、
カプコンの知的財産のライセンスを取得して
いる。ECOMIは、ハイエンドのデジタルコレクティブズの仮想市場であるVeVeを手掛けている。


#ブロックチェーン #アルトコイン
#Adoption #Games
#Wax #Crypto Collectibles

https://jp.cointelegraph.com/news/arcade-classic-street-fighter-ii-launches-nfts-on-wax-blockchain






f:id:masayan33:20210214063847j:plain
f:id:masayan33:20210214063858j:plain
f:id:masayan33:20210214063851j:plain
f:id:masayan33:20210214063855j:plain




今後、爆発的な伸びをするであろう

NFT(ノンファンジブルトークン)


コインチェックはNFTマーケットプレイス事業
において、かなりの伸びをみせてくると
猫ーは確信しているにゃ😻




NFTのトークンもかなり増やしてくると
猫ーは確信している✨




↓↓↓ 猫ーさんのオススメ取引所🏢

コインチェック コインチェック ↑↑↑ 無料口座開設はこちらから📲クリック🐈🚀

当扱い通貨数No.1‼️ コインチェック‼️

最短5分で申込み完了✨




f:id:masayan33:20210209124941j:plain
https://youtu.be/B3x4XKmhQpw?list=TLGGmzUXox2MVzYwOTAyMjAyMQ
↑↑↑ CMを観たい方はクリックにゃ🚀🌔




f:id:masayan33:20210216211703j:plain
【簡単】Coincheckコインチェック
新規登録・運用・入金・出金方法登録方法から
使い方までの初心者向けマニュアル

https://masayan33.hatenablog.com/entry/2020/02/13/Coincheck%EF%BC%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%8B%E3%82%89%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE

↑↑↑ 詳しく知りたい方はクリック📲
猫ーが2020-02-13 に書いた記事にゃ😻






f:id:masayan33:20210326091531j:plain
f:id:masayan33:20210326091527j:plain

コインチェックNFTにて
SAND BOXのLANDの土地販売開始💰
CryptoSpells のカードの販売開始🐈‍⬛


NFTとは『代替不可能なトークン』
具体的な活用例と将来性を解説🐈‍⬛

https://masayan33.hatenablog.com/entry/2021/03/25/NFT%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%8E%E4%BB%A3%E6%9B%BF%E4%B8%8D%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%80%8F%EF%BD%9C%E5%85%B7%E4%BD%93%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%B4%BB%E7%94%A8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    🐈‍⬛猫ーさんのイチオシ記事🐈‍⬛

NFTゲームのアニモカ、レイヤー2ソリューションのPolygonと提携 | イーサリアムのガス料金高騰が影響


ブロックチェーンゲーム "F1 Delta Time" を
手掛けるアニモカ・ブランズは、2月18日に
イーサリアムのレイヤー2ソリューションである
Polygonとのパートナーシップを発表した。


このパートナーシップのもと、"F1 Delta Time"などの【REVVトークン】の
モータースポーツエコシステム全体が
Polygonネットワークで展開される。


これにより、プレイヤーはイーサリアムブロックチェーンのガス料金高騰に悩まされなくなる。多くのゲームはトランザクションを実行するため、高額なガス料金はブロックチェーン基盤のゲームの手足を縛ることになる。


このようなゲームの多くはプレイをすることで稼ぐ機会を提供しており、高額なガス料金はリア―ンの可能性を制限することにもある。


今月はじめにブランド名を変更する前はMatic Networkと知られていたPolygonは、イーサリアムのスケーリングとインフラ開発のためのレイヤー2ソリューションだ。


アニモカのREVVトークンエコシステムは現在、3つのモータースポーツ関連ゲームで構成されている。"F1 Delta Time"に加え、MotoGPとFormula Eに基づく2つの後続タイトルで使用される。


#ビジネス #ブロックチェーンゲーム

ノンファンジブルトークンの取引高が

急増NFTゲーム「NBA Top Shot」などが牽引


ノンファンジブルトークン(NFT)の販売は
急成長しており、記録的なボリュームに達している。


暗号資産投資企業Paradigmの共同創設者マット・フアン氏が投稿した、NFTマーケットプレイスのデータ追跡サイトCryptoSlamのスクリーンショットで注目を集めている。


CryptoSlamはまた、取引の大部分が流通市場で行われていることを報告し、クリプト収集品がより頻発に取引されていることを示している。


f:id:masayan33:20210218055124j:plain
Matt Huang on Twitter: "Over $100M+ in crypto collectibles (NFT) sales, last 30 days… "


CryptoSlamは、2020年10月にローンチされたバスケットボールのNFTゲーム「NBA Top Shot」が、過去24時間で580万ドル、
過去30日間で6850万ドルの売上を記録した。


NBA Top Shotは、NBAにとっても大きな期待が持てる事業のようだ。ESPAとのインタビューで、NBAのライセンス担当アソシエイト・バイス・プレジデントであるエイドリアン・オキーフ氏は、次のように述べている。


ブロックチェーンはユニークだ。下流の知的財産所有者に価値を提供できる。私たちは、ブロックチェーン技術が持続力を持ち、私たちのビジネスにとって非常に見所があると考えている」


CryptoSlamによると、Hashmasksが2位、CryptoPunksが3位となっている。スイスを拠点とするHashmasksは、70人以上のアーティスト集団によって作成されたユニークなデジタルポートレートのコレクションをホストしている。過去7日間で800万ドル以上の売上となっている。


CryptoPunksは、アルゴリズムによって生成
された24×24ピクセルのアート画像だ。


CryptoSlamによると、売上は過去24時間で150万ドル、過去1週間で1340万ドルとなっている。1月下旬にNFTの1つが605ETHで取引された。


仮想空間の土地の売上も急増しており、Axie InfinityのNFTは2月8日に150万ドルという新記録を樹立した。


The Defiantによると、NFTマーケットプレイスのSuperRareは最近、総販売量で1000万ドルを突破し、その約22%が二次販売だった。


NFT二次流通市場のOpenSeaは、2月に取引高
が急増した。800万ドルから3200万ドルまで
4倍に増加した。


NFTマーケットプレイスNiftyの取引高は、
過去30日間の売上が870万ドルを超えるまでになっている。


#ブロックチェーン
#NFT(ノンファンジブルトークン)

https://jp.cointelegraph.com/news/over-100m-in-crypto-collectible-nfts-sold-in-last-30-days
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐈コインチェック上場の考察🏢


連携したコインの相場を更新しているにゃ📲
連携したコインの値段は気になりますよね?


猫ーは毎日、気になるにゃ😻



ブクマ、ホーム画面の登録して、今後
新規上場前に仕込みたい方は



毎日ブログを見てにゃ〜😻
※たまに寝坊して更新が遅くなりますw




f:id:masayan33:20210203135547j:plain

【公式 バイナンス】

https://www.binance.cc/ja/register?ref=EJGY24W1

↑↑↑ ご登録はクリック📲


こちらから登録しますと...なんと‼️

10%のキックバックが付きます🐈

普通に登録するよりも、かなりお得です😻



f:id:masayan33:20210211114627j:plain




今後、ENJ、SAND、CHZ、Dogeなど
これから伸びる銘柄の購入を検討されている方
は登録してみて下さい✨




エアドロップの対応も早い‼️
かなりオススメです📲




なんでもコインが揃う世界No.1の取引所😻

「簡単な登録方法」📲

↓↓↓ まずはクリックしてにゃ🐈🚀
https://www.binance.cc/ja/register?ref=EJGY24W1



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

f:id:masayan33:20210203134710j:plain


登録のやり方はメールアドレスとパスワードを
設定します。メールが来て認証すれば直ぐに
使えます。



一日の取引が2BTCまでは直ぐに使えます。



f:id:masayan33:20210203135140j:plain

ID認証(本人確認)を行うと..

• 引き出し限度額を100 BTCに引き上げる
• 選択した現地通貨の入金限度額を引き上げる


↑↑ 高額な取引を行う方は本人確認を
オススメ致します📲


Binanceには

ゲーム関連が好きな方にオススメな通貨が
たくさんあります🎮





今後はゲーム関連NFTはかなり強い😱
超伸びる銘柄がかなり多いと思うにゃ😻🚀




上記のURLからの登録は10%のキックバックが付きます。通常に登録するよりお得にゃ🚀



お得に登録して取引をお楽しみ下さいにゃ🐈





f:id:masayan33:20210304171358j:plain




猫さんが最近お気に入り 取引所😻

f:id:masayan33:20210329100154j:plain
【gate .io 取引所】
https://www.gate.io/signup/3545511


日本語対応もあり😻


登録しましたらまずは...

●セキリュリティーの設定
●KYCを早めに済ませて下さい。

※KYCをやらないと出金出来ません‼️


結構、使いやすいのでかなりオススメにゃ😻




f:id:masayan33:20210404235033j:plain
f:id:masayan33:20210404235242j:plain
f:id:masayan33:20210404235407j:plain
↑↑↑ CHAIN GAMES(CHAIN)を買うなら、
お早めに〜✨



f:id:masayan33:20210419114905j:plain
f:id:masayan33:20210419115147j:plain
🔺 🔺 🔺
最近、上場したSHIBA INU🐕が買えます😻



f:id:masayan33:20210409143808j:plain
🔻 🔻 🔻
https://www.gate.io/signup/3545511
🔺 🔺 🔺
ご登録はクリック📲




猫ーさんは多忙な為ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
毎日の更新が出来なくなりました。



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



次回更新はランダム答え合わせが楽しみです😻



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

2021-05-01 10:21 更新📲


f:id:masayan33:20210211074256j:plain
f:id:masayan33:20210123104200j:plain

① エンジンコイン (ENJ)


Enjin Coinは、オンラインゲーム内のコミュニティ作成プラットフォームEnjin内で利用できる仮想通貨(暗号資産)です。


ゲーム内アイテムの売買などへ利用が見込まれており、Enjinに対応しているオンラインゲーム内ならば違うゲーム間での送金が可能です。



エンジンコインはプラットフォームが既に開発されており、ユーザー数が2000万人を超えて
いる大人気通貨です。




既にマイクロソフトサムスンと言った
大企業と提携しており、今後の成長に
期待がかかります。



[f:id:masayan33:20210304035447j:plain

↑↑↑ 価格は爆上げ😻✨



f:id:masayan33:20210211114014j:plain
f:id:masayan33:20210211114318j:plain




2021年1月26日の13:30に上場‼️



f:id:masayan33:20210212112430p:plain



一時、上場前の値段から最高値329円
近くまで 上昇したにゃ‼️



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔



猫ーが追い始めた時の12.882円から...
約25.5倍近くまで行ったにゃ‼️😻



相場 2020-12-31 13:00

12.882円 ←コインチェック上場前



↓↓↓ 2021-01-26 13:30に上場‼️



わずか52日で...



↓↓↓

2021-03-16 01:15 今年最高値 329,41円‼️


↓↓↓

ENJ/JPY

更新前の相場 278,32円


↓↓↓

2021-05-01 10:18

現在の相場 300円😻やはり強い‼️

コインチェック相場より
(マイクラ内で使えるNFTを今後、実装)



エンジンコイン自体は2017年7月に発表され、2018年6月にはEthereumメインネット上で
ローンチされました。



国内でENJ(エンジンコイン)を購入出来ます✨
↓↓↓ ご登録はクリック📲😻
コインチェック
↑↑↑ 早速登録して買ってみる📲


ジワジワと上げて来ています✨


500円は余裕で越えてきますので、早めに
買わないと今の値段で買えなくなるかと💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210304171930j:plainf:id:masayan33:20210123104217j:plain


f:id:masayan33:20210209063016j:plain

② SAND(The sandbox)


相場 4.44円 ←上場前


↑↑ 韓国の取引所 upbit の上場が発表され
4.44円から一時3.39倍の15.051円に✨


↓↓↓ ↓↓↓ 今後、上場に期待にゃ🐈‍⬛



2021-03-28 09:00

最高値100,01円に‼️←約22.5倍に😻


バイナンス相場より
(#SandBox 内で使える通貨)

SAND/USDT

更新前 81.22円


↓↓↓

2021-05-01 10:16

現在 66,55円




『The Sandbox』について

『The Sandbox』(サンドボックス)とは
ブロックチェーン技術を基盤とした「ユーザー主導のゲームプラットフォーム」です。


『The Sandbox』はMetaverse(メタバース
と呼ばれる仮想空間に、3つのサービスを提供
しています。


 ① ボクセルエディター:
ボクセルアート制作エディター

 ② マーケットプレイス:ASSETの売買

 ③ ゲーム環境:ゲームの開発、提供、
収益化環境



『The Sandbox』は、マインクラフトなどの
シュミレーションゲームが好きなゲーマーに
は、とても馴染み深いコンセプトの
ゲームプラットフォームです。



今後、『The Sandbox』は、ユーザー自身が
設計したゲームの構築ができる、
独立したバーチャルワールドへ発展をします。



『The Sandbox』ブロックチェーン
ゲームプラットフォームダウンロード💻
f:id:masayan33:20210123153546j:plain


PC 版:
https://sandbox.game/jp



f:id:masayan33:20210123155217j:plain


【日本語公式サイト】

Twitter
https://twitter.com/TheSandboxJP



🔷サンドボックスメタバースとは何ですか?🔷


#TheSandboxは、プレイヤーがイーサリアム
ブロックチェーンでゲーム体験を構築、所有、
収益化できる仮想世界です。


https://twitter.com/thesandboxgame/status/1352175469924405249?s=21
↑↑ 興味ある方はフォローしてにゃ😻



【『The Sandbox』ブロックチェーン
ゲームプラットフォームの概要】

名 称 : The Sandbox
対応 OS : Windows (64bit 版) *Mac 及び
モバイル OS 近日対応予定

リリース日 : 2020 年後半



💰補足
スクエアエニックスも出資しているにゃ😻



関連情報🐈‍⬛

スクウェア・エニックスがNFT市場進出

国内ブロックチェーンゲームを先導する
double jump.tokyoと協業へ

https://twitter.com/masayan330/status/1372134632758468620?s=21




f:id:masayan33:20210128172308j:plain
f:id:masayan33:20210128172345j:plain
f:id:masayan33:20210128172407j:plain
f:id:masayan33:20210128172429j:plain


2021年2月9日まで
ステーキングしていました。🔥


https://revvmotorsport.com/sandbox


限定NFTトークン獲得チャンス😻
貰えた方はいましたかね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210123104241j:plain

③ FLOW(Dapper Labs)

⇨Huobi Global / Kraken Hoo 他

🐈10月6日 コインチェック 連携✨



f:id:masayan33:20210212113906j:plain
2021-02-20 08:33



FLOW (Dapper Labs) の価格

猫ーが追い始めた時の値段→$14.48 USDT


↓↓↓

更新前の値段→$33,07USDT


↓↓↓


2021-05-01 10:13

現在の値段→$31,85USDT

一時、$38付近まであげたにゃ🚀



最近は落ち着いてきた模様🍀



ちょっと値が張るので枚数をあまり持てない
ですが、確実に上がる銘柄ですので、



買って寝かせておけば...😻💰




f:id:masayan33:20210209065140j:plain
#BloctoSwap 取引開始🐈
https://swap.blocto.app/#/swap



☆2020年9月23日コミュニティセール
・販売価格: 0.1 $
・上限:1,000 $
・50%:1年ロック


オークション形式での参加だった?
0.38$ は激安だった模様😱



ここで買えていた方は、まさにFLow所得に😻


#CryptoKitties


f:id:masayan33:20210125072436j:plain




f:id:masayan33:20210123160557j:plainf:id:masayan33:20210123160602j:plain


世界初のブロックチェーンゲーム「CryptoKitties」を提供するDapper Labs


CryptoKittiesは、さまざまな種類の仮想猫を
購入、販売、収集、繁殖できるオンラインゲームおよびDAppである。


それはブロックチェーンイーサリアム
使用し、暗号通貨イーサで取引されている。


このゲームはカナダの会社Axiom ZenまたはAnimoca Brandsから提供され、2017年11月28日からプレイ可能。

f:id:masayan33:20210123160616j:plain
https://www.cryptokitties.co/?startMeow=visible


アプリはまだ、日本ではダウンロード出来ない
みたいにゃんね。


f:id:masayan33:20210123161006j:plain


猫とゆうか、ネズミみたいにゃんねw🐀
今後に期待にゃんね😻


■CryptoKitties(クリプトキティーズ)に
ついて


CryptoKittiesは、NFTを使用した世界初のブロックチェーンゲームであり、Dapper LabsはERC721の新たなスタンダードを築き上げました。


CryptoKittiesは今日において最も人気のあるブロックチェーンゲームの一つであり、最大級のユーザー数を誇り、イーサリアム上で最も使用されるスマートコントラクトです。10万を超えるユーザーがCryptoKittiesを購入し、40,000,000ドル(USD)を超える経済効果を生み出しました。


■Dapper Labsについて

Dapper Labsは、ブロックチェーン技術を駆使して、世界中に新しい形のデジタルエンゲージメントをもたらすことを目指し、2018年に会社を設立しました。


ユーザー数10万を誇るブロックチェーンゲーム「CryptoKitties」や次世代のゲームやデジタル資産管理に最適なブロックチェーン「Flow」、および「NBA TopShot」などを提供しています。


現在、DapperLabsは、ブロックチェーン技術を用いた新たなデジタルコンテンツの創造に向け、National Basketball Association(NBA)やNational Basketball Players Association(NBPA)、ワーナー・ミュージック・グループ、ユービーアイソフト株式会社、Ultimate Fighting Championship(UFC)とパートナーシップ締結しています。



ここから登録するとFLOWが半額で購入できる
みたいですので、とりあえずKYCまで
やっておく必要あるみたいです。


f:id:masayan33:20210325170716j:plain
https://twitter.com/cryptocom/status/1374607410183163904?s=20

参加出来る方は是非、参加してみてね🐈‍⬛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210123104254j:plain

④REVV (F1デルタタイムやMotoGP)

⇨KuCoin / Uniswap CoinEX 他


2021年1月25日にcoinEXに上場したにゃ✨


↓↓↓


f:id:masayan33:20210128171956j:plain
f:id:masayan33:20210203133958j:plain

【公式 CoinEX 】

↓↓ 登録はこちらから📲
Registrieren|CoinEx


↑↑ 2年前に猫一さんも登録済み✨
登録してREVVを買い、仕込みたい方に😻





f:id:masayan33:20210307204842j:plain

【chiliz EXCHANGE】

↑↑ 猫ーも登録したにゃ🐈‍⬛
こちらもUSDT/REVVが買えるにゃ😻





f:id:masayan33:20210317112822j:plain

【Cucoin】

https://www.kucoin.com/ucenter/signup?rcode=rJ867Z8&lang=en_US&utm_source=friendInvite

↑↑ 最高レベルのセキュリティと使いやすさで
猫ーさんのオススメの暗号通貨取引所🏢
CHZやREVV、ENJなどNFTが沢山有ります🐈‍⬛



REVV ✖️ Binance

戦略的パートナーシップ発表👶




上場するのかな?🐈恐らくするよね〜😻





f:id:masayan33:20210207084225j:plain

【公式 バイナンス】

↓↓ 登録はこちらから📲
https://www.binance.cc/ja/register?ref=EJGY24W1

↑↑ 10%のキックバックが付きます✨


猫ーが追い始めた時の値段は...

7.46円


↓↓↓

2021-03-15 04:00

最高値更新 65,27円 ←😻✨


「coinEXの相場よる」

f:id:masayan33:20210221083715j:plain



REVV

昨日の相場 57,69円


↓↓↓

2021-05-01 10:05 gate. io 相場

現在の相場 30.82円😱下げてます。


どうなんだろう、よく分からなくなってきた
ので、とりあえずはHOLDします。

仮に吹いたら売り抜け予定。



f:id:masayan33:20210501100839j:plain
gate. io取引所
https://www.gate.io/signup/3545511

↑↑ 最近、ここしか使ってないです😻
かなりのお気に入りです✨




f:id:masayan33:20210225060228j:plain


↑↑ 一時は8.74倍近くまで上げた〜😻



Flowエコシステム。Animoca Brandsが運営。

The Sandbox、Crazy Kingsなどのゲームの他、Formula 1®、Marvel、スヌーピー、Thomas & Friends™、 Ever After High、Power RangersMotoGPドラえもんなど。


3月中に『MotoGP™ Ignition』の

NFT販売予定。


🚀🚀🚀🌔



【公式 CoinEX】

↓↓ 登録はこちらから📲
Registrieren|CoinEx




↓↓↓ 猫ーが追いはじめた時の値段😻
f:id:masayan33:20210123110446j:plain




今、こちらの取引所トークン(CET)も
値段が上がっていて、



1円から一時、3円近くまで上げたにゃ😻



CETトークン←過去に取引高が世界一に

なった吹き上げたトークンにゃ✨
f:id:masayan33:20210221084659j:plain





f:id:masayan33:20210307211056j:plain
f:id:masayan33:20210307211221j:plain


「REVV」は、モバイルゲーム・アプリやブロックチェーンゲームなどを開発している香港のゲーム開発会社「Animoca Brands(アニモカ・ブランド)」が作成したモータースポーツゲームのメインユーティリティトークンとして使用されるゲーム内通貨です。


イーサリアム(Ethereum/ETH)の技術を用いて発行されるERC-20トークンである「REVV」は、現在ベータ版で利用可能なF1のレースゲーム「F1®Delta Time」や、2020年第4四半期にリリース予定となっている「MotoGPロードレース世界選手権)」のブロックチェーンゲーム、さらにやがて発表される新しいブロックチェーンゲームで利用できるトークンとなっています。


これらのブロックチェーンゲームは、Animoca Brandsが「MotoGP」や「Formula1(F1)」との間でライセンス契約を結んでリリースされる”公式ブロックチェーンゲーム”であるため、コミュニティの間では今後の正式リリースにも注目が集まっています。


「REVV」はこれら複数のゲームで獲得・使用することができるようになっており、REVVトークンの価値もエコシステムの拡大につれて変動するように設計されています。


>>「REVV」の公式サイトはこちら
https://revvmotorsport.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210309052846j:plain



f:id:masayan33:20210202070443j:plain
f:id:masayan33:20210209063846j:plain

④CHZ(Chiliz)チリーズ

2021-02-01
コインチェック
NFT(ノンファンジブル・トークン)
マーケットプレイス事業で提携した。


欧州のサッカークラブが発行する
ファントークンを取引できるプラットフォーム
を運営するchilizとの連携を開始した。


マネックスグループの子会社である
コインチェックは1日、連携を通じて、
chilizのプラットフォーム「Socios.com」で
利用できるトークン(NFT)を3月末までに、
コインチェックの「NFTマーケットプレイス
で取り扱えるよう検討を進めていくと発表した。


chilizが開発した消費者向けアプリの「Socios.com」は2019年にローンチされ、
これまでに欧州のFCバルセロナACミラン
ユベントスを含む21のクラブチームと提携を
結んでいる。


ファンは、応援するクラブチームの
ファントークンを購入・保有することで、
チームとより密接につながることができる。


クラブチームが行う投票イベントへの
参加権や、公式ショップでの優待などを
取得するが可能だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021-02-25 Socios.com 📲に登録してみた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛



さっそく猫ーさんは登録をして、
やり始めたにゃ😻

#CHZ(チリーズ)←バイナンスで購入

このCHZを使ってファントークンを購入出来る
ので、是非購入してファントークンを購入して
自分の推しているチームを応援してみてにゃ😻




f:id:masayan33:20210301060440j:plain
CHZ(チリーズ)を買いたい方は↓↓↓

【公式 Binance 】 登録は↓↓↓📲

https://www.binance.cc/ja/register?ref=EJGY24W1



【Socios.com】

まずはアプリをダウンロードして登録📲



↓↓↓


↓↓↓ アプリダウンロードはクリック📲

https://wn.nr/j9VV27

アプリをダウンロードをしましたら📲

↓↓↓


①ご自分のメール認証
②ご自分のユーザーネーム入力

③登録すると自分の紹介URLが発行される
友人などで紹介出来るにゃ😻



f:id:masayan33:20210226080052p:plain
本人確認のレベルを上げると使える機能がUP


まずはホームは左上のアイコンをクリックし、
プロフィールなど設定をしてにゃ📲




f:id:masayan33:20210301071845j:plain



f:id:masayan33:20210301071947j:plain



本人確認ページにてまずはメール認証📩

レベル1

こちらは登録したメールに折り返し、直ぐに
メールが来るので、確認して認証をしてにゃ📲


レベル2

こちらはKYC(本人確認)
免許証、本人と免許証を持ったセルフィーを
貼り付けて送信📲←猫ーさんは今ここ🐈‍⬛

※顔に免許証が被らないように、鮮明な写真じゃ
ないとやり直しになるから注意‼️



レベル3 が完了🐈‍⬛



レベル4が完了しました‼️最近😻



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


f:id:masayan33:20210226080301j:plain
f:id:masayan33:20210226080306j:plain
f:id:masayan33:20210226080311j:plain



f:id:masayan33:20210227180517j:plain

↑↑ トークンハント🪙←コインをつかむ😻

猫ーは興味がありやってみた🐈‍⬛




f:id:masayan33:20210227181156p:plain
なんか、ポケモンGOみたいな感じで
コインが浮かんでくるのでタップ📲





f:id:masayan33:20210227181343j:plain

すると「トークンを掴む」と出るので

タップ📲


f:id:masayan33:20210227181435p:plain

↑↑↑ コインをタップ📲



f:id:masayan33:20210227181525j:plain

タップすると...

トークンを1枚をゲット出来るにゃ😻

毎日、コツコツ貯めるといい事が
あるかもしれないにゃんね😻





2021-05-01 10:00
f:id:masayan33:20210501100003p:plain
今、ウォレットには....


●CHZ 183枚(13枚はトークンハント)

●SSC 200枚貯まったにゃ😻
●OG 492枚



f:id:masayan33:20210403040233j:plain

↑↑↑ 猫ーさんが推しのゲーミングチームOG





f:id:masayan33:20210330094332j:plain








100倍を目指します‼️←億りますwww






コツコツと貯めるにゃ😻



SSC←今後、値段が付けば売買可能なる?💰

どうなんやろ?





まだ、詳細が詳しく分からないので、
分かり次第、改めてUPするにゃ😻




f:id:masayan33:20210307110549j:plain
【chiliz EXCHANGE】
https://www.chiliz.net/register/1OmNDF



f:id:masayan33:20210307111105p:plain

CHZ建ての取引が出来るにゃんね😻
REVVやファントークンを買えます🐈‍⬛


気になる方は登録してみてにゃ📲
f:id:masayan33:20210330094440j:plain








f:id:masayan33:20210330094540j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きにゃ〜🐈‍⬛

コインチェックは昨年8月、NFT
(ノンファンジブル・トークンの略)を
暗号資産と交換できる「NFTマーケットプレイス」の創設の検討を開始。


計画では、今月末までに(3月)NFT取引サービスをスタートさせる方針だ。

NFTはノン・ファンジブル・トークンのことで、プロスポーツ選手のカードや、仮想空間の土地、デジタル・スニーカー、デジタルアートなどのコレクターが欲しがる多種多様でユニークな有形・無形のアイテムを表すデジタル資産。

コインチェックはNFTの取引サービスを独自に開発しながら、M&A(合併・買収)と提携戦略を通じてNFT事業の拡大を図っている。


2月には、NFTマーケットプレイス「miime」を展開するメタップスアルファを買収した。


また、欧州のサッカークラブが発行するファントークンを取引できるプラットフォームを運営するchilizとの連携も開始している。



chilizのプラットフォーム「Socios.com」で
利用できるNFTを、コインチェック
「NFTマーケットプレイス」で取り扱う方法
などを検討している。




実現すれば、

国内の暗号資産取引所では初となる。

↑↑ この先駆けは熱いにゃ😻🚀🚀🚀

爆上げの予感...😻


ファントークンを通じて、クラブチームと
ファンとのエンゲージメントを強める取り組みは、欧州を中心に導入ケースが増加している。


日本においても、Jリーグプロサッカークラブの
湘南ベルマーレが1月、ファントークンの発行
・販売を通じた資金調達を導入すると発表している。



2021-03-04 14:35 バイナンス相場


CHZ/USDT

2.43円 ←猫ーが追いはじめた時の値段🐈‍⬛


昨日の値段 55,02円



↓↓↓

現在の値段 61,12円 2021-05-01 09:57

一時、103.04円近くまであげたにゃ😻

猫ーが追い始めてから約42倍に🚀🚀🚀




2.43円←猫ーが追い始めた時の値段💰



吹き上げたにゃ〜✨🚀🌔


猫ーさんはバイナンスにて地味に
コツコツ買い増して、トラストウォレットに
送金しているにゃ📲😻


↓↓↓ ↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Trust Wallet」トラストウォレット
にコツコツ保存して爆上げを待つにゃ📲



取引所だと回転(売買)したくなるので、
しっかりと分散して管理😻

↑↑ これ、実はかなり重要なんです‼️
ガチホしたい方は保存先にオススメにゃ😻



そうそう、以前にエアドロップで貰った
TWT(TrustWallet)のトークンがめっちゃ
上がってるにゃんね💰😻



2021-01-27 17:00
バイナンスに上場してたにゃ🚀



貰った550TWTが40,342円くらいになってる...
その時の相場 (78円くらい)2021-02-10 06:08



最高値は93.55円 ←2021-02-19 13:00



TWT/USDT 2021-05-01 09:55

今日は74.43円



【TrustWallet】 以前は新規登録で
50TWT貰えてました。




ちょっと前にバイナンス利用者には
100TWTのエアドロップが付与されましたね😻





作っているとこんなラッキーもあります😻




作って貰えたらラッキー程度な感覚で🤞




Twitterでは公式TrustWalletで
エアドロップイベントもあるので




f:id:masayan33:20210217054738j:plain




イベントに参加して当選した場合には
トラストウォレットのアドレスに
直接送金してもらえるにゃ😻




無料なので作っておいて損はないにゃ☕️





f:id:masayan33:20210217054802j:plain
↓↓ こちらから登録📲🐈
https://share.trustwallet.com/c5whQWJ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210305065103j:plain



CHZ(チリーズ)は...
今後の爆上げはあるか?😻




来ると思う、猫ーは感じるにゃ✨


2021-03-12 09:00
一時、103円まで爆上げ🚀🚀🚀🌔

↑↑ 大的中‼️🐈‍⬛




今、猫ーが追い始めた頃は2.43円




一時、103.04円まで上げたにゃ😻

猫ーが追い始めてから42.4倍近くに✨



このまま期待してHOLD🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

原資を確保出来る方は推進✨
原資抜けば勝ち組に😻





今、値段が下げているので
買いたい方は早い方がいいかも?🚀🌔





今の内にコツコツ枚数を増やすにゃ〜
🚀🚀🚀🌔




上げる時はかなり早いので資金に
余裕がある方は安い内にお早めに〜📲💰



↓↓↓ ↓↓↓


6.59円←5円を達成✨😻

8.87円←8円達成✨2021-3-03 17:00

16.57円←10円達成✨2021-03-04 21:00

20.73円←20円達成✨2021-03-09 05:30

33.90円←30円達成✨2021-03-09 18:45

46.68円←40円達成✨2021-03-11 09:00


かなり飛びまして...



103.04円←100円達成🌔 2021-03-12 09:00



もう一度、Moonを目指して🚀🚀🌔

◯◯◯円 ←???円達成



今、下げているので変わらず ↓↓↓

次はまた100円を目指していくにゃ‼️

2021-05-01 09:51 バイナンス相場
現在は61.27円🐈‍⬛




🚀🚀🚀 🚀🚀🚀 🚀🚀🚀 🚀🚀🚀🌔





f:id:masayan33:20210305065724g:plain


🚀🚀🚀🚀🚀Socios🚀🚀🚀🚀🚀→→🌔

・。
🚀。
*✨。
⚡️
*. ✨
゚*.
🎮 $CHZ 🎮
。。 ⚡️
。 ・✨
🚀*
✨*
f:id:masayan33:20210325171751j:plain


↑↑ 一回、爆上げすると底上げする為、
この値段で買えなくなる可能性は高い‼️





コインチェック上場に期待が高まるにゃ‼️
夏頃と予想🐈‍⬛



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔




[f:id:masayan33:20210225060559j:plain



関連ネタ 2021-03-18 0:06

Sociosアプリの目玉機能である
トークンハント】機能再開。

 CHZ、SSU、各種提携済みFTの
獲得が可能になりました😻



↓↓↓ ご登録はこちらから📲
https://wn.nr/bH6HXM



・仮想通貨関連情報提供サイト
@coingecko にてマンチェスターシティとの
提携とその内容について紹介されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CCと連携した関連銘柄🏢


コインチェックNFT マーケットプレイス事業
2020年〜2021年 🐈連携銘柄🐈

【連携した日】

・ 2020年9月9日 ENJ(Enjin Coin)

コインチェック/Binance/Upbit/HitBTC/
Bithumb VCC Exchange 他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2020年9月16日 SAND(Sandbox)

Upbit/Binance/BKEX/Bithumb/Huobi Global

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2020年 10月6日 FLOW(CryptoKitties)

⇨Huobi Global / Kraken Hoo 他

BloctoSwap 取引開始🐈
https://swap.blocto.app/#/swap

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2020年 12月18日 REVV(F1 Delta Time)

KuCoin / Uniswap CoinEX 他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2021年2月1日 CHZ (Chiliz)

Binance/Paribu/Upbit/HitBTC 他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

直近の提携は  ↓↓↓

2021年2月1日 CHZ(Chiliz)チリーズ


仮想通貨取引所コインチェックは2月1日に
スポーツに焦点を当てたトークンプラットフォームであるチリーズ(Chiliz)とNFT(ノンファンジブル・トークン)マーケットプレイス事業で提携した。




早めに仕込むと何倍にもなる?🐈
仕込んだら後は知らないふりでw

↑↑↑これは本当www



要注目しといてにゃ〜😻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   🐈-かなり気になる記事-🐈


   「仮想通貨ポルカドットが急騰、一部
統計サイトではXRP時価総額を上回る」


仮想通貨市場の上昇が再開し、アルトコインポルカドット(DOT)で大きな動きがあった。


仮想通貨データサイトのCoingeckoによると、DOTトークンは過去24時間で26%の大幅な
上昇を記録。


時価総額リップルXRPを上回った。


これによりポルカドットは時価総額で4番目に
大きい仮想通貨となった。


ポルカドットは、記事執筆時点で14.80ドルの
高値を記録した後、14.45ドルまでわずかに
後退している。

Coingeckoにあるように今回の上昇により
時価総額は137億ドルにまで達した。


逆に、XRPは過去24時間で3.7%の上昇に
とどまっており、0.30ドルを突破するのに
苦戦している。その時価総額は記事執筆時点で135億ドルとなっており、DOTトークンを
わずかに下回っている。


ポルカドット自身のプラットフォームの統計によると、その時価総額は148億ドルという数値となっている。仮想通貨分析を手掛けるメサーリのデータもこれと類似したものとなっており、時価総額XRPを大幅に上回っている。


ポルカドットはマルチチェーンプロトコルであり、多数の「パラチェーン」(イーサリアムではシャードと呼ばれる)を持ち、ブロックチェーンフレームワークである「サブストレート」と呼ばれる独自のテクノロジーで動く。


プラットフォームは相互運用が可能であり、ほかのブロックチェーンがサイドチェーンとしてネットワークに接続できる。


毎秒数千のトランザクションを処理する機能を備えており、「イーサリアムキラー」の1つともみられている。


ポルカドットが勢いを増すきっかけとなったのは、12月下旬に稼働を開始した「Rococo」
パラチェーンテストネットの立ち上げだ。


ポルカドットのコミュニティによると、より
多くのパートナーを獲得しているようだ。

f:id:masayan33:20210116052606j:plain
https://twitter.com/polkawarriors/status/1350014568664207370?s=21

ポルカドットの勢いを支えているほかのファクターとしては、イーサリアムでの分散型金融(DeFi)ブームを受け、スケーリング問題が浮上する中で、ポルカドットへの需要が高まっているとの指摘もある。


#テクノロジー #XRP #Polkadot

https://jp.cointelegraph.com/news/dot-flip-polkadot-overtakes-xrp-to-become-the-fourth-largest-cryptocurrency


2021年 2月 2日 20:50
ポルカドットの投資商品、スイス証券取引所に初上場

https://www.coindeskjapan.com/98000/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210116103028j:plain

https://www.neweconomy.jp/posts/53897

f:id:masayan33:20210116095947j:plainf:id:masayan33:20210116100002j:plain
f:id:masayan33:20210116095956j:plain



f:id:masayan33:20210116100738j:plain
DOT(ポルカドット)はこれからまだまだ、
伸びて行きますので、かなりオススメです‼️


投資会社KR1のマネージングディレクター、
ケルト・ファン・シュレフェン(Keld van Schreven)氏は述べる。


ポルカドットエコシステムが持つクロスチェーン要素が、経済の成長を生み出すだろう。明らかに、その一部はイーサリアムから奪うことになる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「猫一さん 珍しくガチホ」 公開
ポルカドット、初めました。w🐈


DOT ポルカドット ⁇⁇万スタート


2021-01-23 05:00

1777円✖️◯◯◯=⁇⁇⁇

↓↓↓


2021-02-22
さて、約1ヶ月後のポルカはどうなった?


↓↓↓ 2倍以上に


2021-02-22 10:20

4031円✖️◯◯◯=⁇⁇⁇

かなり上がっているにゃ😻


↓↓↓🚀🚀🌔


現在 2021-05-01 9:47
4000円 変わらずwww🤣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210123053723j:plain
Binance(バイナンス)にて購入可能です📲
↓↓↓ ↓↓↓

↓↓↓ 無料、簡単な登録は↓↓クリック🚀🚀🌔

https://www.binance.com/ja/register?ref=EJGY24W1

↑↑↑↑↑↑ こちらから登録しますと、10%の
キックバックが付きますのでかなりお得✨🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210122144023j:plain

【バイナンス、1億6500万ドル相当のBNBを
トークンバーン=第14回目】


大手仮想通貨取引所Binance(バイナンス)は、第14回目となる四半期(2020年10月~12月)でのBNBトークンのバーン(焼却)を完了し、実施されたトークンバーンにて、計3,619,888BNB(約165,791,000ドル)をバーンしたことを報告した。


今回、バーンしたバイナンスコインは合計3,619,888BNBで、前回と比較しておよそ2.4倍の量に相当し、これはバイナンスが行った過去を含むトークンバーンで過去最大のものである。


バイナンスは、四半期ごとに前四半期で得た
営業利益の20%にあたるBNBをバーンすることになっており、バーンするBNBの枚数が増えるということは、バイナンスが取引所として成長していることを示している。


また、バイナンスが発行しているBNBは、全部で2億BNBとなっており、取引所は1億BNBになるまで、このバーンを続けていくことをホワイトペーパーで明らかにしている。


バーンとは文字通り通貨を「焼却」するという意味であり、バーンされた通貨は市場から消滅するため、通貨がバーンされてBNBの枚数が少なくなるほど、一枚あたりのBNBの価値は上昇すると考えられている。


バイナンスCEOのChangpeng “CZ” Zhao氏は、「BNBのバーンの完了には約27年かかる予定でしたが、かなり加速しており、約5〜8年ほどで1億BNBを完了するでしょう。

しかし、BNBの価格変動、全体的な市況など、多くの要因を考えてバーンを見直す必要もあるでしょう。」と述べている。


次回のBNBバーンは1月〜3月に行われる予定であり、バイナンスの業績の上昇や、仮想通貨全体の値上がりを考えると、今回と同様に多くのBNBがバーンされることが予想されている。

#Binance #BNB #トークン #バイナンス
#バーン #ホワイトペーパー #焼却



BNB 相場 2021-01-23 05:33 時点

4,264円




f:id:masayan33:20210313084636j:plain
↓↓↓ ↓↓↓ 最高値‼️

2021-02-19 09:00

37,924円 🚀🚀🚀🌔

↓↓↓ 現在 2021-05-01 9:45
68,686円 😱凄い〜




凄いにゃ〜〜🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔






☁️ #BNB 🔥 🌙 ☁️
☁️ ☁️ 🚀
☁️ * ☁️
*
☁️ *
*
*
* #BNB 🔥
*
*
💥
#BNB 🔥

🚀🚀🚀🚀🚀🌔

Lets go to the moon 🐈‍⬛






f:id:masayan33:20210109091714j:plain
f:id:masayan33:20210109091440j:plain


Binance @binance #Bitcoin Bは、70日間で
過去最高の3倍になりました。



公式【Binance】 バイナンス🏢

f:id:masayan33:20210109223705j:plain
f:id:masayan33:20210115044446j:plain
フリーアカウント作成 | Binance

↑↑ こちらから登録しますと10%の

キックバックが付きます🐈‍⬛


ビットコインは688万円の過去最高値を記録‼️

コインチェック相場より


一時、64,918ドル(708万円)を突破‼️

※Binanec相場より



20,000ドル突破からわずか5ヶ月余りで‼️
早すぎるにゃ〜😻💰



今年は700万〜1,000万に行く予想‼️

強気派は将来は1,500万になるとも!?


現在625万 2021-03-13 08:57
↑↑ 上げてきたにゃ🍀




この上げ下げがポイントで稼げるタイミング‼️




※下がり続ける時は現物は稼げないので、
相場が落ち着くまで静観です。

;(∩´﹏`∩);


FXなどは下げ相場でも勝負は出来ますが、
ハイリスク、ハイリターンなので、
気をつけて‼️




アルトコインもほぼ、ビットコイン
同じように動くので、ビットコイン
下げて来たら注意が必要にゃ🙀




※海外取引所では逆に上がる銘柄もあります✨
逃げ先の可能性も!?




猫ーさんは最近はコツコツ利確派なので、実は
暴落はニコニコしているにゃ😽



※一部保有してはいますが...
こちらは硬いコインなので安心🍀



コツコツ利確は基本は円で待機。
安定しているにゃ✨



仮想通貨は暴落、暴騰が多いので、
その暴落、暴騰を利用する事が稼ぐコツ✨


基本、上がりっ放しはなく、

上げて、下げて、上げてを繰り返す‼️

短期の場合は要はこの↑↑↑ 下げた時に
保有しないようにすれば勝率がUPするにゃ😻

※長期の方はあてはまりません。


暴落の時は普段よりも安いので

安く仕入れが出来る為、枚数がいつもより
数が多く買えるにゃ✨


この枚数が上げた時に利益をもたらす😻




例えば...

八百屋さんに行ったら、5個100円のじゃがいもが売っています。



もう一軒の八百屋さんでは特売で
5個70円でした。



あなたならどちらの八百屋さんで買いますか?



分かりますよね?



安い金額で同じ個数が手に入りました✨


あとは...

安い値段で買えた「じゃがいも 5個」を
値段が上がった時に売るだけ‼️


5個70円のじゃがいもが100円で売れたら
30円の儲けです。

※売買すると取引所により手数料が引かれます。

◯販売所は手数料が高い

◯取引所は流動性

出すため板取引は手数料が安い。


ですので、慣れてきたら板取引を覚えて
有利に取引をしましょう📲


つづく〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

板取引とは?

f:id:masayan33:20210123055805j:plain
板には買いたい(売りたい)希望価格が
リアルタイムに表示されており、その数字を
みてユーザーはその時の相場を把握し、
お互いに自分の買う、売る値段を絞っていきます。

慣れれば簡単なので、是非やってみてにゃ😻


f:id:masayan33:20210123055934j:plain
(引用: 公式コインチェック)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづきにゃ〜🐈

モナコインで例えると...
「予算10万円設定」



取引所でモナコインが185円で買えます。
185円✖️540枚=99,900円



「相場が下がっている時」
同じ取引所でモナコインが163円で買えます。
163✖️613枚=99,919円


どちらがいいですか?w



下げたタイミングで買えれば、73枚の枚数が
多く買えるんです✨😻





いかに安く枚数を多く買い、いかに高く売る
ゲームだと思えばいいにゃ🎮





猫ーはアルト系でコツコツ利確😻



特にステラ、リップル、イーサなどは大きく
下げた時にはオススメにゃ💰




長年、仮想通貨をやっている猫一は
相場が上がり続けている時、
周りがイケイケな時ほど慎重にゃ🍀


上がり続ける事はなく、何回か大きく落として
上げる→落として上げるを繰り返して
過去最高値になっているにゃ🍀


この大きな落としで、+域から−域に落とされて
退場とならないように注意してほしいにゃ🍀


どんなにバブル相場でも、
どんなにら儲かっていてイケイケ時も、

ポジションある時は気を緩めないよう、
気をつけてほしいにゃ🍀🐈



痛い目を見ないように
猫一は原資を確保を優先を発しているにゃ🐈




どのタイミングで大暴落が訪れるかは...
神のみぞ知る...


↑↑ 仮に大暴落が来たら大チャンス‼️
ただし、この大暴落を喰らわないのが条件‼️
上手く逃げて安く買えた人が勝ち組に‼️



爆上げに関しては最新のファンダやチャートが
大事なので買われる通貨の相場の状況や
良いネタを詳しく調べ、根拠のある買い方を

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ファンダ」 とは?


よくTwitterなどで出てくる言葉にゃんね。

株式投資の代表的な投資法に、
ファンダメンタルズ投資と
テクニカル投資があるにゃ🐈


これを仮想通貨に当てはめて話をしているにゃんね。


ファンダメンタル分析は、数字で表わすことができる基礎的事項を総合的に判断する
分析手法にゃ🎮

「ファンダメンタル投資」

「経済の基礎的条件」と訳されるそうです。
全体的な経済動きや、個別企業の財務状況
などの指標を意味します。

経済活動の状況を示す基礎的な
要因のことです。


企業の財務状況や実態価値の分析を元に
長期的視点に立って、株式投資を行うのが
ファンダメンタル投資です。


テクニカル とは?


テクニカル分析は過去のチャートをみて
将来の値動きを予測する方法にゃ💰かけ


「テクニカル投資」

平均株価の推移、日々の株価の値動きなど、
過去の株価の上下の動きに注目して
今後の株価がどう動くかをチャートや
大衆心理等から予想して、投資を行うのが
テクニカル投資です。



さて、どちらの投資法がいいのでしょうか?



卵が先か?鶏が先か? 



 仮想通貨は「この仮想通貨が欲しい!!」と
思う人がいれば騰がります。


儲けるためには人より安く買って、高く
売らなければなりません。


他の人が、「この仮想通貨が欲しい!!買いだ」と判断する条件がファンダメンタル投資の
人の場合はどんな条件なのかファンダメンタル
投資を理解する必要があります。



同じく、他の人が、この条件なら「買いだ」と
判断する基準がテクニカル


投資をやるなら、どんな条件なのか知っておく必要があります。


ファンダ派の人も
テクニカル派の人もたくさんいます。



儲けるためには、両方勉強しておけば、
結構、強いと思うにゃ📲💰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210123182104j:plain

よく分からない爆上げは...

イーロンマスク砲などの大物による発言などで
爆上げやクジラ(大口)によるPUMP上げも
良くある。



もし、PUMPされた銘柄が保有資産であれば
売り抜ける大チャンス‼️


硬い銘柄であればガチホ✨

バイナンスでは日常的にありますw

↑↑ こうゆう上げはほぼ下がる‼️

↑↑ 上がっているからと言って飛び乗るのは
危険にゃ🍀買った瞬間に急降下落とゆう悲劇...



何回も経験有りな猫ーさん😱



急落に関しては保有してる場合は焦らずに、
冷静に。売りたくなるけど、我慢🍀


このようなバブル相場では

長い目で見れば大体は戻るし、

それ以上に結果は上がっているにゃ💰


ノーポジの方は...




逆に安く仕入れが出来る、大チャンスと
思うくらいの考えの方がいいかもしれないにゃ😻




ただ、下落時はしっかりと見極めないとダメ‼️
買う際は下げ止まるまで、しっかりと
見ながら購入を🍀




買うタイミングを間違うと、売って他の銘柄に
逃げてもまた、下がるとゆう2段階下げなども
あるので、注意が必要にゃ🍀
※猫ーさんはかなり経験済み😱



ヤバいなって下げの時は...

・海外では損切りし、USDTに逃げる
・国内は損切りし、円へ




早めに損切りして、下げ続け待機して、
下がりが止まるまで待つ事。




タイミングをみて買い付ける✨
安く仕込めた場合は逆に枚数が増える😻




危ない時(暴落)は、いつでも(USDT、もしくは
円に逃げられるようにしておく事が大事。

※海外取引所は通貨がたくさんあり、手数料が
安く魅力的で便利です。下げ相場でも逆に
逃げ先の通貨が有り、逆に上がるコインもある為。




ただ、本当にヤバいナイアガラは全下げ
50%〜80%はヤバい😱経験有り🐈‍⬛



ですので、逃げ方(守りも)しっかりと

覚えておかないと駄目です‼️


国内はほぼ、ビットコイン連動してる通貨
ばかりなので逃げ先が損切りして円しか
ありません。


↓↓↓ ↓↓↓

猫ーさんはバイナンス使いなので、

BTCが暴落しそうな時は→USDTに逃げる
USDT←← ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




猫ーさんは危険を感じたら(暴落)早めに
損切りして、USDTに逃げる😱




国内は円に逃げる→底を見極めて改めて買う😻





ターンを狙い打ちでコツコツ連勝中〜✨💰
※年間通すと馬鹿にならないにゃ😻



原資を確保する為に猫ーさんは原資を残し、
利益を外部のウォレットに出金。

【トラストウォレット】 猫ーさんお気に入り
https://share.trustwallet.com/c5whQWJ




国内に関しては円に出金しプールして
貯めていく📲💰

↑↑ これは実践していますが、間違いない😻




余っている資金がもし、あれば

仮想通貨に投資を✨


増やせる大チャンス(タイミング)が
来ています‼️🚀🚀🚀🌔




コロナの影響で収入が減っている方は
たくさんいる現状💦




頑張りようがない、頑張っても
お金が回ってこない状況です🍀




こんな時はジタバタしてもしょうがないです。




本当に収入が増えない💦




緊急事態宣言により、ますます経済は
悪化が予想され、大不況が迫っています🍀




どうにか増やすには副業や投資しかない。
お金を増やす為には給与以外の
収入の蛇口を増やすべきです。



1日、働いて1万円稼ぐのは大変ですよね?



🐈オススメな方法💰
(約30〜50万ほどの原資でスタート)


コツコツ利確で1日、5千円〜1万円を稼ぐのも
相場次第ですが可能。短期勝負でコツコツ)
原資を維持しながら月に15万〜30万を猫ーは
目標にしているにゃ😻💰


↑↑ 詳しく知りたい方はTwitter
DM下さいにゃ😻📩




コロナの影響により、不要不急の外出も控えるように、求められている状況。





転売やポイ活なども流行っていますよね。




マクロミルコインチェックと連携済み✨

ポイントは仮想通貨にも交換出来ます📲


↑↑ 無料登録はクリック📲


↑↑↑ 猫一が実際に貯めているマクロミル
ここはコツコツとマジに貯まる😻

たまに高額案件も当たるので、本当に時間が
ある方はお小遣い稼ぎにはオススメにゃ🚀



不要不急で時間がある方は毎日、コツコツと
やってみて下さいにゃ📲💰



Twitterでも紹介していましたが、
2020年一年で嫁猫一は40,000ポイント以上
貯めて、現金にしたにゃ😻

https://twitter.com/masayan330/status/1329222838235127808?s=21

2021年度も猫ー夫婦はコツコツ貯めている😻
6月に公開にゃ📲



f:id:masayan33:20210214090943j:plain
コインチェック サイトを見る📲
↑↑↑ ここから登録出来ます✨







コインチェック口座をまだ、お持ちでない方はまずは無料で登録して ↓↓↓クリック📲
コインチェック






登録しましたら連携して貯めたポイントを
仮想通貨を無料でゲットするにゃ😻

f:id:masayan33:20210214092023j:plain






株式投資も最近は人気があり、
長期目線で将来の資産を少しでも、
増やしたい方がかなり始めています。


↑↑↑ 寝かせている資金がある方は、もったいないです。株を保有していれば配当や株主優待など特典がいっぱいあるにゃ😻



↓↓ 少し前にTVでも紹介されました✨
スマホ投資をしている方が150万人増に‼️
投資ブームが来ています‼️

LINE証券

↑↑↑ 実際に猫一さんが使っているにゃ😻📲

みずほFGをひたすら集めているにゃ✨




仮想通貨に関しては最近はメディアやTwitter
トレンドに上がる事が多い‼️




完全に第2期のバブルが来ています‼️

今年は大チャンス‼️

バブルが終わらない内に始めた方が...

弾けるまえに...

今の値段では買えなくなります😱

※日に日に全体的に値段が上がっています‼️





新規参入の個人の投資家が激増‼️
人が増えると買う人増える→値段上がる‼️





第2期のバブルが来ているので、登録するなら
早い方が良さそうにゃ📲





スマホ1台あればなんでも出来る時代です✨
家で安全に稼ぐチャンスって

中々、ないですよね?




今は仮想通貨のユーザーの増加にともない、
新規口座開設に時間がかかるほど大人気に‼️
かなりのユーザーが増えています。




実際にかなり相場が上がっていて、
早く登録された新規の方も利益を上げている方
も多いと思います。




難しそうだし、やり方分からないし、
わたしにもできるかな?って思う方が
たくさんいると思いますが...



実際にはやれば出来ます✨




話をおきかえちゃうと...



最初から料理く上手くできましたか?



最初から美味しく味付け、見栄えなど
上手く出来ましたか?



出来ませんよね?💦




料理は回数を重ねればある程度は
上手くなりますよね?




仮想通貨の取引も同じです✨





慣れてしまえば転売みたいなものです。
※メルカリなどフリマサイトをいじる方など





安く買って高く売る‼️ただ、それだけ‼️
※現物を参考に🍀





やはり実際に経験しないとレベルは
上がりません。





ゲームでもレベルが上がらないと
ドラゴン🐉を倒せませんよね?





レベルを上げる為にスライムをコツコツ倒して
レベルを上げますよね?





つまり、やっていけば経験値が貯まります✨




最初から出来る人はいません。

まずは始める事です‼️



最初は少額から始めてみて仮想通貨の相場の
流れを見て下さい。




実際にやってみて下さい。




増えていく感じ、減っていく感じ
体感すれば楽しさや😱←が分かると思います✨




増えていく時はワクワクしますよ✨💰





減る時は、あの時売っていれば...とゆうような
感じに何回もなりますw😱





短期の勝負では
下がるまで待ってしまってる方が多いんです😱





なので、自分の決めた値段で売ると勝率は
上がります。





日々、猫ーはマイルールの徹底を改めて確認を
しつつ、利益を上げる為に日々勉強にゃ🐈

・高値で掴まない←今は上がりつづけて

いるので少しでも下げたタイミング、押し目
狙いながらINしてにゃ😻

・短期で上がっている銘柄にむやみに

飛び込まない。

※たまに飛びこんで成功も有りますが...😱




↓↓↓ ココが、かなり大事‼️

・上がった時は欲張らず、早目に売る事

(あまり欲張ると...儲かっていたのに
あれよ、あれよの間に+域から−域へ)



原資の確保を推進します‼️




とにかく損をしない事です🐈‍⬛





↑↑ 猫ーさんの仮想通貨の資金管理に
使っているにゃ📲💰




・資金管理には気を付ける

(仮想通貨の出金口座は仮想通貨のみに使う)

・原資を戻すように徹底💰

※仮に利益が無くなっても、原資があれば一安心✨




BITPOINT
↑↑ こちらも人気の取引所にゃ😻



・有能な方の情報を共有する。

TwitterのSACHI@🔺とんがりコイナー⏫
@bakuagecoin

f:id:masayan33:20210117105012j:plain

↑↑ この方は凄いファンダ&テクニカルツイート
が分かりやすく本物です✨😻





ただ、売買するだけじゃなくて
自分のマイルール設定をしておくと、勝率も
劇的にUPしますので、是非お試しを✨





今、現在で収入を増やしたい。




コロナ禍な現在...かなり厳しい




日本円で持っていても、増える事もない。




コロナが収束が長引くと大不況が予想される。




お給料も上がらない。
ボーナスが減、もしくはカット😱





お金を増やすにはやはり
個人で稼ぐしかないです。





今、始めたいと思っている方‼️
思っているだけでは始まりません‼️





今、一度早めのご決断を‼️

↓↓↓ 無料で新規口座開設はクリック‼️
コインチェック
↑↑クリック📲こちらから簡単登録出来ます✨


ブラウザのPC版では板取引がありますので、
慣れてきたら板取引を超絶オススメします‼️
※手数料が安いです、本当に‼️





f:id:masayan33:20210110072855j:plain

↑↑ 2017年のバブルの時には、
あの出川哲郎さんがCMをしていました‼️



この時はビットコインなどはもちろん、
XRPが400円まで高騰やXEMは200円近く
ありましたね〜
f:id:masayan33:20210116104213j:plain




懐かしい〜✨




上場廃止になった通貨もたくさんありました。




モネロ(XMR)
オーガー(REP)
ゼットキャッシュ(ZEC)
ダッシュ(DASH)


今ではもうないですがw
※海外にはあります。




億り人なんて言葉が流行していましたねw
今ではもう、古くさい言葉ですが...





f:id:masayan33:20210116105841j:plain

ビットフライヤーではモナコインが早くから
上場されていました。




一時は2,000円を
超えるなど、かなり加熱していましたね🔥




約3〜4年後の今、
またバブルがやって来ました✨💰





第2期バブルが来ていますので、
あえて貼ってみました‼️🐈💰




と、ブログに書いていましたらCMが14日から
始まるとTwitterで知りましたw

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

コインチェックは14日よりテレビCMの放映を開始すると発表しました。



f:id:masayan33:20210115053001j:plain
テレビCMの放映は2018年1月以来で、
約3年ぶりとなります。



CMを観たい方は↓↓📲(ロケット編)
https://twitter.com/masayan330/status/1349815874278969344?s=21



CMを観たい方は↓↓📲(タイトル編)
https://twitter.com/masayan330/status/1350181355519311873?s=21




今回放映するテレビCMは、東京や大阪、愛知
など26都府県で放映されることになるという。



CMは2種類あり、宇宙ロケットの発射、
飛行シーンを使った「ロケット編」と、
メッセージだけを発信する「タイトル編」を
放映開始します。



この時期に新規の方は「ロケット組」なんて
言われるんですかね〜w 🚀🚀🚀🌔




ここ最近では、仮想通貨取引所が活発にCMを
展開させている。




bitFlyerは昨年5月に約2年ぶりにテレビCMを
開始した。



SBI VCトレードも昨年12月からテレビCMの放映を開始している。




このCMが始まる意味は分かりますか?

仮想通貨CM=バブル第2期の始まり‼️


ヤバいよ、ヤバいよ ←出川さんのCMの言葉w




この時に新規登録して参入した方は
出川組なんて言われて言われてましたね〜






「新しい価値交換を、もっと身近に」





f:id:masayan33:20200705071555j:plain

「コツコツ猫ーの気になる仮想通貨ニュース」


ビットコイン急落でマイクロストラテジー株も連れ安に


ビットコインを大量保有するビジネスインテリジェンス企業のマイクロストラテジー株(MSTR)が1日に急落した。同社の株価は過去1ヶ月、ビットコインの上昇とともに急騰していたが、ビットコインの下落とともに落ち込んでいる。


MSTR株は11日に13%下落し、464.51ドルの
安値となった。足元ではやや回復し500ドル前後で取引されている。


記事公開時点で同社の時価総額は46億ドルほどとなっている。MSTR株は先週にピークに達し、512ドルに達し、史上最高値を更新していた。

f:id:masayan33:20210113063831j:plain

株式市場は11日、S&P500やハイテク株が多いナスダックはそれぞれ50%以上下落した。


MSTRの下落は、ビットコインの上昇と急落と同じ動きになっている。


ただ、今回の下落にも関わらず、マイクロストラテジー社の株価は2020年8月にビットコインを購入して以来、300%増という驚異的な
数字を記録している。


データによると、マイクロストラテジー
11日時点で70470BTCを保有している。


これは世界中の企業の中で最大の保有額と
なっている。


#ビジネス #Nasdaq
#ビットコイン価格 #Adoption
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事:

米上場企業が仮想通貨ビットコインを買った
理由、マイクロストラテジーCEOの発言から
紐解く


マイクロストラテジービットコインをさらに
購入するため4億ドル分の転換社債発行


マイクロストラテジービットコイン
追加購入 6億5000万ドル


1BTC=1000万円超の大相場予見する声相次ぐ


マイクロストラテジー、仮想通貨ビットコインを205BTC追加購入 2021-03-06 15:20


f:id:masayan33:20210123184217j:plain

https://twitter.com/coin_post/status/1352798899870654464?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑↑ このような記事ばかりです✨
海外ではかなり盛り上がりをみせています✨



日本はこれから遅れながらも過熱が
予想されますので、早めに仕掛けるなら、
今かもしれません。



#ビジネス #ビットコイン価格
#Investments #Morgan Stanley

https://jp.cointelegraph.com/news/morgan-stanley-buys-10-stake-in-michael-saylor-s-microstrategy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210101124110j:plain
今の相場なら...今の相場なら...



一時、58,362ドルを抜けてきましたにゃ😻



下げても戻る←それ以上に上がる←下がる
←それ以上に上がるをループ😻



調整をされながら上がっていくにゃ😻💰




下げたタイミングですと、損をしたような
感じがしますが...



結果、上がっています✨😻



今は... 今なら... 猫ーでも分かる...



ビットコインイーサリアムやアルトを
下落時に上手く仕込めれば...



寝ているだけでお金が増えるにゃ😻‼️💰💰
※タイミングにより急変動有り‼️



50万幅〜100万幅の上げ下げがあるので、
タイミングによりリスクはあります‼️



現物は買うタイミングがかなり大事です‼️



f:id:masayan33:20210104031138j:plain





今年もビットコインバブルは続く予想‼️💰
次は700万〜3,870万まで‼️






f:id:masayan33:20210101130444j:plain
↑↑↑ この方も買っている!?💰😻






登録は5分程度で終わり、入金出来ます📲
↓↓↓ 早くビットコインを買いたい方は↓↓↓
コインチェック
↑↑↑ ビットコインを買うならクリック📲
大人気のコインチェック‼️初めての方にも‼️




行動が早い方は利益を掴み取ります‼️
この波に乗り遅れるな‼️




お金に働いてもらう時代が来ています‼️
デジタル通貨の到来‼️




長期目線で投資して下さい‼️
将来の老後資金になるはずです‼️




緊急事態宣言も発令しますので、家でゆっくりとお金に働いてもらいましょう‼️




スマホiPadなどで気楽に取引可能📲




初心者の方は回転でやられる事が多いので、
ポイントは買ったら売らない事‼️



下がろうが、上がろうが売らない事‼️
ある程度、利益が上がる時は必ずある。
※下がる場合も、もちろんありますが...🍀




自分でいくらで売るか?
決めて売る‼️




マイルールを作ります‼️
↑↑ これはかなり大事。




あとは資金管理はかなり大事です。




利確した際、円に出金する口座はしっかり管理をして、他の資金と混ぜない事‼️





仮想通貨は下げ幅も多いので、利確した円は
原資確保を目指すマネーゲーム
猫ーは思っているにゃ💪




原資を確保すれば残りは利益になるので、
謎の猫(億里猫一)は頑張っているにゃ😻




必ず余剰資金で投資を‼️
生活費などのお金では投資はやめてにゃ🍀

※生活をかけてまで投資をする行為は、
勝てるものも勝てないにゃ☕️




長期で強気な投資をする方は、
暴落時に買い、とにかく枚数を集めるのが
大事になります‼️

↑↑↑ 猫ーはガチホ銘柄をコツコツと

集め始めましたにゃ😻


暴落が怖い方は短期での売買をオススメ‼️
基本は円で待機、暴落、下落狙いです。




※リスクはもちろん、あります。




しっかりと投資にはリスクがある事を
理解出来る方の投資をお願いしています。





f:id:masayan33:20210104030847j:plain
ビットコインは安全な避難所であり、
デジタルゴールドとしてその名に恥じない存在です。あなたと共にこの歴史的
瞬間を目撃することは光栄です」


↑↑↑ これは高値で掴んでしまうと、
避難所にはならないので注意が必要‼️


f:id:masayan33:20210101130904j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮想通貨XEMのSymbolへのアップデート✨

3月の最新速報‼️←1番新しい情報‼️

2021-02-24 19:28


ストレステストは無事合格💯
23日、日本時間20時頃に重大発表😍
Symbol ローンチ日程が確認されました。


⚫︎スナップショット日と事前オプトインの
締め切り 3月12日

「Symbol(XYM)」の配布条件となる

スナップショットが

2021年3月12日 9時50分頃

実施される予定

⚫︎Symbolメインネットローンチ日 
3月15日


#NEM #XEM #Symbol
#XYM #トレンド #重大発表


コインチェック
ビットフライヤー
・フォビジャパン
Zaif
GMOコイン
DMM Bitcoin


f:id:masayan33:20210224192743j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201207075300j:plain
「帰ってきたビットコイン投資家たち‼️」


国内の仮想通貨取引所でユーザー回帰の波🌊
✨新規口座も急増‼️


国内の仮想通貨(暗号資産)取引所で、利用者回帰の動きが出始めている。足元ではビットコイン(BTC)は2017年に記録した最高値を更新。当時の熱狂の中で仮想通貨投資に参加したが、その後取引から離れていた投資家たちが市場に戻ってきたのだ。



「久しぶりにご利用されるお客様へ」


国内取引所では、久しぶりに戻ってきたユーザーから問い合わせ増加に直面している。


Zaifは11月19日に「暗号資産の高騰を受け、久しぶりにZaif Exchangeをご利用されるお客様へ」とのタイトルのお知らせを掲載。「ログインができない」といった久しぶりに利用する顧客から問い合わせに対応するための情報を掲載した。


「10月以降、カスタマーサポートには、『久しぶりにログインしようとしたが、PASSがわからない』『スマホを機種変更したので、二段階認証のアプリがなくなったのでログインできない』といった問い合わせが殺到しています」


Zaifを運営するフィスコ仮想通貨取引所はこう話す。10月以降、カスタマーサポートに来ているユーザーからの問い合わせ件数は月間平均の2倍を軽く超える状況になっているという。17年から18年にかけて取引していたユーザーが、市場に戻ってきたようだ。


「2017年から18年にかけて、活発に売買されていたお客様、もしくは長期塩漬けとしていたお客様が暗号資産市場に戻ってきていると思われます」。



「大手取引所で続々とユーザー回帰」


この動きは、Zaifに限ったものではない。国内の主要取引所でも同様の動きが出ている。


2017年当時に多くのユーザーを引き付けた取引所の1つ、コインチェックでも、11月25日に「ログインにお困りのお客様へ」というタイトルで、久しぶりにログインしようとしたユーザー向けのFAQを掲載した。


コインチェックによれば、お客様窓口ではログイン方法に関する問い合わせが増加。Zaifと同じように久しぶりに利用とするユーザーが増えているようだ。


「当社のお客様窓口からいただくお問い合わせの約半数が『ログイン方法』に関するものであり、価格上昇により再度コインチェックを利用するというお客様が増加しているようです」


コインチェックでは今年11月の販売所の取引人数は、10月から2倍程度に増加した。それでも17年・18年から利用してたユーザーの割合も10月から11月にかけて増加した(約3%の増加)。それだけに、「長期にわたって利用のなかったユーザーが戻ってきていると言えそう」という。


国内の老舗取引所の1つであるbitbankでも、ユーザーからの問い合わせ件数が「通常の10倍以上になる日もあった」。「bitbank.ccを使用していなかった期間に機種変更やメールアドレスの変更・忘失があり、2段階認証や通常のログインができない等のお問合せが増えている」という。


国内大手取引所bitFlyerでは、サービスを活発に利用するユーザーが増加している。同社では月1回以上ログインするユーザーの割合を追跡しているが、11月はこのアクティブ率が前月比で1.2倍に増加した。



「新たな投資家も引き付ける」


利用者が帰ってきただけではない。新しい
ユーザーも仮想通貨の世界に入ってきている。


11月になってからは大手メディアでもビットコインの動向が紹介される機会も増えている中、「デジタルゴールド」としての新たな投資家からも注目を集めている可能性がある。


bitbankによれば、口座開設が完了した顧客数は、11月はじめから後半にかけて約4倍に増加したという(口座開設完了顧客数はKYC完了ベース)。


「11月の1週目(BTC相場140~150万円台)と比較して11月の4周目(BTC相場180~190万円台)の新規口座開設者数を1週間単位で比較すると、口座開設完了顧客数が約4倍に増加しました」


コインチェックでは、2020年8月にビットコインが120万円を超えて以降、口座開設数は比較的高い水準で推移したという。さらにBTCが200万円目前に迫った11月19~25日の週では、前週(12~18日)と比較し、「口座開設申請数が約2倍に増加」した。


「2020年11月の販売所における取引人数・取引金額は、2020年の最高値を記録しています」



「仮想通貨全体での盛り上がり」


11月にかけて過去最高値に接近したビットコインだが、その盛り上がりはほかのアルトコインも含めた仮想通貨全体に波及しているようだ。


bitFlyerでは、9~10月中旬までの週次口座開設件数を1.0とすると、11月19~25日の週は3倍近く伸びている。bitflyerによれば、これは昨年7月に新規口座開設の受付を再開して以来の盛り上がりだ。bitFlyerでは、次のように現在の盛り上がりをまとめている。


「これほどの新規獲得件数の盛り上がりは、当社では2019年7月に新規口座開設受付再開した以来であり、ビットコインはもちろんリップルXRP)や他通貨含め暗号資産全体での盛り上がりを実感しております」


Zaifでも、新規口座申込数は、申込受付を再開した3月以降で「最大の申込件数となりそうな状況」だ。


「8月以降、symbolローンチに絡んでXEMが上昇した際、新規口座申込数は、新規口座申込を再開した3月から7月の平均件数に対して3倍強まで膨らみました。9月以降も2倍強の口座数が続いておりましたが、11月24日にeKYCを導入したことをきっかけに、再開後、最大の申し込み件数となりそうな状況です」



2017年の盛り上がり以来、2度目の仮想通貨ブームが来ようとしている。仮想通貨市場に参加する投資家のすそ野拡大となれば、新しいアセットクラスとしての仮想通貨のプレステージが確立されるかもしれない。


#ビットコイン #仮想通貨

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-trader-is-back-japanese-crypto-users-is-coming-back-to-exvchange






↑↑↑ こちらもオススメの取引所にゃ🐈‍⬛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201118013740j:plain
猫ーが本当にオススメする海外取引所🏢


実際に正直、1番よく使っていますが、本当に
オススメにゃ😻回転をよくする方にも📲
手数料が安い✨


バイナンスは絶対に登録した方がいいにゃ😻



仮想通貨を始めた人は必ずと言っていいほど
登録をしている世界でNO.1を誇る取引所🏢
↓↓↓ 「バイナンス」✨💰


国内にあるコインがほぼ、全部ある✨🪙

なんでも揃うコイン、登録が簡単、手数料も

安い、画面が見やすい、使いやすい✨
最強5コンボ「日本語対応」📲


エアドロップに対応も早い‼️

🐈‍⬛本当に使える取引所🏢💰
【Binance】バイナンス


↓↓ 猫ーが大好きなSUSHI 😻人気あるにゃ✨
f:id:masayan33:20210116043440j:plain
f:id:masayan33:20201118013219j:plain



↓↓ かなりオススメにゃ✨😻↓↓

↑↑ 登録は30秒、簡単な登録は↑↑📲

↑↑↑から登録すると10%のキックバック

付きますので、凄くオススメにゃん🐈💰


慣れれば使いやすいので本当にオススメ✨

f:id:masayan33:20201213174530j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201225074617j:plain



さて、こちらはXRPのエアドロップで
付与される(Spark/FLR)トークンと相場を
追っている話にゃ🐈‍⬛


フレアネットワーク(Flare Networks)は、XRP保有者に対してエアドロップ(仮想通貨の無料配布)に参加した仮想通貨取引所またはウォレットにXRP保有しているユーザーへ無料で配布するスパーク(Spark/FLR)トークン数をフレア財団公式サイト上で発表した。


フレアネットワークは12月19日(金曜日)のブログ投稿で、同社が12月11日にXRPブロックチェーンのスナップショットを撮った際、適格なウォレットまたは仮想通貨取引所XRPを保持している人々に、45,827,728,412FLRトークンを増加発行すると発表した。


発表によると、XRPトークン総数は99,990,822,918枚、エスクローされた残高を含む、スナップショットの時点でリップル社関連のアカウントに保持されているXRPは 54,172,271,587枚。


スナップショット非対応の取引所の保有するXRPが322,744,698枚で分配予定トークン総数が45,827,728,412枚となっている。


f:id:masayan33:20201225074659j:plain

ブログ投稿で、FlareNetworksのCEO兼共同創設者であるヒューゴ・フィリオン(Hugo Philion)氏は、XRPとFLRの保有者の比率は1:1に十分近いと述べた。


適格な参加者が保持するすべてのXRPについてFlareNetworksは、1XRPごとに1.0073 FLR(小数点以下第4位を四捨五入)を与えるものとすると発表。


エアドロップはFLRの認知度を向上のため、できるだけ多くの人に提供されるプロモーションの一環であることから、全て無料で配布される。


このエアドロップに参加しているCoinbase(コインベース)、Binance(バイナンス)、Kraken(クラーケン)などの主要取引所に加え、Ballet(バレット)やLedger(レジャー)などの仮想通貨ウォレットで資金を保有しているユーザーは、トークンを受け取ることが可能だ。


しかし、トークンにどれほどの価値があるかに
ついての保証はない。


450億枚を超えるトークンは、会社のブロックチェーンが来年のある時点で開始されたときに会社が作成するFLR全体の45%を構成するとしている。

Flare Networksは、ブロックチェーンXRPと相互作用するのを支援するシステムを作成しているブロックチェーン会社

XRPはサンフランシスコを拠点とする

仮想通貨企業であるRipple(リップル)が
2018年に立ち上げ、現在は時価総額
3番目に大きな仮想通貨である。

↑↑ 今は転落して7位🐈‍⬛




2021-03-01 15:16
f:id:masayan33:20210301151610p:plain




FLRの請求許可する慈善団体に代わってRippleIncがXRPを管理している。


そのため、RippleInc.が保有していると見積もった金額は当初の想定よりも少なくなっている。そのため、厳密な最小1:1の分配比率を維持するために、分配量は以前に規定された45,000,000,000から45,827,728,412に増加されている。


作成されたFLRの合計は100,000,000,000のままだが、FlareFoundationが受け取る金額との差があるとのことだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201225075357j:plain

NEXTMONEYでも特集記事「米コインベース、XRP「Sparkトークン」対応を発表」で
報じた様に、XRP保有でエアドロップされた
Flare Networkのスパーク(Spark/FLR)が大きな注目を集めている。


仮想通貨取引所Giottusにて12日、
世界初となるSparkトークンの取引が開始。
1FLR=2ドル(約208円)前後で
取引されていることが分かった。


スタートのチャートは大体は
上場すると 下がります。


いつもの事で、こんなもんですw




Giottus取引所🏢2021-03-09 14:37

・spark(FLR)は16.25 INR
XRPは35.490 INR

f:id:masayan33:20210116045815j:plain
f:id:masayan33:20210116045820j:plain



f:id:masayan33:20201225092913j:plain
2020/12/15


インド・チェンナイに拠点を持つ仮想通貨取引プラットフォームであるGiottusプラットフォームでRipple(XRP)を保持している全ての
ユーザーは、Flareエアドロップの一部として
15%のSpark(FLR)トークンを取得。


さらにGiottusでは、対象となる全てのユーザーに追加の5%を無料で提供することで補完した。


既に15,000人以上が取引開始から最初の24時間でプラットフォーム上でSpark取引を実施しており、一時は2.3ドルにまで達した。


Giottusの各ユーザーは平均2つ以上のトランザクションを実行しており、トークン価格は
市場が需要の高まりに反応した事によって、
予想どおり上昇した。


1FLR=2.3ドルは、エアドロップのベースと
なったRipple(XRP)の4倍以上の価値を
持っている事になる。


一連の状況についてGiottusのヴィクラム・スッブラージ(Vikram Subburaj)CEO兼共同創設者は次のように述べた。


f:id:masayan33:20201225075556j:plain



また、アルジュン・ビジェイ(Arjun Vijay)COO兼共同創設者は次のように語っている。


f:id:masayan33:20201225075627j:plain



国内最大の掲示板サイト5ちゃんねるにもすでにSPARK専用スレッドが立てられており、XRPよりSPARKの方が高くなると記載するユーザーも既に登場している。その理由として


・投げ売りがない
・Ripple社売りなし
・配布予定が170億とXRPの450億に比べると
半分以下である
Defi可能
・証券訴訟なし
・スマートコントラクトの利用が可能
・RippleNetの利用が可能
・マイナー売りなし


といったように、現在仮想通貨が抱える問題点を解決し、全ての仮想通貨の良いとこ取りをしたものがSPARKである。


上場する取引所も他のエアドロとレベルが
異なっている事などが要因となり、
XRPより高くなると述べている。


実際はこのような小規模の取引所の値段は
相場基準にはならないので、



XRPの利用者が多い点も踏まえると、
やはりXRP基軸を採用するBitrueの
Sparkトークン関連取引の開始で、
より適正価格に近い取引価格ではないかと
思うにゃんね📲




配布される頃には価値がいくらか?
注目にゃんね✨

↑↑ 猫ーさんはバイナンスで付与😻



ここはあえて更新しません。


poloniex取引所🏢
2021/03-09 14:39

XFLR / USDT▼ Spark [IOU]

最終価格 0.1234←上げて来たにゃ😻
(10円〜13円をウロウロ)


※英語表記の翻訳

(XFLR)は、

将来の指定された時間にXFLRを保持する
ユーザーにSpark(FLR)を受け取る資格を
与えるPoloniex上の取引可能なIOUトークンです。


【IOUとは?】

(借用証書)です。
このIOUを売買する取引に当たる。



今後、付与予定のSparkトークンと交換が
可能なIOUを発行して、それを取引所の
対象ユーザーに割り当てることで、
現物板取引のサービスを提供している。



XFLRは取引のみが可能であり、アカウントに
預金したり、アカウントから引き出したり
することはできません。


※取引のみが可能、価格差がある取引所には
送金できない模様。




[f:id:masayan33:2021016j:plain]
f:id:masayan33:202lain
f:id:masayan33:20210202060500j:plain

bitrue取引所 2021-03-09 14:40

FLR/XRP $0.62085


相場は大体、約30〜37円くらいでしたが...

↓↓↓

→→→ 約62円に🚀🚀🚀🌔

これは100円超えてくるか?😻


f:id:masayan33:20210226100932j:plain





f:id:masayan33:20210226100936j:plain

↑↑↑ 少し早いですが、エアドロップ情報‼️


Flare Finance(Flare Networksと混同しないでください)は、Flareネットワーク上に直接構築された非常に広範なDeFiアプリケーションを構築するチームです。


彼らが取り組んでいるサービスには、ローン、収穫農業、保険などがあります。


彼らの公式ウェブサイト、特に彼らのサービス、コミュニティ、およびトケノミクスに関する詳細を説明するこの紹介文書で、より多くの情報を見つけることができます。



Bitrueは、このチームからのDAOフレア(DFLR)の初期配布をサポートします。


これは、プラットフォーム上のすべての
FLRホルダーにエアドロップで送信されます。


合計40,000,000のDFLRがFLRエコシステム
全体に分散されます。


エアドロップの正確なタイミングは
まだわかっていませんが、スナップショットは、現在2021年第2四半期に推定されているFlareメインネットワークの立ち上げから1か月後に発生します。

配布はスナップショットが作成されてから
1週間以内に完了する予定です。


利用可能になり次第、より多くの情報で
ユーザーを更新します。


今のところ、参加したい場合は、
Flareメインネットワークの立ち上げ後
少なくとも1か月間FLRがBitrueに保持されて
いることを確認する以外に
何もする必要はありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
FLRトークンを取り扱う取引所
現在の相場一覧が気になる方は登録💹




※価格は変動していますので、登録してご自身で
ご確認下さい📲



仮想通貨取引所 poloniex 🏢

f:id:masayan33:20210104043720j:plain
Poloniex - Sign Up]
↑↑ 登録したい方はこちらから📲🐈‍⬛






f:id:masayan33:20210104043843j:plain
仮想通貨取引所 Giottus 🏢
Registration
↑↑ 登録したい方はこちらから📲🐈





f:id:masayan33:20210107122156j:plain
bitrue取引所 🏢
Trade, Borrow & Invest at Bitrue
↑↑↑ 登録はこちらから💁‍♂️📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、Giottusや他の取引所は
取引されているのか?


Giottusや他取引所におけるSparkトークンの
取引は、いわゆるIOU(借用証書)を売買する
取引に当たる。


Giottusや他取引所は、今後付与予定の
Sparkトークンと交換が可能なIOUを発行して、
それを取引所の対象ユーザーに割り当てること
で、現物板取引のサービスを提供している。


Sparkトークンの付与は、Flare Networkが
定めたトークン配布計算式に基づいてユーザーに将来的に配布されるトークン数が定められており、配布量が確定すれば、取引所側もそれに準じてIOUの発行を行うことができる。

(Giottusのケースは最低数量を基準にIOU配布か)

f:id:masayan33:20210110114225j:plain


Flare Networkとしては、取引所が主導するIOU
の発行は、公式が関与しているものではないとの声明を発表。


取引を行うことに危険性が含まれていると
警告している。


ここでいう注意点は、IOU取引を行う取引所の信頼性や流動性が大きなポイントに挙がる。


IOUの場合、あくまでもその取引所内のユーザーのみに限定された取引となることから、市場流動性が極めて低い可能性がある。


Giottusの場合は、取引所の日間取引高が
3000万円程度と極めて低い小規模取引所で
あり、Sparkトークンの取引価格も、
グローバルの価格に反映される基準価格として
見るには、程遠い状況にある。

f:id:masayan33:20210110114646j:plain

出来高が低い板取引の場合、受給を見極めるための市場参加者が少なく、価格操作が容易にできる点も懸念される事項だ。


特に、一時的な高値を取引所がPR記事として
公開している状況からも、その懸念は高まる。


「事前取引では、Bitrue待ちか」


グローバル取引所で、Giottus以外にも
Sparkトークンの事前取引を提供することを
表明している取引所は他にもある。


XRPの利用者が多い点も踏まえると、XRP基軸を採用するBitrueのSparkトークン関連取引の
開始で、より適正価格に近い取引価格が
見られる可能性はあるだろう。


Sparkトークンについて


Flare Networkのローンチ後のSparkトークン(FLR)発行枚数は1000億枚が予定されて
おり、内450億枚からXRP保有者の受け取る
トークンが付与。


250億枚のSparkトークンがFlare Networks Ltd社に、残りの300億枚がFlare財団が受け取る
予定となっている。
(一部、トークン焼却(バーン)が行われる
可能性も)


ローンチや投資家がSparkトークンを受け取る時期は、2021年前半のQ1からQ2頃を予定している。


すでにスナップショット(権利確定日)に
対応を表明している取引所に預け入れている
ケースではなく、ウォレット等で自主管理しているケースでは、受取期限はスナップショット取得時から6ヶ月後の2021年6月11日までに申請を行う必要がある。


なお、個人投資家が、エアドロップでXRP
保有者が請求できるSparkトークンの枚数は
以下の数式から算出できる。


f:id:masayan33:20210110114938j:plain
https://blog.flare.xyz/further-information-on-the-spark-token-distribution/


現在のSpark(FLR)の価格
$2.1578 結構、凄い値段になって来ました😻

f:id:masayan33:20210501091839j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この価格差をアビトラ出来れば爆益ですが、
IOU(借用証書)で出来ませんよね。

そう簡単ではありませんにゃw🐈‍⬛


アビトラージ 検索
https://coin7.jp/coin/cryptocurrency-arbitrage/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201213174540j:plain
XEMのSymbol(XYM)の最新情報😻💰

⚫︎スナップショット日と事前オプトインの

締め切り 2021年3月12日


「Symbol(XYM)」の配布条件となる

スナップショットは

2021年3月12日9時50分頃〜13:30頃に

終わった模様🐈‍⬛


⚫︎Symbolメインネットローンチ日

3月15日

#NEM #XEM #Symbol #XYM


個人投資家のSACHIさんのnoteが凄く分かり
やすいので、オススメにゃ😻
f:id:masayan33:20201213175126j:plain

XYMの付与は上場はいつ?NEMのオプトインの方法!取引所や価格予想【Symbol・仮想通貨】
|SACHI@とんがりコイナー🔺|
note(ノート)

https://note.com/sachi0804/n/nac9a6a23c87b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201213175443j:plain

XYMの取り扱いの検討を表明してる取引所は
下記の6社です。


まだ新通貨で配布されるかなどは確定して
おりません(※11月27日時点)


コインチェック
GMOコイン


Zaif exchange

Zaif exchangeにて、2021年5月10日(月)
より暗号資産NEMの次期バージョン
「Symbol(暗号資産名はXYM)」を
順次付与することが決定しましたので
お知らせいたします。


詳細は下記URLをご覧ください。
https://t.co/5Bo7y7ajDi


bitFlyer
DMM bitcoin
●Huobi japan





f:id:masayan33:20201213193528j:plain
f:id:masayan33:20210115152445j:plain
f:id:masayan33:20210115152951j:plain



キャンペーンの詳細は以下バナーより
ご確認ください。


【フォビジャパン(Huobi Japan】仮想通貨取引所
↑↑↑ 確認はクリック📲




いつもフォビジャパンをご利用いただき、
誠にありがとうございます。


フォビジャパンの取扱暗号資産
NEMXEM)」は、2021年3月15日に
大型アップデートを実施し、
新チェーン「Symbol(XYM)」が
誕生する予定です。


これに伴い、現在、NEMXEM)の保有者がSymbol(XYM)を受取る際に必要な、受取りの意思表明手続きである「オプトイン」の受付が開始されておりますが、フォビジャパンではお客様からお預かりしている全てのNEMXEM)においてオプトインを実施いたします。

本件においては、引き続きお客様の利益を最優先に考えた対応方針を検討しており、Symbol(XYM)の配布及びその方法など具体的な対応方法については、詳細が決まりましたら、お知らせいたします。


ただし、場合によりフォークコインを
付与できない可能性があります。



f:id:masayan33:20201213173850j:plain
↑↑の画像は過去のものです。



Symbol(XYM)の概要


NEMXEM)」は2021年3月15日にSymbol(XYM)への移行が予定されております。


Symbol(XYM)とは、XEMで予定されていた
アップデート「Catapult(カタパルト)」の
名称が変更されたものです。


Symbolネットワークを用いたXYMはXEMとは
別のチェーンを用いているため、XEMは今後も
稼働し続ける予定です。


Symbolへの更新に伴い、XEMと比較して
①処理速度の向上、②セキュリティ面の強化の
2点が期待されています。


処理速度において、プライベートチェーン上のSymbolの処理速度は最大約4,000件/秒のトランザクションを処理できるようになるといわれています。


セキュリティにおいては、マルチレベルマルチシグの採用により、複数の階層を用いて複数回チェックを行うことにより、従来のマルチシグよりもより強固なセキュリティを達成する予定です。


XYMはXEM保有者に対して配布される
予定です。


具体的な方法としては

①オプトインによるXYM受領の意思表明、
保有量のスナップショットの提出の2点が
必要になります。


オプトインとは、XYMを受領する意思表明を
することです。オプトインの方法には、自身で
申請する方法と、取引所が代理で申請する方法
の2種類があります。


自身で申請する場合は、NEM公式の
Nano Walletを利用する必要があります。


オプトイン申請を完了すれば、XYMの配布量が
確定するわけではないため注意が必要です。


配布されるXYMの量は2021年3月12日に
予定されているXEM保有量のスナップショット
時のXEM保有量に応じて、XYMの配布量が
決定される予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XYMトークンはステーキングが可能なので
ステーキング対応があると嬉しいにゃ😻


猫ーはこのファンダで高騰する可能性は
あると思ってるにゃ😻



ステーキングとは?【仮想通貨】


>>>ステーキングの意味や詳細
https://note.com/sachi0804/n/n9b8fa71c47b4
↑↑ 個人投資家SACHIさんのnoteより


コインを専用のウォレット等にロックして
預けて報酬と引き換えに分散型ネットワークに
参加する事を言います。


●大量保有者が有利
流動性の低下
●インフレの念
●コインがロックアップされる


コンセンサスアルゴリズムで言えば主にPoSコイン、DPoSコインがステーキング対象になります。

自動的にコインが増える仕組みなので無数に

ある仮想通貨の内、どうせ保有するなら
ステーキング報酬が貰えるPoSコインが
買いたいという需要が高まると思うにゃん🐈‍⬛



コインチェックは和田さんのリアクションから
XYMのステーキングサービスにも対応を
検討の姿勢があるのはポイントです。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

f:id:masayan33:20201213201102j:plain


XYMの価格予想なんですが

2022年に開催されるW杯カタール大会の
ホテル建設プロジェクトにて「Symbol」が
使われる事が発表されています。



既に発表後なので織り込まれてる可能性は
否めませんが、プロジェクトの進展によっては材料視される可能性もあるかもしれません。



ICOなど新通貨の上場直後はどのコインも同じチャート形状になってるので、猫ーの
イメージだとXYMも早々に売られ値が
下がる可能性が高いと想定🐈‍⬛


上場直後に何かしら保有していた方が圧倒的に
利益になるような材料など発表があれば
また、話は変わってきますが、
やはり覚悟しておいた方がいいかなにゃ🐈‍⬛

※XYMが上場前なので上場後にチャート分析を
していくにゃんね🐈



f:id:masayan33:20210313091626j:plain





現在、BitrueではIOU取引をやっています。
まだ、価格は定まりませんが、
現在はこんな感じです。



f:id:masayan33:20210313091953j:plain




結構、いい感じ✨
上場されるまではわかりませんが、
期待しちゃいますよね〜




   ーーー気になる記事をUP✨ーーー

SBI e-Sports,スマブラ部門とFIFA部門を発足
選手への年棒XRPにて支給


2020.10.15 (Thu) 13:36:54
SBIグループ設立のSBI e-Sportsは15日、
新たに大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ
部門とFIFAシリーズ部門を発足し、
所属プロ選手2名を発表した。


選手への年棒は、本人の希望と
SBIVCトレード株式会社とのスポンサー契約に
より、日本円ではなくRipple(XRP)にて
支給されるという。


  ーーー気になる記事をUP✨ーーー
XRP及びリップル社の報道について

日頃よりZaif Exchangeをご利用いただきありがとうございます。

米証券取引委員会(SEC)が暗号資産「XRP」の運営会社であるリップル社(Ripple Labs Inc.)と同社幹部を2020年12月23日付で提訴したとの発表があり、それに関連し、日本の一部の暗号資産交換業者がXRPを市場価格より安く仕入れるインセンティブを受け取っているという旨の報道がなされていますが、当社には一切関係がなく、サービス開始以来一度もXRP
取り扱ったことはございません。


今後ともZaif Exchangeをどうぞよろしく
お願いいたします。



なんか、嫌味な言い方に吹いたにゃwww


コムサで200億ぶっコムサの方が...


やめておくにゃwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201010112059j:plain
f:id:masayan33:20210115124614j:plain


BITPOINT←↓↓↓文字バナーをクリック📲🎵

BITPOINT

簡単なご登録は↑↑↑バナーをクリック📲💰


f:id:masayan33:20200916181928j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201102101851j:plain
f:id:masayan33:20201102101855j:plain
f:id:masayan33:20201102105849j:plain
f:id:masayan33:20210128053827j:plain
↓↓ ご登録はこちらから📲💰
ビットバンク(bitbank) | ビットコインが購入できる暗号資産(仮想通貨)取引所



安心・安全
最先端のセキュリティ
三者機関に国内No.1と認められた*
鉄壁のセキュリティ。


オフラインのコールドウォレットで
各種暗号資産(仮想通貨)をセキュアに管理。
マルチシグでハッキングや内部犯対策も万全。
お客様の暗号資産(仮想通貨)を弊社の
世界最高水準の技術と運用によって
お守りします。

2018年10月3日 ICORating調べ


使いやすい
スマートなデザイン
初心者にも上級者にも使いやすい
ユーザーインターフェース


誰でも簡単に暗号資産(仮想通貨)を
売買できます。


上級者向けには、
70を超えるテクニカル分析が使えるTradingViewも用意。


トレンドラインや一目均衡表はもちろん、
通貨ペアの比較分析も可能です。


使いやすく安定したアプリ
iOS & Android 両対応
豊富な機能を持つ安定したアプリ。
外出先でもトレード可能。


取引のチャンスを逃しません。

チャート画面では、PC版と同様にTradingView
を使用可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201103122248j:plain
仮想通貨が無料で貰える💰猫さんオススメ😻




f:id:masayan33:20210123082459j:plain
↓↓ 無料でビットコインをゲットにゃ😻📲
cheeese
↑↑ ご登録はクリックにゃ😻


「ご登録の際にこちらのコードを入力しますと
0.00005BTCが貰えます」

コード ↓↓コピーしてにゃ✨📲
xdplbjxn


Cheeese は様々な大手サイトと提携していて
ビットコインの貰い方は下記の通りにゃ😻




コインチェックの和田さんもツイート
してましたにゃ📲



f:id:masayan33:20210123082810j:plain
https://twitter.com/wadakooo/status/1301343775063592961?s=21




f:id:masayan33:20210123082900j:plain




f:id:masayan33:20210102114936j:plain
価格を予想するだけで、ビットコイン
貰えるにゃ😻💰外れても貰えるにゃ😻
https://pitacoin.page.link/g5mgZsMY27HiaDob7
↑↑↑ 登録は簡単にゃ📲🐈‍⬛






f:id:masayan33:20210102115706j:plain
↓↓ ステーキではありません🍗
ビトカツであなたも無料で
ビットコインデビューにゃ😻


アプリ登録時に以下の招待コードを入れると
いいことあるにゃ😻💰



ビットコイン価格予想で無料でもらえるにゃ😻
招待コードはこちら↓↓↓📲


↓↓↓↓↓ コピーして貼り付けてにゃ📲

jnifrfjifw


↓↓アプリのダウンロードはこちら ↓↓
ビトカツ





貰ったビットコインの受け取りには
ビットコインのアドレスが必要にゃ📲



まだ、お持ちでない方はこちらから📲
猫ーさんのオススメの取引所 販売所🏢



登録は5分程度で終わり、入金出来ます📲
↓↓↓ 早くビットコインを買いたい方は↓↓↓
コインチェック
↑↑↑ ビットコインを買うならクリック📲
大人気のコインチェック‼️初めての方にも‼️


f:id:masayan33:20210101130904j:plain

ブログ内のバナーより新規登録&入金&取引を

してくれた方には、猫ーさんがやっている、

オープンチャットにて希望者の方に

(初心者の方、初めての方に)サポート付き✨


新規登録して入金し取引した方は、
オープンチャットに参加後に、

ブログ内から登録とお伝え下さいにゃ✨



詳細など何か質問はこちらから↓↓↓

謎の億里猫ー までDMを📩
f:id:masayan33:20210102120457j:plain
https://twitter.com/masayan330
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210501085809j:plain
f:id:masayan33:20210113170609j:plain
「bitrue取引所」
Trade, Borrow & Invest at Bitrue
↑↑ 登録したい方はこちらから📲🐈‍⬛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






🐈コツコツ猫ーのオススメ✨
キューモニター
↑↑ ポイ活の猫ーもやっているにゃん🍣🐈





貯めたポイントはコインチェックと連携して
いるので、仮想通貨と交換も出来るにゃ😻💰

↓↓ 1番貯めているのは「マクロミル」💰😻



↑↑ 猫ーさん夫婦が2人で貯めている💰
Twitterにも随時、UPしているのでチェック‼️


↓↓↓ 現在のポイントにゃ😻
謎の億里猫ー 猫缶工場CEO☝️ᴺ𓃠 on Twitter: "←コツコツ猫さんからお知らせ💰

稼働ポイントを公開にゃ📲✨

嫁猫ー 39,402 ←ついに3万9千突破‼️
猫ー 2390 ←やる時間がない💦

頑張れば結局、貯まってるにゃんね✨
↓↓ 登録はこちら📲💰
https://t.co/eyWj1QhS2Q
↑↑ ボーナスポイントが貰えるにゃ✨

https://t.co/TYLSLC55Qq… https://t.co/9MkdyLqEvY"






↑↑ 猫ーも登録しているので安心🍀
一度、覗いてにゃ📲✨




f:id:masayan33:20210501085451j:plain
f:id:masayan33:20210501085506j:plain
最近、かなりの人気のえなこ❤🐈

Twitter #enako_cos #えなこ

えなこ on Twitter: "【お知らせ】
CD『えなこわーるど』本日発売です!

3曲収録+豪華封入特典つきです🌸
CDの感想はぜひ #えなラジ まで送ってくださいね🎶

amazon▶️https://t.co/X1uaQ2fCO1
試聴はコチラ▶️https://t.co/UGP1zBc30i… https://t.co/aztLjXMBY8"


CD『えなこわーるど』発売にゃ🎵🐈
↑↑ 絶賛、応援中にゃん📣🐈

Instagram @enakorin えなこ(Enako)
https://www.instagram.com/p/CI7jpcygR8R/?igshid=ceflt9gzb1qr




えなこみゅ😻
https://enako.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=


Tシャツやブロマイドが大人気にゃ😻
好きな方は覗いてみてにゃ📲🐈‍⬛




↓↓ 猫ーがよく使用している🏢
↑↑ 投資関連の専用口座に📲





↓↓これはコツコツと貯まるからオススメ🐈
目標を決めてやると貯まりやすいにゃ💰

f:id:masayan33:20201114213911j:plain
ワンコイン投資
↑↑↑ 簡単なご登録はクリック📲💰
猫ーさんは無理なく500円をコツコツ貯めている😻

一応、10万円設定で初めてみたにゃ💰


目標を立てて積み立てをしていると、
これ、結構楽しいにゃ🐈‍⬛✨





『おつりで投資トラノコ』🐯🐈‍⬛

こちらはお釣りで投資にゃ✨💰

なんとなくお釣りで貯まるので、放置でも
勝手に貯まる感じ。


お釣りの端数をコツコツ貯めると年間、
数万円にもなるので、馬鹿にならないにゃ😻


あとは3種類から投資の種類を決めるにゃ📲
f:id:masayan33:20201230111809j:plain
猫ーは中トラを選んだにゃ✨
人気の中トラに‼️🐯



↓↓ 猫ーも始めたお釣りで投資🐈💰
毎日のおつりを5円からプロが運用『おつりで投資トラノコ』



Money Step【iOS】
マネーステップをトラノコと連携すれば、
毎日トラノコポイントが貯まるにゃん🐈
1日1万歩で3ポイント、月20万歩で10ポイント
が貯まるからお得にゃん💰🏃‍♂️



少しでも資産を増やすにゃ😻💰



資産寿命だけでなく健康寿命
伸ばしていくにゃ〜🍀



ぜひ、マネーステップとトラノコを
ダウンロードして連携してみてにゃ📲💰

↓↓↓

🚶‍♀️歩くだけでお金が貯まるなんて、夢ですか?
Money Step

Money Step【iOS】
↑↑ 無料、簡単登録はこちら📲💰
猫ーも登録済みの歩くだけでお金が貯まる🚶‍♀️
💰歩数系アプリMoney Step




f:id:masayan33:20210501112827j:plain
移動するだけでマイルが貯まる #トリマ って
知ってますか?😻


まだ始めてないなら、

このコードを使ってトリマを
始めてみましょう✨


登録の際に入力しますと
良いことがあります😻

↓↓↓

VYcKgSnvt


https://mapfan.to/trip-mile


#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約
#Amazonギフト券
#Tポイント #dポイント




f:id:masayan33:20200824164448j:plain



保険の時間 無料面談完了 ポイント不可
↑↑ 保険は本当に見直した方がいいにゃん📲
人生のステージによって必要な保険、
無駄な保険があるにゃん🍀



時代に合わせて保険も変化しているので、
掛けっぱなしの保険は古く無駄な保険が
多いにゃんね😻



これは本当に見直した方がいい‼️
無駄な保険が多い‼️



効率のよい保険を組み替える事により
固定費をかなり落とせる可能性があるにゃ💰
一度、面談をオススメするにゃ🐈



猫ーさんは2回面談していて、保険のプロの意見を聞き、無駄な保険をカットしまして
12,000円も固定費が落ちました😻



年間、144,000円の節約に‼️
このお金が浮くんだにゃ😻



例えば...

旅行、行けるにゃ〜🐈‍⬛(コロナ禍であれですが)
家電を買い替えや、近場に旅行(お泊まり)
美味しい物を食べる(お高めの食事)
単身の方は大人買いなど✨😻



もちろん貯金や投資などにも‼️
(ビットコインなど)増えそうな投資に‼️



是非、保険を見直してみてにゃ🍀




f:id:masayan33:20201020183640j:plain

↓↓↓ クリック📲 ↓↓↓
https://www.sbivc.co.jp/lp/dssm/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&waad=uuSSjqkY&yclid=YSS.1001125811.EAIaIQobChMI5c_75OSu7gIVENGWCh21AgU-EAAYASAAEgKkffD_BwE
↑↑↑ 簡単な登録はこちらから📲🐈‍⬛




↓↓ こちらもお得にご登録📲💰

↓↓ ご登録はクリックにゃ🐈
SBIネオモバイル証券 FX
↑↑↑ なんと今ならFX口座開設時に
期間固定Tポイント200ポイントが貰える‼️😻





2020/12/05 通知が来たにゃ💌
f:id:masayan33:20201205181535j:plain
↑↑ はい、配当来たにゃ✨

コロナ禍で配当少ないですが、貰えないより
マシなので嬉しいにゃ😻


猫ーさんは株主(株猫ー柱🐈‍⬛)でもあります✨
仮想通貨で利益が出た分の20%は
株へ回しているにゃ💰


こちらは配当狙いにゃ、株主優待もあるので
分散投資もオススメしているにゃ💰

税金も仮想通貨よりも安いので
分散投資にもオススメにゃ🐈‍⬛




↓↓覗くだけはタダなので↓↓クリックにゃ📲
SBIネオモバイル証券 口座開設
↑↑ 日本で初めてTポイントを使って株が
買える、 新しいタイプの証券サービスです。


日々のお買い物で貯めた数百ポイントを
使って、投資を始めることが可能にゃ🐈‍⬛


▼サービスの特徴▼

・日本初、Tポイントを使って株が買える
・1株単位(S株(単元未満株))で株が購入できる
・お買い物で貯めたTポイントで株が買える
・Tポイントが毎月200ptもらえる


猫ーさんイチオシはこちら↓↓↓

f:id:masayan33:20201218083601j:plain
f:id:masayan33:20201218083604j:plain
f:id:masayan33:20201123145857j:plain
f:id:masayan33:20201123145901j:plain


Twitterでも固定で紹介している🏢

証拠金取引所「Overbit」

ビットコイン(BTC)またはテザー(USDT)を使って取引します。 Overbitは、少ない資金でも、すべての仮想通貨、FXおよび商品の取引にアクセスできるにゃ📲



ティアポイント(TP)というシステムは、
取引ごとでポイントを貯めて、それを
ビットコインまたはテザーと交換することが
できます。



毎日、ログインボーナスで現金や
ティアポイントをゲットできちゃうにゃ😻



ティアポイントを使ったルーレットもあり、
現金やポイントが当たるので楽しいにゃ✨




なかなか面白い証拠金取引所にゃん🐈




f:id:masayan33:20201127042603j:plain
(合計75ドル分のBTCボーナスが貰えます💰✨)



新規登録をして電話番号登録完了で45ドル、
KYC(本人確認)承認で30ドル、計75ドルが...


なんと...

無料で貰えちゃうにゃ〜😻💰

他のミッションでも貰える項目が多数有り
登録してからのお楽しみ✨



かなりお得に登録出来るので、お早めに📲

毎日ログインして1日、1回ティアポイントが

貯まるにゃ✨


※このティアポイントは1,000貯めると、
なんと0.03BTCと交換出来るにゃ‼️




取引するとティアポイントが付きます‼️




しかも、6日連続ログインをすると良いことが
あるにゃんね〜😻💰




(このブログに来た方だけに、こっそり教えて
あげるけど、取引で使えるBTCボーナスが
無料で貰えちゃうにゃ💰😻)




忘れずに毎日、ログインしてリワードを押し、
チェックインしてにゃ📲

f:id:masayan33:20210123070047j:plain
f:id:masayan33:20210123065906j:plain
f:id:masayan33:20210123065914j:plain
f:id:masayan33:20210123065920j:plain




無料で新規登録して無料でボーナスBTCを
ゲットして取引してみてにゃ💰🐈‍⬛




コツコツとボーナスBTCで取引して、
0.01BTCを貯めれば出金も可能にゃ📲💰
※出金はKYC(本人確認)が必要です。




f:id:masayan33:20201123151638j:plain
登録は簡単、30秒にゃん📲
今すぐ登録はこちらから↓↓↓
オーバービット (Overbit) - ビットコイン、仮想通貨とFX取引

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
猫ーさんのURLはVIP待遇を受けられる為、
他の方よりも入金した際にも特典が付くにゃ😻💰


ここで猫ーさんはVIPのURLからの登録した
特典をもう一度ご説明にゃ🐈‍⬛



猫ーさんからのアフィリエイトURL登録した人

・電話番号登録で45ドルのボーナスBTC

・KYC(本人確認)で30ドルのボーナスBTC

・初回入金は100ドル以上(BTC/USDT)

場合、10ドル(BTCまたはUSDTボーナス)が
もらえます。

・500ドル以上場合、50ドルボーナスが

もらえます。



猫ーさんのURLから登録は入金ボーナスが
付くからかなりオススメにゃ✨💰



登録しますとあなた専用の紹介URLが
発行されます。


そこから新規登録された方が取引しますと、
ビットコインが貰えますので、
アフィリエイトで稼ぎたい方にも
オススメ致します😻💰


何か分からない事があればTwitterにDMで
お気軽に質問してにゃんね🐈

https://twitter.com/masayan330?s=21



f:id:masayan33:20210123070726j:plain
CEO(Chieh Liuさん)ともテレグラムにて
繋がっています。



何か良い提案があれば、お伝えしますので
メッセージをお気軽に下さいにゃ📲

https://twitter.com/masayan330/status/1265809462578692096?s=21




猫ーも勉強しているFXの知識を楽しく正しく
学習したい初心者の方の期待にお応えした、
初心者が取引開始し、負けないための
ノウハウをイラスト付きでやさしく紹介🐈‍⬛




イラスト付きだからわかりやすい‼️
わかりやすいから何回でも学習できる‼️




猫ーも登録済み✨↓↓ 一度、ご覧あれ📲
FX初心者向けガイド





FXを始めたい方にオススメしているにゃ🐈
↓↓↓ 無料なので気にせずダウンロード📲



↑↑ 無料とは思えない内容で猫ーもこちらで
勉強しているにゃん✨

「書店で売っている書籍以上の内容です」





【CoinEX】猫ーが最近よく使う海外取引所💰
f:id:masayan33:20200719101613p:plain
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre&lang=https://www.coinex.com/↑↑↑登録はこちらから📲💰

上記のURLはVIP猫ーの特別な招待状にゃ📲
取引手数料が三ヶ月間VIP1で、かなりお得に
取引できるにゃん🐈



是非とも、使ってみてにゃん🐈



この取引所は一時、取引量が世界一になった
事もある凄い取引所にゃんね✨💰
猫ーはかなり儲けさせてもらったにゃん🐈


今は取引量は少なく落ち着いているけど、
使いやすいから猫ーはよく使っていて、
国内にある通貨がいっぱいあります。



分散して投資をしている方や、ここでしか
買えない銘柄、一部保有をして寝かしたい銘柄など使い分けたい方にオススメにゃん🐈



もちろん、短期トレードにも📲💰



画面も見やすくシンプルな感じ、ガチャガチャしていなくて、お気に入り😻



英語表記ですが、割と使いやすくて
お気に入りの取引所にゃん✨



価格のjpy(日本円)の表記に出来るので
日本の方には助かる表示にゃん💖🐈



コインチェックや国内取引所にある銘柄を
比較してみたにゃ🐈‍⬛


「CoinEX」が取り扱いしてる通貨💒

・BTC
・ETH
・ETC
・LSK
・FCT ←取り扱いなし
XRP
XEM ←3月にエアドロップ予定💰
・LTC
・BCH
MONA ←取り扱いなし
・XLM
・QTUM ←2021-01-27 ビットバンク上場
・BAT
・IOST ←2020-09-08 コインチェック上場✨
・ENJ ←2021-01-26 コインチェック上場✨
・OMG ←最近、上場したばかり😻


・XTZ ←ビットフライヤー
国内初😻

・TRX ←ビットポイント
国内初😻

・HT (フォビトークン)
↑↑↑ 国内初
Huobi Japanで取り扱い独自のトークン🏢



↓↓↓ Huobi Japanも無料で登録出来ます😻

https://m.huobi.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=i28SR

↑↑↑ こちらから登録しますと、1,000円分の
ビットコインが貰えます😻
※5月12日まで 急いで‼️



登録だけでもしておけば、いつでも取引出来る
のでオススメにゃん📲
f:id:masayan33:20200910191207j:plain
【フォビジャパン(Huobi Japan】仮想通貨取引所
↑↑↑ 登録はこちらから📲💰
最近ではフォビ独自の通貨(HT)が上場され、
話題となったにゃんね✨



f:id:masayan33:20200824190055j:plain
↑↑ 登録も簡単で案内通りに進めば問題なし📲




HT/JPY チャート

f:id:masayan33:20210223122916j:plain



HT(フォビトークン)が過去最高値を

更新しました。

最高値更新🚀🚀🌔

(2021年2月20日 8:55頃)

1HT=2999.999円

フォビトークン(HT)を10HT以上保有して

いると取引所の取引手数料割引サービスも
受けられます!





猫ーのおすすめのモナコインも販売所、
取引所で売買可能なので、
猫ーは登録しているにゃ💰




f:id:masayan33:20210122090140j:plainf:id:masayan33:20210122090145j:plainf:id:masayan33:20210122090149j:plain




猫ーは次に国内で上場する通貨を早めに情報を
掴んだ時には早めに買い、利確チャンスを
待っているにゃん🐈




最近は新規上場しても正直上がりは弱い
ですが、多少は上がるので、コツコツと
利確もしくは、長期目線💰




f:id:masayan33:20210208185223j:plain




最近、海外の取引所でかなり上がっていた
人気の通貨のATOMやLINK、OMGやDOT


話題のDeFi関連のSUSHI、YFI、YFI I、UNI、CREAMなど「CoinEX」で買えるにゃん🐈

オススメにゃんね💰



f:id:masayan33:20200929070112j:plain
f:id:masayan33:20201016052949j:plain
去年、上場したSUSHIコインにゃん💰

エアドロップで話題になったUNI🦄
同じくエアドロップで1INCH✨


※YFIは爆発的💥過去最高値を記録‼️
↑↑今後も注目‼️💥💰




↓↓↓↓↓↓




f:id:masayan33:20200903163744j:plain




f:id:masayan33:20201118013740j:plain

猫ーが本当にオススメする取引所🏢

バイナンスは絶対に登録した方がいいにゃ😻
繰り返しになりますが...



仮想通貨を始めた人は必ずと言っていいほど
登録をしている世界でNO.1を誇る取引所🏢
↓↓↓ 「バイナンス」✨💰



国内にあるコインがほとんどある✨
かなり使える、手数料も安い、見やすい
日本語対応の本当に使える取引所🏢🐈



独自のトークンのBNBを手数料として使うと

手数料が割引され、0.05%になるので

オススメしているにゃんね😻

登録したら手数料割引をONにするだけ📲

f:id:masayan33:20210214100240j:plain
f:id:masayan33:20210214100313j:plain



BNBトークンは保有もオススメ‼️✨


上がる時は一気に上がるので、タイミングを
みて買うのがオススメにゃ😻‼️




f:id:masayan33:20200908033632j:plain
f:id:masayan33:20201118013219j:plain
フリーアカウント作成 | Binance
↑↑ 登録はこちらから📲💰
こちらから登録すると10%のキックバック
付きますので、普通に登録するよりも、
かなりお得にゃん🐈💰




日本国内の取引所、上場銘柄だけを触っている
だけでは大きな機会損失にゃん🐈




国内で慣れて来たら海外取引所に‼️




最先端のアルトコインDefi、BSC、NFTなどトレンドに乗って飛躍のきっかけに
してほしいにゃんね✨🐈




ある程度、国内で経験を積んだら海外にも
挑戦をしてみて視野を広げてにゃ🐈




ただし、挑みたい方は慎重に🍀🐈




DeFi関連などは上げ下げが激しいので、
焼かれないように強めに下げた時、慎重に
様子を見ながらINしてにゃん🍀




最近は落ち着いて来たので買う際には
最新の情報を集め、
根拠ある投資がオススメにゃ🏢




利確は早めに仕掛ける事‼️
損切りも‼️




欲張ると下がるタイミングが早い為、
売り抜け出来ないので注意‼️




ハイリスク、ハイリターンを狙うならば
食べ物シリーズやファイナンスシリーズ💰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暴落や下げ相場の時は大チャンス‼️




底を見極めてターンを狙い、売り抜けるにゃ😻
欲張らないのがコツにゃ💰✨




他にも次々と新しいのが出てきてるにゃ😻
ただ、内容のないコインもたくさんあるので
注意が必要にゃ🏢



f:id:masayan33:20201118012917j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201118012827j:plain
f:id:masayan33:20200906224834j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓ 登録はこちら📲🐈
フリーアカウント作成 | Binance

↑↑ こちらから登録すると10%のキックバックが付きますので、オススメにゃん🐈💰




f:id:masayan33:20201118085621j:plain
f:id:masayan33:20201118085618j:plain
猫ーは、たまにBTCの価格差を狙い、
アービトラージもやっているにゃん📲
これは上級者向けにゃ💰


アービトラージとは?

裁定取引アービトラージ)とは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで利益を獲得しようとする取引のこと。


機関投資家などが、リスクを低くしながら利ざやを稼ぐ際に利用する手法です。


株価指数等の現物価格と先物価格を利用した
取引などが代表的です。


理論価格よりも高くなっている割高な先物を売却するのと同時に現物を購入することを「裁定買い」といい、理論価格よりも低くなっている割安な先物を購入するのと同時に現物を売却することを「裁定売り」といいます。


また、例えば、先物を売って現物を買うという裁定取引のポジションを組み、その後、利益を確定するために先物を買い戻して現物を売るといった反対売買を行うことを「裁定解消」と呼び、その際に行われる現物の売りのことを「裁定解消売り」ともいいます。


なお、裁定取引は、株式市場の現物と先物だけでなく、為替、金利、商品(コモディティ)など、さまざまな市場で行われています。


例えばコインチェック
BTCが120万

coinEX が125万の場合


これって5万円の価格差があるにゃんね✨
この価格差を狙い、コインチェックから
coinEXへ、BTCを送金すれば送金手数料も
あるので、5万円まるまる儲かるわけではありませんが、うまく早く着金すれば価格差で
儲かるわけにゃん💰


逆な行為は125万→120万になるわけで
損をするわけにゃん🐈


なので、儲かった際は価格差のない通貨を買い
国内に戻す感じにゃん📲💰


例えばXRP ←送金はかなり早いので優秀✨


なんにせよ、海外の取引所は取り扱い通貨も
多く仮想通貨を取引する際には
役立つはずにゃん✨


是非、登録して国内にはない通貨にも挑戦
してみてにゃん🐈


f:id:masayan33:20200824172952j:plain
↓↓ 登録はこちらから📲💰
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=n8bre&lang=https://www.coinex.com/
↑↑ こちら登録しますと取引手数料が三ヶ月間
VIP1でお得に取引できるにゃん🐈
f:id:masayan33:20200824173136j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全ての投資・トレードにはリスクが
あります。


掲載記事やリンク先の記事の
情報による不利益や損害については
当サイトでは一切の責任を負いかねます。


自己責任でお願い致します。


f:id:masayan33:20210501081849j:plain
f:id:masayan33:20210501081904j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ではビットフライヤーでCMが始まった
にゃんね〜🐈

f:id:masayan33:20201102114638j:plain
乃木坂46 齋藤 飛鳥さんがbitFlyer
イメージキャラクターに就任!
可愛くCMにゃんね〜🐈😻


これは仮想通貨が認知されてきた証拠でも
あるので、新規はかなり増えています。


f:id:masayan33:20201211134703j:plain

テゾス(XTZ)の取扱いを開始。


今なら新規口座開設で1,000 円分の
ビットコインが貰えます😻


ご登録はこちらから📲
https://bitflyer.com/invitation?id=dro5puqc&lang=ja-JP

↑↑ ここから飛ばない貰えませんので、
ご注意下さい🐈‍⬛




↓↓ 登録はこちらから📲💰
https://app.adjust.com/dhxdx7j?label=N-6b892932e4b20c0a54a930572787433423a6e39e&adgroup=yahoo&campaign=sep_exstatic&creative=&redirect=https%3A%2F%2Fitunes.apple.com%2Fapp%2Fid1164758997




f:id:masayan33:20200630062749j:plain
f:id:masayan33:20200630063018j:plain
f:id:masayan33:20200630062606j:plain





f:id:masayan33:20201117192850j:plain
https://toku.yahoo.co.jp/appslot/lot/?sc_e=ytstg_m2cwithlp_app
↑↑ 朝の運試し🎯毎日引けます🎶
毎日引いてたら当たるかも?✨




↓↓ 中身を一回だけのぞいて下さいにゃ🐈




↑↑ クリックのお願いするにゃ🐈
モチベ維持の為に一度だけ、お願い致します📲





↓↓ ご登録はクリック📲
U-NEXT
f:id:masayan33:20200824163936j:plain
↑↑ 映画、アニメ、ドラマが大好きな猫ー💖
いつでも観れるのはたまらないにゃん✨


是非、U-NEXTに登録して無料でお試しで
観てにゃ📲😻


今日、登録すると1ヶ月は無料で

利用できます!

無料期間内でも動画・映画・雑誌・マンガ見放題はもちろん、最新映画や漫画も観れるポイント付き!



もし使ってみて、使いづらかったり、見たい
動画がなければ、期間内に解約もOK! まずは
お試し登録で利用してみてにゃ🐈♪




猫ーは #鬼滅の刃 が大好きなので
いつでも観れるように無料で試した後に、
そのまま契約したにゃ😻✨




f:id:masayan33:20200824205917j:plain
昔に放送された四季シリーズの
春のワルツ」で人気が爆発した
ハン・ヒョジュが出ているにゃん💖
深キョンに似ていて、とても可愛いにゃ😍
f:id:masayan33:20200824210638j:plain




f:id:masayan33:20201117041029j:plain
U-NEXT
↑↑ ご登録はクリック📲



鬼滅の刃や人気アニメ、人気韓流ドラマ、
見逃したドラマ、人気映画などたくさんの
コンテンツが...

なんと...31日間 無料トライアル📺✨

見放題作品はNO.1‼️

猫ーも登録して毎日、寝る前に好きな映画を
観ているにゃ😻



ゆっくりと映画をみて気分をリフレッシュ✨




是非、無料登録して試してみてにゃ🐈
時間を忘れて映画、アニメ、ドラマを観よう🎬



猫ーは鬼滅の刃を何回も観ているにゃ😻



↓↓ こちらも手軽にオススメです📲

↑↑☆31日間無料お試し☆はクリック📲





dTV チャンネル
↑↑☆31日間無料お試し☆はクリック📲
まずは一回、試してみてにゃ📲🐈‍⬛




猫ーさんが眠い目をこすり、毎日、毎日

更新を頑張っているブログ🐈‍⬛



↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




「もんぷっちんらんど」を

🏠ホーム画面の登録
読者登録&ブックマーク🔖も
合わせてお願い致しますにゃん🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウィルス感染症

「最新の情報まとめ」
発生状況や感染対策など
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

https://news.yahoo.co.jp/new-normal/?cpt_n=new-normal&cpt_m=bnr&cpt_s=tab_bnr&cpt_c=tabbnr_sp&cpt_k=title-bnr
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新しい生活様式

・手洗い30秒
・外出の時はマスクを着用
・人との間隔 2m

1人、1人の意識ある行動が感染をおさえる事が
出来るんです🍀


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html
↑↑ ガイドラインをご確認を‼️

f:id:masayan33:20200819233503j:plain
f:id:masayan33:20200819233500j:plain
f:id:masayan33:20200819233507j:plain
f:id:masayan33:20200819233948j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE証券 FX口座開設

LINE証券 FX口座開設

🔺🔺🔺LINE FX が選ばれる4つの魅力


1.取引コストが安い!業界最狭水準スプレッド


【AM9:00 - 翌日AM3:00】
原則固定・例外あり
あらゆる手数料※2がすべて0円


2.取引タイミングを逃さない‼️
使いやすくストレスフリーな取引を
実現したLINE FX取引専用



🔻 🔻 🔻
LINE証券 FX口座開設
🔺 🔺 🔺ご登録はクリック📲
新規登録後に1回の取引でなんと...
5,000円が貰えちゃいます😻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝かせているマネーがある方は株がオススメ💰
銀行においていても正直、増えないにゃ🐈

株は配当や株主優待など特典がたくさん✨
簡単に買えて後は寝かせて置くだけ💰


分散投資をオススメにゃん🐈
f:id:masayan33:20201010190440j:plain

お金は分散投資がオススメにゃん💰
寝かせているお金は増えないので、老後の資金
をリスク少なく少しでも増やす💰


株の投資には配当や株主優待があるので、
猫ーはオススメしているにゃん✨


猫ーはみずほFGの株を買っていて、毎年
配当を貰っているにゃん🐈
f:id:masayan33:20200814084639j:plain
↑↑ 今年はコロナの影響で配当は少な目ですが
貰えないよりマシなので、嬉しいにゃん😂


f:id:masayan33:20200809082959j:plain
f:id:masayan33:20200809082951j:plain
f:id:masayan33:20200809083002j:plain
f:id:masayan33:20200809083007j:plain
f:id:masayan33:20200809082947j:plain
f:id:masayan33:20200809082955j:plain



#LINE証券 にゃんね💰

f:id:masayan33:20210217162204j:plain
■「初株チャンスキャンペーン」概要
▼内容

口座開設が完了後に簡単なクイズに正解することで、対象銘柄の3株または2株分、最大4,000円相当の購入代金をもらえるキャンペーンに参加することができます。


クイズ正解後、キャンペーン専用画面にて表示
される対象銘柄の中から好きな1銘柄を選択し、購入することができます。


▼参加方法
①口座開設完了後、「LINE証券」サービスのトップ画面に表示されるキャンペーン専用バナーからキャンペーン画面にアクセスし、クイズに解答します。クイズに正解すると、クイズの正答率に応じて、3株または2株分の購入代金を受取る権利が付与されます。


②銘柄選択画面内でお好きな1銘柄を選択し、「買う」をタップすることで、取引が成立します(株の購入代金は当社がプレゼントいたします)。


③「買う」ボタンをタップした時点で取引が成立します。購入した株は、取引が成立するとすぐにお客様のポートフォリオ画面に保有株式として表示されます。
※「買う」ボタンをタップできるのは、いちかぶ取引の取引時間内のみとなります。
 


f:id:masayan33:20201211185703j:plain

また対象銘柄を最大7%OFFで注文することが
できる「株のタイムセールキャンペーン」を、
詳細が決まり次第、「LINE証券」
公式アカウントより改めて発表いたします。



初株キャンペーン
↑↑↑ 📲口座開設はこちら(最短約3分)

バナーから入り、新規口座開設限定📲
最大3株分(最大2,100円相当)が
もらえる大チャンス‼️🐈💰


↓↓↓ 📲口座開設はこちら(最短約3分)
初株キャンペーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コインチェック
「新しい価値交換を、もっと身近に」
↑↑↑ ご登録はクリック📲
簡単な登録は5分程度で終わります🐈



f:id:masayan33:20210103160201j:plain


f:id:masayan33:20201022190905j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、ビットコインは強気な相場💹
11月12日、決済大手ペイパルの仮想通貨取引と
支払いが、米国内で開始されました✨😻



f:id:masayan33:20210204051240j:plain
【速報】VISA、仮想通貨の追加へ


PayPalに続き、VISAもビットコインを含む
仮想通貨の追加を検討。


今年はビットコインや仮想通貨の関連ニュース
はポジティブな材料しかない😻
つまり、売る材料がほぼない。


ビットコインはBuy&Holdで決まり🚀🚀🌔
https://twitter.com/bitcointech5/status/1356002907670212609?s=21


決済大手VISA、「銀行のビットコイン売買サービス提供」を可能にする新事業を発表
https://coinpost.jp/?p=218117




f:id:masayan33:20210209040335j:plain

【速報】米テスラが約1600億円分の

ビットコイン購入で相場に衝撃 BTCは

マスターカード、2021年に仮想通貨決済に対応

ツイッター創業者経営のSquare、約180億円

Liquid Global 日本円ステーブルコインの

GYENを上場へ FX取引も可能に

https://jp.cointelegraph.com/news/liquid-global-will-list-gyen





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【謎の億里猫ーTV】🐈
https://youtube.com/channel/UCuoypfOcj5h403lyd9ewLFw

チャンネル登録、高評価をお願い致します😻



f:id:masayan33:20210105110211j:plain
2009年1月3日に生まれました💻✨




2021-04-14 09:00 バイナンス相場より

ビットコイン * 708万円‼️

史上最高値‼️

更新‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コインチェック相場💹
現在 625万前後 2021-05-01 08:00



624万まで返り咲いたビットコイン🌸✨
もう、止まりませんにゃ🚀🚀🌔



早く仕込まないと今の値段で買えなくなる...





f:id:masayan33:20210302112552j:plain



上手く底でIN出来た方はおめでとうにゃ😻





f:id:masayan33:20210309151036g:plain
🚀🚀🚀🚀🚀🌔MOON‼️





🔥🔥🔥(=´∀`)人(´∀`=)💰💰




ついに、ついに... 500万... 600万...700万...

* ビットコインは過去最高値 708万まで

上げました🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔

あのね、このペースやと1,000万じゃなく...

1,500万超えてきますよ...😱マジで...

このままいけば...

2,000万...

3,000万...



あわわ...😱😱😱ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




・UberEATSもビットコイン決済を検討

ツイッターCEO、ビットコイン購入検討

・米国大手銀行BNY Mellonがカストディ開始。

・億万長者ビル・ゲイツ氏、ビットコイン

対する「現在のスタンス」を語る


900兆円強運営の米ブラックロックビットコインに「手を出し始めている」首席投資責任者が発言


強ファンダが続き、まだまだ、
上がりますにゃ🐈🚀🚀🚀🌔




もう、言う事ないにゃ😻





こないだは中型の調整がありましたが...





反転しターンが始まっているにゃ😻




短期は下げタイミングで買えると利益に
なりやすい‼️...けど




下がらないで上げ続けている場合も有り
中々、タイミング悪く買えない方もいるかと....
😱😱😱




あ〜あ、上がっちゃった〜みたいな 苦笑





もう、買っちゃうのも有りやんね😻





f:id:masayan33:20210205075714j:plain
https://twitter.com/mono_i_love/status/1357275904007753733?s=20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リップルを決まった時間にみんなで
買う運動をする。とゆうのがありましたね。
PUMP。


あの時は160,000人が集まっていました。

テレグラム
https://t.me/pumpxrp


コインチェックでは77円まで爆上げ‼️
今後も要注目です‼️

いつやるかは分かりませんw




XRPに関しては...



爆発すると凄い事になるかも...



なので、猫ーさんは少し寝かせてあります...




このテレグラムは...
削除されているかもにゃ...😱🚀🚀🚀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐈新規上場🐈

価格を比べる為、そのままに✨

コインチェック

1月26日のENJ(エンジンコイン)
12時前後に上場✨


2021-01-23 07:21 41円 
(バイナンス)

ビットバンク

27日にQTUM(クアンタム)の上場
(12:30〜頃)

2021-01-23 07:21 308円 
(コインチェック)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暴落、暴騰はいきなりやって来るので、
ポジションある方は、こまめなチェックを🐈



猫ーは短期が多い、もしくはUSDTの
タイミングが多いにゃ🍀

※一部、ガチホ銘柄有り←秘密✨




下げたタイミングで
買い付ける事をオススメ致しますにゃ🍀




買うタイミングさえ間違わなければ、
負けはないにゃ🐈



最近はかなり下げ、上げが激しいので、
入るタイミングが大事🍀




下げた時に見極めて買いましょう‼️




円で待機し、暴落買い狙いで...
短期に関しては本当にコツコツ稼げるにゃ😻




ガチホの方は実際に増えているにゃ😻🍀
※実はこれが1番、利益が取れる件についてw




短期勝負の方は利確した時に円、USDTで
待機。下落、暴落待ちます。




だいたい、このような相場の時は
デカい落ち方が多く、戻りも早い‼️




20万〜100万幅の落ちは大チャンスです‼️
上手く買い上げて良い幅が取れたら利確し、
円に変え、出金まで行けば勝ちにゃ〜‼️💰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20210313093945j:plain
あぁ〜〜上がりすぎ〜✨✨



最高値更新‼️


おめでとうにゃ‼️㊗️✨😻



2021年3月13日 08時頃に史上最高値を
新たに記録達成したにゃ〜‼️💰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このペースで行くと700万〜3,800万に
行きそうな勢いにゃ‼️🐈‍⬛





今、買わないとこの値段では
買えなくなるかも?😱




ビットコインが不足になるとも?😱





長期でみるならガチホにゃんね✨





こうゆう時に言うとあれやけど、
結果、上げているパターンが多いです‼️





イーサとライトコは段階的に上げてますが、
ほかのアルト系は...




はい、来てますにゃ‼️
バブル、バブル、バブル到来‼️




買うタイミングさえ、間違えなければ
BTC、BNB、アルト系...




てか、全部上がっている〜😻




今は買えば間違いないと✨
※少しでも下げた時に買うのを推進





下げても結果は...上がっている✨





長期でみると✨😻





今はです、今は...今は💰💰💰😻
※急落のリスクはタイミングにより有り🍀




上がっていても、
どこかのタイミングで利確売りが出るので
警戒はしてにゃんね🐈‍⬛




ビットコインはやはり1番強いにゃ😻
落ちても直ぐに上がる‼️




ビットコインさんの動きは要注目です‼️
他のコインにも影響ありますから🚀🚀🌔




ただ、タイミングで大きく落とされる
ようなタイミングが増えて来ているので、
利確した際は、INするタイミングは慎重に🍀





やはりリスクはあるので、これから買う方は
注意してにゃ🍀





猫ーはコツコツ利確、原資確保✨
下げたら買い、上げたら売る💰




回転投資はコツコツ利確✨




安定猫ちゃん🐈💰




あまり保有しないのは、暴落に対して
リスク回避をしているにゃ🐈‍⬛




原資を確保を推進✨




しかし、硬いコインは...
長期で保有する価値がある。




分散投資(ガチホ)を始めたにゃ📲
2倍〜30倍になりそうな銘柄を✨😻




ここから買いましたが、
結構当たっていて凄いにゃ😻
66(44444



「仮想通貨 今後伸びる銘柄 1種 2倍〜30倍に」
#PayPayフリマ で販売されています🔖
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z53921692?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios

↑↑↑ オススメにゃ😻





短期銘柄の回転も合わせて継続中‼️





短期では大きくも稼げませんが、
シンプルにコツコツ稼げるにゃ😻💰




今は本当に勝ちやすい短期‼️
勝率は高い‼️




最近は...
本当に展開が早すぎてびっくりにゃん😻





いつでも、そうですが警戒はしてほしいにゃ🍀
油断は禁物な仮想通貨にゃ‼️




ビットコインに関しては...

10〜100万幅の調整、利確ループがあるとは
思うのでこの幅を上手く利確できれば
コツコツと利益は取れるにゃ✨💰🐈‍⬛





40〜100万の幅を取れた方は超おめでとう㊗️





安く仕込んでる方はドヤ顔で高見の見物が
OKにゃんw🐈‍⬛



さぁ、次は年内には1,500万になると予想も!?


上がり方が早い時は急変動も多い😱🥺
ありますので、ポジションある方は
相場のこまめなチェックを‼️



ポジションを持ち続ける方は注意が必要🍀


最近はズドンと落ちるタイミングが多くなって
ますが、結果は値段は戻っているにゃ💰


油断は禁物です、はいw🐈‍⬛


タイミングにより損切りも視野に‼️
ヤバそうな時は円(jpy)USDTに逃げて下さい‼️




例 650万になると利確が増えるので売る💰




→円にして値が落ちる待つ。
落ち始めたら少し様子を見て、
値が落ち着くのを待つ。



落ち着いたら底値を狙い安値で買う。
あとは5〜20万幅の上がりで高値で売る💰



※これは相場慣れも必要なので、毎日チャートを
みて流れを掴むにゃ✨


⤴︎⤴︎ 以後、ループする🐈
※猫ーさんはコツコツと連勝中✨😻



↑↑ コツコツと利確して猫だけにmouse🐭の
ノート型パソコンを買ったにゃ😻w
頑張ったご褒美にゃ🐈



昨日、やっと開封しまして設定が完了💻✨
画面は「現場猫」仕様になっているにゃ🐈‍⬛w
f:id:masayan33:20210110083459j:plain




f:id:masayan33:20201120142256j:plain
https://twitter.com/masayan330/status/1327740393786544129?s=21




何度もいいますが...
また、大幅な調整もあるかもしれないにゃ🍀
ポジションある方はつねに警戒も必要にゃ🐈



まだまだ、目が離せないにゃ😻



分散投資もあるにゃ💰



コツコツ利確(ショート)
長期保有(ロング)の2種があるにゃ😻



長期に関してはビットコインがまだまだ、
上がる傾向なので、安く仕込むタイミングが
あれば枚数を増やすにゃ😻



しかし、1つに固めると危険なので
リスク回避は忘れず警戒はしてるにゃん🍀




相場が落ち着くまでは目が離せません😻
稼げる時に稼ぐにゃ😻💰




ジワジワ... ジワジワ... ジワジワ...💰💰💰
カイジではありませんw

622万ペリカ←??円w




「当たり前だけど、当たり前が難しい」
コツコツ猫の名言集207ページ参照📕




簡単なんだけど欲をみるとダメだにゃ‼️w
自分のマイルールを作り、実行‼️💰




ルールを守れるならコツコツと勝てるにゃ‼️




上げたら、下げる。下げたら、上がる💰
このループが分かりやすい時は大チャンス‼️




勝ちやすい相場が続いているので
長期保有をしないなら、欲張らずに




確実に原資を確保出来るコツコツ利確
(ショート)が猫ーさんのオススメ‼️




「コツコツ利確」←試して実感してにゃ💰
利益分は円に変えて出金📲🐈
出金手数料はケチらずに🍀




はい、美味しいもの食べれますw🍖




今後はビットコインが300万円を下回ると
正直、怖いにゃ💦警戒注意‼️




↓↓ 猫ーさんの買いシグナル🐈💰
https://twitter.com/masayan330/status/1318871014223147010?s=21
待望の買いシグナル点灯が当たり🎯✨✨
↑↑ ここから保有してる方はおめでとう㊗️



これは年末はかなり熱い?🔥🔥🔥
安く仕込めた方は保有すべきだにゃ💰😻



ここからINする方は一旦下げ狙い
なんやけど、下がらない可能性もある為、
リスクを持ちつつINしてにゃ🍀



ポジある方はこまめにチェックは
忘れずににゃ〜( ̄д ̄;)ノ💰



※仮想通貨はタイミングにより、価格変動が
激しいタイミングがあり、上がっている時は
ニコニコなんですが、下げた時は😱←に
なるので、ポジションある方は
特に気をつけて欲しいにゃ🍀




f:id:masayan33:20200912084651j:plain
↑↑ 儲かると恐らくこうなりますwww




下げ傾向ではなくても仮想通貨は
何が起こるかは不鮮明にゃん🐈
リスクの警戒をしながらIN📲



影響ある方がちょっとした事を意見したり

最近ではイーロンマスク

https://twitter.com/elonmusk?s=21






良いファンダが有れば上がり、

ファンダばかり追うのも駄目ですが...




ネガティブなネタは激下げしたりと
忙しい仮想通貨ですが、この上げ、下げが
猫ーは好きにゃ😻💰





周りの最新の情報が大事にゃん🐈




ポジションある方は特に新しい情報を
つねに気にかけてみてにゃんね🐈





何かネガティブな出来事があった時には注意‼️





f:id:masayan33:20210313094356j:plain
※バイナンスの相場 05-18相場💰
($52,765)

↑↑ この価格変動の大きさが仮想通貨の

最大の魅力でも、怖い所でもある。


このチャートを攻略出来れば、勝ちやすい😻




一時、史上最高値を更新‼️




本当にビックリにゃ😻




展開が早すぎて‼️着いていけないにゃ🍀




上げも下げも早い‼️




50,000ドルが維持できない場合💰
急落の可能性がある為、注意が必要にゃ‼️
この辺りは気にかけておいてにゃん🐈





今年の年末はどうなるか?💰🍀




2021年12月...





ビットコインはいくらになっているか?
10万ドル〜35万ドル?





なんて話もあるにゃ😻




なんや、かんやで行くよ、これは‼️



🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀





一時、58,000ドル到達しているので、
次は60,000ドルを抜けるかが肝心にゃ🐈‍⬛





60,000ドルで達成感で利確する方が多数な為、
短期は手前で利確してもよいかと✨💰

↑↑ 買いが強ければ影響なく、
上げ続けるパターンも有り🐈‍⬛




こんだけ上がると今後は...



10〜140万幅〜以上落ちる可能性が
出てくるので、うまく回転出来れば
爆益取れる‼️

↑↑ 実際に何回かはナイアガラ(急落)は
来ているにゃんね🙀




ポジションある方は相場のマメなチェックを‼️




過去最高値超えは、まだまだ続く‼️
再度、記録更新へ‼️




f:id:masayan33:20210115063007j:plain




まだまだ、目が離せないにゃんね💰
バブルを通り越して



カイバブルへGO🚀🚀🚀‼️😻




去年はなんかある...あるにゃんね...
って、ずっとブログで言っていたけど、




予想が大的中にゃ‼️




猫ーにのっかった方から、モナコインなど
送金も何件か、いただき大変感謝にゃ😻💰




今後も無料で配信を頑張りますので、
今後も宜しくお願い致しますにゃ🐈‍⬛





2021年も仮想通貨バブルか続くと予想🔥🔥





ビットコインが700万〜3,800万まで行くと
予想もあるにゃん😻💰





スーパーにゃんピューターの感が冴えまくる

まだ始まったばかり示唆しているにゃ💻🐈

f:id:masayan33:20201009142618j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20201102144537j:plain
f:id:masayan33:20201102144633j:plain
↓↓ 登録はこちらから📲
https://coin.z.com/jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月にはNEMのSymbolネットワークの稼働も
あるのでBTCが仮にも爆上げの
タイミングだったら...




タイミングが合いますように🍀✨
お願いにゃ🐈💰




特に
XRPの爆上げの可能性も秘めているにゃ💰
他のコインもにゃ😻💰💰💰





2020年の年末〜2021年には何かが起きそうな
ニャンピューターが反応してるにゃん🐈





f:id:masayan33:20200821121935j:plain


↓↓↓

f:id:masayan33:20200828091945j:plain

↑↑ 577円まで爆上げ後、351円まで下げて
いるにゃん💰


ピークから-219円 これはデカい‼️
この200円が取れるとかなり儲かるにゃ💰
売る時はスパッと売るにゃん💰


こうゆう感じをみてると、利確は大事だと
改めて思うにゃん🐈



f:id:masayan33:20200821122259j:plain




f:id:masayan33:20210309153302j:plain




イーサリアムに関しては猫ーの予想的中🎯


一時、最高値を記録‼️



また、下げたタイミングで
仕込んでもいいにゃんね😻

利確出来た方はおめでとうにゃ㊗️


↓↓ 最高値更新‼️🍀

2021-05-01←に最高値‼️

304,996円円までは行ったにゃんね✨💰

最高値を記録‼️✨😻


f:id:masayan33:20210309153028j:plain




BTCが史上最高値を更新に‼️

イーサリアムも今年最高値を更新‼️😻💰

✨304.996円✨💰最高値を記録‼️✨


猫ーさんが名言していた30万を突破‼️
おめでとう㊗️🎊


うまくINして仕込めば儲かるにゃ🐈‍⬛
[:plai


↑↑ETHホルダーの方は期待してよし‼️




年内には30〜100万まで行く予想✨💰
的中‼️🐈‍⬛



まだまだ、目が離せないにゃんね🐈
強気相場?💹にゃん💰





f:id:masayan33:20201202054147j:plain
↓↓↓ 2021 01/20 01:15〜急落‼️


391万→300万←よくある事にゃ🍀
安全重視の方はコツコツ利確を💰



これはデカい91万幅‼️😱




現在 ↓↓↓ 2021-05-01 15:35
300万→624万😱←壊れてますwww



ジワジワと戻りますとゆうか...
爆増えてるやん✨




ノーポジでのターン狙いが美味しいにゃ🍖✨




強気な方は警戒しながら冷静に🍀
損切りも視野に‼️




利確した方はIN出来るタイミングは
逃さないよう下げに注目‼️
底を、よく見極めて🍀📲



ここ最近では2020/12/11 18:37に
185万にINした方はおめでとう🎉

↑↑↑
一時は底から約430万以上は上がっている‼️
ヤバい‼️ヤバい‼️



このあたりから保有してる方は爆益✨



ポジションある方は油断せずに🔥



以前、週末でも相場が動いた事もあり
猫ーは痛い目をみたにゃん🐈



(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)/ やはりポジある時は
こまめなチェックは必要だと思ったにゃ📲



ポジションある方は油断せずに
こまめな相場チェックをオススメにゃん📲



仮想通貨は突然の大暴落が
ある為、保有してる時はこまめなチェックが
必要にゃん🐈




猫ーは仮想通貨歴が7〜8年の経験者ですが
良い思い出、悪い思い出がたくさ〜〜ん
ありますが...




高値で掴み、何回か保有してる際に大暴落を
くらい、バブル期は痛い目をみましたが...




大体、値段は戻ってくるので焦って売却は
しないように、様子をみた方がいいにゃん💰




だから中期〜長期の投資になるわけです、
はい。




1番は大暴落に仕込めると最高にゃん💰




下がっても仕入れが安いので、待てるにゃん🐈
だから、いかに安く仕入れて保有枚数が
重要になってくるにゃ🐈




2倍、3倍を狙えるので、いつでもポジション
が持てるように、いつでも買えるように
入金しておくのが1番大事なコツにゃん🐈
f:id:masayan33:20200802103956j:plain

SBIネオモバイル証券 FX

↑↑ FXは上級者むけなので、初心者の方は
小さい額で練習して下さいにゃ🍀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✨幸運猫の賽銭箱🍀実家のような安心感🏡
f:id:masayan33:20200814083050j:plain

投げ銭】💰🐈
儲かっちゃった方は是非、
モナコインを投げ銭してにゃん🐈


このモナコイン、ネムは一切、手をつけず
Twitterでいつかやる?プレゼント企画や
困っている猫ちゃん達の寄付など、色々と
使いたいと思うにゃん🐈


楽しみにしててにゃ✨🎁


※paypayは使いますにゃw😻


何件か投げ銭来てるにゃ✨✨
Twitter
@kacchan1968 さんは稼いでるにゃんね😻
↑↑ 仮想通貨のやり手💰


また、モナコ貰いましたにゃ😻

2021/01/05 11:52 初投げ銭

2021/01/24 17:54 2回目😻

ほかにも多数


◯◯◯◯モナコイン🐈‍⬛✨


投げ銭って小銭だよね?w


頭、大丈夫?ってくらい入金してくれたけど、
まぁ、その位儲かってるのかにゃ?w
何回もありがとにゃ😻


以前はpaypayまで貰いましたにゃ😻✨




他、数名の方もありがとにゃ😻
儲かったのかにゃ?✨💰


いつも、投げ銭ありがとにゃ😻



有益でリアルな情報を無料で配信を
頑張っていきますにゃ✨🐈‍⬛


ご支援を宜しくお願い致します。


この情報が参考となり皆様の利益に
なるように、頑張っていきますにゃ✨🐈


今後共、よろしくお願い致しますにゃん🐈💰
f:id:masayan33:20201028081738j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モナコイン(MONA)アドレス

PBNmKFdkWHYFQipUqQzVdDBnWBFJzvCLf5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステラルーメン(XLM)アドレス

GCD57YEZMVUQW6LJTPEXV34ZVGQ5KQ4XTASWP42XU4QNEEJLBEVY5NYO


XEM MEMO

14589339141270430043


↑↑ コピーして貼り付けてにゃんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リップル(XRP)アドレス

rnmcUL8JyP3eRoTG8e69CVzGp8KKqSGugK

f:id:masayan33:20210309154203p:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓ こちらも受け付け開始したにゃ🆕
f:id:masayan33:20201025104403j:plain
「paypay」

🆔 masayan1217 「謎の億里猫ー」



モチベーションがUPに繋がります✨
より有益な情報をお届けしますにゃ🐈‍⬛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:masayan33:20200814083424j:plain
SBIネオモバイル証券 FX
↑↑↑ ご登録はクリック📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大暴落は超チャンス‼️

本当にお金を増やしたい方、2倍〜10倍に
したい方は直ぐに買えるように入金し、
スタンバイにゃん💰



もう一度言うにゃん🐈



本当にお金を増やしたい方、2倍〜10倍に
したい方は直ぐに買えるように入金し、
スタンバイにゃん💰


・大暴落、暴落はいつ起こるか分からないので
長期な投資となる為、完全に動かさない
余ったお金でのスタンバイがオススメ‼️💰


いつでも買える方が多額の利益を生む‼️
こちらは入れた額の2倍、3倍狙いにゃん🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・短期の勝負はコツコツ系。
コツコツと利確していくにゃん💰


↓↓ 重要‼️
※原資を確保するため増えた分は円にし、出金。
利益分は分けていかないと、残りません。
経験上、分散して管理が成功の秘訣💰
今、実際にこれで増えてるにゃ😻



「円に変えた時が本当の利確。」
猫ー名言集201ページ参照



・金額が大きいと税金の事もあるので
その辺りは勉強しておく。



※かなりの利益を上げて黙っていても、後に
追われて追徴課税(高い利息)を取られるリスクが
あるので儲けた方は必ず確定申告しましょう。

税金対策ができる方はそちらで🍀



今では仮想通貨に強い税理士もいるので
かなり儲けてしまった方は依頼するのも
いいにゃんね🐈



※投資はリスクはあります。

投資をする際のリスクが理解出来る方の
投資をオススメにゃん💰🐈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この下がらない王様は強気にゃ〜✨
強気の理由 ↓↓↓

新型コロナウイルスの影響で、
経済悪化を警戒し
資産の分散化を行っていると
いうことにゃん🐈


世界的な経済悪化は様々な専門家が
懸念している問題にゃん💰


今はFRBや中銀の経済対策でドルや
株が保たれていますが、リーマンを
超える金融緩和でインフレは
避けられない状態にゃん...


これからはドルや円を持っているだけで資産が
目減りしていくってことにゃん🐈


そうなるとヘッジ手段として資産の
逃避を考えるのが常!安全資産として
金やビットコインが指名されるのは
当然にゃんだよね〜💰




変わらずポジションある方、
現物の方は突然の暴落には注意‼️




Twitter 謎の億里猫ー @masayan330
フォロ〜してにゃ📲



f:id:masayan33:20210313095405j:plain

猫ーの好きなモナコインは?🐈




一時、114円まで下がりビビりましたが
しかし、この付近で買えた方はラッキーにゃ😻



2021-05-01 05:02

現在、311円前後🐈‍⬛


ジワジワと上げてきているにゃ✨


保有の方はHOLDで次回のチャンスを待て‼️🐈‍⬛


そろそろ吹きそうな予感...
いきなり来ますから、モナはw🐈‍⬛





f:id:masayan33:20210218201730j:plain




MOON🚀🌔したら700円くらいまで...😻





f:id:masayan33:20210121061851j:plain




190円〜700円近くに上げるタイミングは
あると思うので、指値で利確チャンスは
逃さないようににゃ😻




チャートが読みづらいMONAですが...
たまに吹くモナコイン🐈w




吹いたら売りましょう‼️ただ、それだけ‼️




最近上がっても戻るので上げた時には
コツコツ利確がオススメにゃ📲




仮にいけばですが
180〜700円で利確した方がいいかもにゃ😻💰

↑↑ 何回か利確チャンスは来てます‼️



激しい動きが多いのでコツコツ利確が
オススメにゃんね🐈‍⬛


また、下げてたら買えばいいにゃ🐈



最近は上げ下げが激しいので、欲張らずに
コツコツ利確がオススメにゃ🐈‍⬛💰



こちらは最近、動いた際に上げ下げの幅が
大きいので利確しやすい‼️
短期勝負がオススメ‼️



調整なく上がった場合は一度、下げも大きい為利確がオススメにゃん🐈

下げた時に買い上げればOK


f:id:masayan33:20210309155047j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルト系は12月〜1月10日前後までは
上がる傾向。

一応、頭に入れといてにゃ💰


猫ーの長年の経験にゃ🍀


2021年今年は当てはまるか?


↓↓↓


はい、1月11日に暴落しました‼️
この辺りは毎年、下落しています‼️



ですので...



1月10日位まではアルトは上げる‼️


↓↓↓


利確して一回、ノーポジにする。


↓↓↓


1月15日あたりまでは様子を見る。



2021/01/10の午前中まではアルトは祭✨



そして、午後から下落が始まり...



2021-01-11の23時に底まで下落。
全体的にみると20%ほどの下落が目立ちました🍀



2月中旬〜下旬はジワジワと下げる傾向。




3月は確定申告があるので毎年下げる時が
やはり多い😱




2021-03-01 の日付が変わってから
ビットコインは500万に戻して来た✨




f:id:masayan33:20210301173031j:plain


↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑

これは来年2022年のスタートのデータに
なるのでスクショして置いた方が良いです!




今年はかなり上げているので、猫ーは
年末前には全売り利確して、USDTに💰



一度は来るであろう...

大暴落後にガッツリ仕込む予定😻

枚数が欲しいにゃ✨




データとして📲

2021-03-02 11:40 現在



国内ではiOSTが0.5円から最大
7円まで爆上げ←17倍‼️




XLMが12円から最大71円まで爆上げ‼️
5.9倍に‼️




ETHは11,600円から最大、304,615円まで
約26倍に‼️





そして、王様ビットコイン

57万から688万まで12倍に‼️





まさにバブル第2期の到来‼️





2021年も大きな調整はありながらも、
最高値を記録していくと思われます‼️





2022年1月10日に答え合わせが楽しみにゃ😻
今の相場を残しておきましょう‼️


↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


2021-03-02 11:46 コインチェック相場

f:id:masayan33:20210302114551j:plain
f:id:masayan33:20210302114536j:plain
f:id:masayan33:20210302114540j:plain
f:id:masayan33:20210302114555j:plain




バイナンス 相場

f:id:masayan33:20210302114806j:plain

f:id:masayan33:20210302114806j:plain
f:id:masayan33:20210302115736j:plain
f:id:masayan33:20210302115834j:plain
f:id:masayan33:20210302115953j:plain
f:id:masayan33:20210302115926j:plain
f:id:masayan33:20210302115819j:plain
f:id:masayan33:20210302115811j:plain
f:id:masayan33:20210302115729j:plain
f:id:masayan33:20210302115746j:plain
f:id:masayan33:20210302115752j:plain
f:id:masayan33:20210302115837j:plain
f:id:masayan33:20210302115823j:plain
f:id:masayan33:20210302115725j:plain
f:id:masayan33:20210302115741j:plain
f:id:masayan33:20210302115908j:plain
f:id:masayan33:20210302115721j:plain
f:id:masayan33:20210302115920j:plain
f:id:masayan33:20210302115757j:plain
f:id:masayan33:20210302115807j:plain
f:id:masayan33:20210302115843j:plain
f:id:masayan33:20210302115851j:plain
f:id:masayan33:20210302115949j:plain
f:id:masayan33:20210302115945j:plain
f:id:masayan33:20210302115848j:plain
f:id:masayan33:20210302115855j:plain
f:id:masayan33:20210302115830j:plain
f:id:masayan33:20210302115717j:plain
f:id:masayan33:20210302115903j:plain
f:id:masayan33:20210302115859j:plain
f:id:masayan33:20210302115911j:plain
f:id:masayan33:20210302115815j:plain
f:id:masayan33:20210302115827j:plain
f:id:masayan33:20210302115916j:plain
f:id:masayan33:20210302115803j:plain
f:id:masayan33:20210302120259j:plain




来年になりましたら、相場を見比べて
楽しみましょう😻💰



恐らくビックリする値段になっていると

猫ーは思うにゃんね😱←現実に✨

f:id:masayan33:20210309155607j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アルトコインとは

オルトコイン(英語: Altcoin)とは、ビットコイン以外の仮想通貨のことである。ライトコインイーサリアムモナコイン、リップルビットコインキャッシュなど全世界で約1500以上の種類があり[1]、年々発行数が増えている[2]。

アルトコインや、ビットコインにはない特徴を
備えたものもあるためビットコイン2.0ともいう[3]。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月〜21年1月にはアルトのシーズンなんで
期待するにゃんね🐈


ただし、コロナの感染者が増えてきているので
ダウなど急落など、ネガティブな事があった
場合は注意が必要にゃ🍀


ニュースなどで株価、ダウ、経済などに
目を通しておくと、仮想通貨の相場を
読むにはいいのでオススメにゃ📲



最近はアルト系は上がっても
下りがキツいにゃ💦要注意‼️
利確も視野に🍀💰



やはりコツコツ利確がいいのかにゃ?🍀
大きくは稼げないけど、確実に行くには
オススメはするにゃ💰



猫ーは最近はコツコツ利確。
これは硬いにゃ💰

↑↑ 最近はコツコツ安定✨連勝中‼️💰




f:id:masayan33:20200922120409j:plain





f:id:masayan33:20210106120503j:plain
↑↑ とりあえず癒されるにゃ✨✨🐈




激下げした時は猫さんは焦りましたが...
「89円モナを寝かせていますので、
お察し下さい」🐈💰



f:id:masayan33:20200912090637j:plain



10円〜20円の上げ幅では
うまい方が上手くやればこの上げ下げで
枚数増やせるモナコイン🐈



もしかしたら、急激な爆上げも無くはない?
過去に何回かあったにゃん🤭💰



今が買いかにゃ?💰悩むところ💦
ジワジワと上がるような...


300円〜で売るのを目指すならば
この辺りで枚数を集めれば強いにゃ💰
上がった時は枚数があれば強い✨✨



最近はモナコインは弱いけど、海外には
結構人気があるので、たまに爆上げするにゃ🐈



爆上げ狙いの猫ーは静観にゃん😪



割と分かりやすく、コツコツ系でいける時期。
10〜15円近くの上げ、下げでコツコツ利確するのもありにゃんね📲💰



高値売り狙いの方は静観で😪



ポジションある方は利確チャンスは
逃さないように注意にゃ📲💰




他が調子いいとモナコは弱い気がするにゃ🐈
他が落ちて来たら流れて来るかも?




ここ最近では底値114円付近が
買い戻し大チャンスだったにゃ💰🐈




しかし、まだ下がる可能性があるので様子は
みた方が良さそうにゃんね💰🍀




下げた時は枚数を仕込めるチャンス🐈
コツコツと上げ下げで利確も出来るにゃ💰




激しく落とした時は買い戻しチャンス‼️
狙っていくにゃんね💰




利確チャンスが近づいた時は思い切った行動も
必要にゃん💰




猫ーより「損切りより利確の方が難しい」
これを頭に入れて置いて欲しいにゃ🐈



猫ーはまだまた、欲張り500円以上を狙い
我慢にゃん💰 




89円のモナコを寝かせてあるにゃん💰




f:id:masayan33:20200924113137j:plain




一度は予想通り200円は超えて来たにゃんね💰
半減期に向けて300円までは無理でしたが...




大暴騰のチャンスは必ずあるはずにゃん✨




モナコインが300円になった場合
猫ーの買った時より3.37倍に‼️
枚数は内緒🤫◯◯万枚。



一応、相場には気にかけといてにゃん🐈💰
タイミングが合えば利確チャンスにゃん。



最近は動きがないけど、猫ーはモナコインを
(89円で)寝かしてあるので、必ずこまめな
チェックはかかしませんにゃw🐈



今のところ2倍以上になってるにゃんね💰
タイミングを見て売りたいにゃん💰




モナコイン、ステラ、クアンタムは
正直、うまくやれば稼げるので
相場のチェックはオススメにゃん💰




↓↓↓ 過去のデータとして🐈


ステラ(XLM)は大暴落の底
2020-03-12 3.4473円からの


↓↓↓ 現在...は59.783円(2021-02-14 10:30)


最高値 63.451円
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔
ピークは約18倍に‼️ヤバい‼️



クアンタムは112円
2020/03/12 9:00から〜

2021/02/14 09:00には最高値888円まで‼️
一時、8倍、8倍、8倍‼️💰💰💰
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🌔



モナコイン(MONA)は2019/01/02 09:00に
底値80.753円から



最近の最高値(2021-02-13 06:00)
300円になってるにゃん💰😻



一時、3.7倍まではね上がったにゃん💰✨
↑↑ ここが売り抜けるチャンスだったにゃ🐈



2021/02/13 06:00 に300円の高値に‼️
↑↑ ここで欲張り、売り損ねるか?
まだ、上げるか?



バブル相場なので、まだ様子をみても
いいかもにゃ😻



ただ、
売るときはスパッと売るのがいいにゃん💰



f:id:masayan33:20200821123508j:plain
モナコイン(MONA)
例 3.7倍になった場合の資産💰

10万円が37万円に
50万円が185万に
100万が370万円に
1000万が3700万円に

※売却の際に上記の金額から、手数料が
引かれるにゃんね、注意‼️💰



猫ーは毎日毎日、相場をみてるから上がり
下がりをみていると、↑↑の5強が
やはり強いにゃん💰


OMGが加わり、5強になれるか注目にゃんね✨

↑↑ かなり強いオーエムジー😻



コインチェックが選ぶ銘柄は、
全部上がっているから、注目してにゃ🚀🚀🌔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナショックから躍進を遂げた
仮想通貨ランキング!

調べて初めて分かったけど、
凄まじい結果になってる!


1位:カルダノ+5000%
2位:バイナンスコイン+4500%
3位:IOST+4500%
4位:ネム+2300%
5位:イーサリアム+2100%
6位:ビットコイン+1500%
7位:ステラルーメン+1200%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になる方は是非、毎日チェックしてにゃん🍀
下げても戻してくるから、強いモナコイン🐈

最近はちょっと戻りが弱いにゃんね〜
ビットコインが元気になれば上がりも
良くなるにゃん💰


逆もアリ、注意‼️


中期、長期で見れば利益は取れるにゃんね💰
大きく下げた時は大チャンスなので
いつでも買えるように入金は
忘れずにゃん💰


100万、500万、1000万くらいを
動かしてる人はコツコツと
増やしてる感じにゃんね💰



10万円位で練習していけばコツコツと稼げる
ようになるにゃん💰



もちろん、努力も時間も必要にゃん🐈



王様のビットコインが元気ならモナコインも
上昇にゃんね〜💰



下げる時も、基本はビットコインとだいたい
同じなので、覚えとくにゃんね🐈



ビットコイン停滞時はモナコインが
単独で動く時もあるにゃん✨



※下げ要因の何かが出た場合などに
単独下げはあるかもしれないにゃん🍀



買いたい方は出来る限り底を狙い、
買うチャンスをうかがってにゃんね💰



不思議と買いたい時は下がらず、買うと
下がるとゆうパターンは多いので
我慢して待つ、とゆうのも必要にゃん🐈




様子を見た方がよい時も💰



大きく下げた時は大チャンスなので、
しっかり入金していつでも買える準備が
大事にゃん💰



猫ーはいつでも買えるように入金して
スタンバイしているにゃん✌️



仮想通貨はかなりスピードが速い為、
必要な時に買えないと利益を取れないにゃ💰
売る際も同様にゃん💰



資金は無理のない生活に支障のない
余ったお金でお願いしますにゃん🍀



モナちゃん、強し〜🐈



また、タイミングにより
300〜700円のチャンスが必ず訪れるはずなので待つのも大事にゃん💰



猫ーは89円のモナコインを我慢して
寝かせてあるにゃん🐈
枚数は内緒にゃん🐈



ポジションある方はこまめな相場を
チェックは忘れずに〜🐈



今は割と上げ、下げが分かりやすく
現物で10円〜15円位上がれば
コツコツ利確がリスクは少なく
なるにゃん✨



減らさずコツコツやれば増えていき
増えた分は出金、もしくは他のウォレットに
貯めていくにゃん✨



オススメなやり方 「10万円スタート」
※中期〜長期の投資になる為、
必ず余剰金でお願いにゃん🐈



キャンペーン開催中‼️



Coincheckアプリ、2020年上半期も
「国内No.1」暗号資産取引アプリに!


マネックスグループ の一員である
マネックス証券(@MonexJP )が、
社会を「応援する投資」#ため活 を
始めました。ご興味のある方は、
是非公式サイトをご覧くださいにゃん✨🐈
https://twitter.com/monexgroupinc/status/1300644583479504897?s=21


コインチェック
↑↑ 無料登録はクリック📲
簡単な登録は5分程度で終わります🐈

↑↑↑ 仮想通貨に投資をしたい方は
まずは口座開設して準備をするにゃん📲



登録は簡単だから心配ないにゃん✨
登録が済めばすぐに入金が出来るので
直ぐに買えるにゃん💰📲


行動が早い方が利益を掴むにゃん💰


Coincheckアプリでは、2019年に続き
2020年上半期において、暗号資産取引アプリの
ダウンロード数「国内No.1(※)」を記録し、
ダウンロード数は295万を突破いたしました。

また、デイリーアクティブユーザー数(DAU)も同期間において「国内No.1(※)」を
記録しました。

※期間:2020年1月~6月 データ協力:App Annie




f:id:masayan33:20200718065045j:plain
口座を持っていない方はまず、口座開設をして
準備して下さいにゃん💰


コインチェック
「新しい価値交換を、もっと身近に」
↑↑↑ ご登録はクリック📲
簡単な登録は5分程度で終わります🐈


登録しましたら直ぐに買えるように

入金して、買うタイミングを待つにゃん🐈

※中期、長期投資なので無理のない余ったお金で
投資をオススメにゃんね🍀

①まず、モナコイン(他通貨も同じ)を

下げタイミングで10万購入。
↑↑ 高値で掴まないように猫ーのブログなどを
参考に‼️

購入タイミングはかなり大事にゃん‼️

②購入したら後は待つだけ 笑

モナコインは割と上げ、下げがあるので
目で見て資産の動きがあるにゃん🐈
下げると売りたくなりますが、戻るのが多い
ので猫ーは我慢して待ってるにゃん💰

③10万を下回るタイミングもありますが

慌てて売っては駄目にゃん🙅‍♂️
ここで売ると負け確定してしまうにゃん🐈

④中期〜長期の投資なので、ある程度は

値段は戻ります。

⓹するとモナコインがたまに高騰する

タイミングがあるにゃん🐈


100000円が110000円になりました。
はい、チャンス売るにゃん📲


売るには手数料(取引所、販売所によって変わるにゃん🐈)


手数料が引かれても
105000円〜106000円には
手元には残るにゃん💰


5000円〜6000円が利益にゃ✨💰

⓺原資を確保し(10万円)、利益を自分の指定口座に

出金していくにゃん📲


↑↑コツコツ猫ーはこのお金で美味しい
お酒を飲んでるにゃん🍺
※猫ーは1000円〜2000円の利確でも
ガンガンやって、コツコツと
資金を増やしてるにゃん💰


コインチェックですと、
出金手数料が4〜5000円の出金ですと
407円なので

5000円を出金だと...

5000円-407円=4593円 が
指定の口座に後日振り込まれるにゃ💰


↑↑↑
数千円をコツコツと貯めると
バカにならない金額になるにゃん💰


あとは①〜⓺の繰り返しにゃん🐈


↑↑↑
猫ーはBTCでコツコツと数千円で
利確し、円に交換。
↓↓


円の出金申請 大体2日程度で入金
されます。


ジャパンネット銀行に送金
↓↓


paypayにチャージ ←手数料無料‼️
↓↓


paypay残高はジャパンネット銀行
出金は無料なんで


paypay残高→ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行→paypay

↑↑ これは無料なんでかなり便利にゃん🐈


f:id:masayan33:20200901103623j:plain
ローソンとかに置いてあるATM
#Enet(イーネット)は3万円以上の入金・出金は
いつでも無料にゃんね💰🐈
ゆうちょ銀行もいいにゃんね✨


手数料は馬鹿にならないから、無料でお金は
下ろしたいにゃんね🐈



paypay加盟店で買い物
※paypayで払うとpaypayボーナスが
付与されお得です‼️





(猫ーがよく使うお店)
西友
・コンビニ
おかしのまちおか
スギ薬局
・マツキヨ
・近場の青果店 ←地味に便利
・いつも行く内科 ←院長がpaypayが好きw
などなど


しかも、VISAデビッド機能もあるんで
口座に残高があればVISAが使えるお店
でクレジットカードのように
どこでも使えるにゃん🐈



対応してる端末であれば..

#VISAタッチ も使えるのでSuicaみたいに
端末にタッチで決済ができるから
かなり便利にゃん💳



↑↑ #paywave (ペイウェーブ)と言う機能にゃん✨リップルマークとも言うのかな?w



このWi-Fiが右を向いたようなマークが
付いてるお店が使えるにゃん💳



マクドナルドなど対応店舗で使えるにゃん🍟
※モバイルオーダーの決済にpaypay残高の
支払いが可能になりました‼️




最近はクレジットカードにも付いているから是非、
便利なのでタッチ決済を利用してみてにゃん💳
※利用時にはお店の方がタッチ決済を
知らない方もいるので、是非とも
教えてあげて下さい。


猫ーはこの便利な機能を広げる為に
使いまくって、分からない方には
指導をしてるにゃん ←余計なお世話w


海外ではジュースなど自販機などは
pay Waveで決済でキャッシュレス


こんな便利で非接触な便利な機能を
使わないのはもったいないにゃん💳


日本でももっと使われるようになると
猫ーは嬉しいにゃん🐈


f:id:masayan33:20210106120950j:plain
口座開設はpaypay経由からすると、
500円が貰えるからオススメにゃ📲💰


https://rdsig.yahoo.co.jp/payment/jnb/paypay/waku_cmp/sp/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9iYW5rLnlhaG9vLmNvLmpwL2NhbXBhaWduLzIwMjAwNy8_bHBpZD0yMDE1MDAwMDE3JmxwdHlwZT1hJmFhdGM9b3QxNDEweWowMWEmcGFyYW0xPXBheXBheTk-
👈👈👈paypayのアプリをまだダウンロードして
いない方は是非、📲してにゃん💰


f:id:masayan33:20200801215039j:plain
f:id:masayan33:20200801215114j:plain
f:id:masayan33:20200801215134j:plain
f:id:masayan33:20200801224212j:plain
f:id:masayan33:20200801215231j:plain
f:id:masayan33:20200801215248j:plain
f:id:masayan33:20200801215316j:plain
f:id:masayan33:20200801215335j:plain
f:id:masayan33:20200801215405j:plain
f:id:masayan33:20200801224217j:plain
f:id:masayan33:20200801215502j:plain
※ 初期設定(ジャパンネット銀行のサイト)
https://www.japannetbank.co.jp/card/index.html
↑↑↑ こちらから📲
ジャパンネット銀行トークンの初期設定
は、口座開設後、ジャパンネット銀行
ホームページ(外部サイト)より
お手続きください。


f:id:masayan33:20200801220603j:plain
paypayボーナスが無料で貰える ポイ活
【Quick Point】paypayボーナスが貰える
お得なポイントサイトの紹介💰
http://masayan33.hatenablog.com/entry/2020/03/10/%E3%80%8CPayPay%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%A4%E3%83%9E%E2%80%BC%EF%B8%8F%E6%96%B0%E8%A6%8F%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%A8%E9%8A%80%E8%A1%8C%E5%8F%A3%E5%BA%A7
↑↑ 猫ーが書いたおススメ記事‼️
登録の仕方、ジャパンネット銀行
口座をお得に作る方法など
是非、みてにゃん📲


話が外れてしまい、ごめんにゃん🐈
お得な情報を発信することが
好きだから、ついつい www


↓↓↓ 続きにゃん↓↓↓


実際にやっていくと慣れてくるので
仮想通貨をやってみたい方は
是非、登録してお小遣い稼ぎに
やってみてにゃん📲


※リスクはやはりあるので、余剰金で
やるのかオススメにゃん📲


最近上げ、下げが激しいので無理せず
コツコツ利確し、枚数を増やすのも
ありにゃん💰


下げた時の大チャンスを逃さないために
いつでも買えるように入金を
忘れずに💰


仮想通貨は動きが早いから、直ぐに
買える人が利益を掴むにゃん🐈

モナコイン の半減期について】

モナコインは2020年9月上旬に半減期を控える
銘柄として年初から注目を集め、
年初から1万ドルまでビットコイン
高騰する中、年初来価格で
BTC建2.5倍を記録していたにゃん🐈

コロナショックに伴う現金化の煽りを
受けて、一時下落傾向にあったが
再び価格が急騰したにゃん💰


モナコインは、200万ブロックの
到達を達成🎊


モナコインの半減期は今回で2回目。
「1,051,200ブロック毎」約3年半に
一度のペースで、半減期を迎える。


前回は2017年7月16日、仮想通貨市場が
盛り上がった17年と重なったことで、
半減期2週間前に最高値を更新。


その後、一時的な利食いの後、
バブル相場へと繋がっているにゃん🐈


今回の半減期間近のピークは
2020/08:01 09:00 222.80円 でしたにゃ💰
コインチェックの相場を参考。



いつ、鬼(クジラ)が来るか分からないにゃん🐈
↑↑ 鬼滅の刃にハマっている👺
U-NEXT
↑↑↑ 猫ーは登録してここで観ているにゃ📺
鬼滅の刃は本当に面白くて、何回も観ている😻


いゃ〜泣きましたにゃ😹
無限列車編で煉獄さんにハマりましたにゃ🐈‍⬛



f:id:masayan33:20210304023258j:plain
第2期の遊郭編 PV
https://youtu.be/0jqxkDfmvYo





f:id:masayan33:20210105101729j:plain



単行本、全巻買いましたw🐈
1巻〜23巻


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開 - YouTube


f:id:masayan33:20210217163946j:plain


f:id:masayan33:20210217163830j:plain
TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 - YouTube


戦(暴騰)は突然やってくるにゃん🐈
全集中の前にしばしの休息を🍵




【フォビジャパン(Huobi Japan】仮想通貨取引所
https://m.huobi.co.jp/register/?invite_code=i28SR
↑↑ ご登録はクリック📲
独自のトークン(HT)を6月から取り扱い開始!
このトークンは海外でも人気にゃん💰


HTトークンは過去最高値を更新しています✨
2999円‼️



LINE証券 FX口座開設
↑↑ こちらURLからFX口座開設&取引で
なんと3,000円キャッシュバック‼️
詳しくはクリック📲
見逃し現金‼️💰




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫ーがオススメしている 証拠金取引

「Overbit」


#100倍 #レバレッジ #マージン取引可能。
#初心者 に優しい #模擬取引 画面可能です。
架空の8BTC・50000USDTで体験できます。

丁寧な日本語対応にゃん🐈

ご登録は↓↓↓


#暗号資産 $BTC $USDT #証拠金取引

下げ相場でも勝負ができ、スマホ
場所を選ばず、どこでも出来るにゃん📲



f:id:masayan33:20200801104419j:plain
overbitと提携し、CEOのLiu Chiehさんと
インタビューまたはQ&A形でお話が出来るので
何かありましたらコメントを下さいにゃん📝


チーさんは英語、中国語、日本語が話せます。
下記は最近のインタビューとなります。

f:id:masayan33:20200801103800j:plain
@cl_overbit Founder and CEO
↑↑ 是非フォローしてにゃん✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:masayan33:20200801103140j:plain
f:id:masayan33:20200801104419j:plain
下記の猫ー特別VIPのURLより新規登録で
75ドルのボーナスBTCが必ず貰えるにゃん🐈

💰【猫ーのVIPのURL特典】💰

・KYC承認→30 ドル分のBTCボーナス
・SMS認証→45ドル分のBTCボーナス

計 75ドルのボーナスBTCが貰えるにゃ🚀🌔


さらに...

この特別VIPのURLだけの特典は💰

↓↓↓

初回入金は100ドル以上

(BTC/USDT)場合、10ドル

(BTCまたはUSDTボーナス)がもらえます。

500ドル以上場合、50ドルボーナスが

もらえます。


↓↓こちらから登録にゃん🐈↓↓
オーバービット (Overbit) - ビットコイン、仮想通貨とFX取引

①このリンクから↑↑↑💰
登録すると計75ドル分のBTC獲得‼️

さらに上記の特典があるにゃん💰✨


↑↑ Overbitと提携した猫ーのVIPの特別な
招待URLの為、他から入った場合は特典は
付与されませんのでご注意下さいにゃん🐈💰


f:id:masayan33:20200801224034j:plain
謎の億里猫ーTVでも紹介しているにゃん📲
是非、ご覧下さいにゃん💰

ユーモア溢れた動画の新作にゃん✨✨


f:id:masayan33:20200801223220j:plain
【overbit】ビットコイン、USDTで仮想通貨、FX、金銀の売買ができる。レバレッジ最大500倍/追証なし。新規登録でBTCボーナスをゲット。
https://youtu.be/4Rw0yrIBZk4


オーバービット (Overbit) - ビットコイン、仮想通貨とFX取引


↓↓
新作公開中〜↓↓📲🐈
https://youtu.be/L5qwPJ424vk



f:id:masayan33:20210217164615j:plain
https://youtu.be/k3GjCKzTg4E



f:id:masayan33:20210217164648j:plain
https://youtu.be/-J6ol-ntE4Q



f:id:masayan33:20200801221846j:plain
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは新規登録でSMS(電話番号登録)45ドル
+KYC(本人確認)で30ドル(計75ドル)が
貰えてしまうにゃ😻💰


この機会に無料で
初FXチャレンジしてみて下さいにゃん✨


↓↓↓ 今すぐチャレンジ📲
オーバービット (Overbit) - ビットコイン、仮想通貨とFX取引



もちろん、取引して利益が出れば出金可能ですから、頑張ってにゃ👍


デモトレードがありますので、まずは
練習してから操作、仕組みを理解して
ある程度慣れて来たらチャレンジしてにゃん📲



初心者 に優しい模擬取引可能です。
架空の8BTC・50000USDTで体験できます。
丁寧な日本語対応です。



猫ーもデモトレードで練習しているにゃん💰

ビットコインとテザーを証拠金と
して使えます。


ビットコイン(BTC)または
テザー(USDT)を使って取引します。


Overbitは、少ない資金でも、すべての
仮想通貨、FXおよび商品の取引にアクセスできます。
ティアポイント(TP)というシステムは、取引ごとでポイントを貯めて、それをビットコインまたは
テザーと交換することができます。


Twitterでも固定で紹介しているにゃ😻


※リスクを理解した上で無理のない
余剰金でお願い致します。


オーバービット (Overbit) - ビットコイン、仮想通貨とFX取引
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑ 暴れた時の「ダークモナ」


長年、モナコインと一緒にいるけど
モナコインはたまに暴れるにゃん🐈
上がり始めると暴騰、利確タイミングが
来るにゃん🐈


ポジションある方は利確出来る
タイミングを逃さない為に
こまめな相場チェックを💰


いつでも買えるように、資金に余裕ある
方は入金して、戦を待つにゃん💰



「イナゴは焼かれて、焼け野原」
by #謎の億里猫ー



コロナショックで大暴落は
安く枚数を仕込める
超チャンスだったにゃん‼️


安く枚数を買えるので、上げた時の
利益は枚数にかかってるにゃん💰



例 をあげると...「モナコイン 」

※手数料は入っていない金額です。
売買する場合は手数料がかかります。

89円×1000枚=89,000円 ←暴落時
130円×1000枚=130,000円 ←現在

差額 41,000円

同じ1000枚でもこれだけ違うんです‼️



仮にモナコが300円まで上がった場合
300円×1000枚=300,000円
↑↑↑猫ーの希望価格

差額 +210,000円

300円×10000枚=3,000,000円
↑↑↑猫ーの希望価格

差額 +2,100,000円

これだけの差額があるにゃん💰
手数料が引かれても、安く仕込めれば
余裕の利益にゃん✨





モナコインはビットコインと違って
発行枚数が少ないし、日本国産コインで
根強いファン、フォルダーも多く
コミュニティも強い🐈


リスクは少ない可愛いコインにゃん💕
※リスクはあります。


猫ーは89円で寝かしていて、また
300円台に上がる事を予想して
我慢してガチホにゃん💰


早ぁ〜やくぅ〜来ぉ〜い来ぉ〜い
300円〜🐈


来ましたね😻‼️


2021-02-13 06:00😻
2021-05-01 04:44←予想的中‼️
f:id:masayan33:20210501044750p:plain


次は400円を目指します‼️




コインチェック
↑↑↑仮想通貨デビューはこちら💁‍♀️
ビットコインが500円から買えます📲
登録は5分程度です📲



モナコインの相場が安い時にコツコツと買い
モナコインの枚数を増やす貯金も
いいかもにゃん💰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、仮想通貨を始める方が最近、
急増して来たにゃん✨


仮想通貨が好きな猫ーとしては
嬉しいにゃん💕



猫ーは思うにゃん、暴落相場の
時にご登録される方は大ラッキーにゃん💰



一時、半額近くで買えるタイミングが
あったにゃん💰



本当に羨ましいにゃん🐈




猫ーの経験上

「大暴落した時に買った暗号通貨は

2倍〜20倍以上になっている」

「利益はいかに底で掴めるか?」
↑↑↑ これがかなり大事にゃん🍀


猫ーは仮想通貨を始めてから約7年
やってるけど、底で掴んでる時は
ほぼ、勝ち戦💰



✨負けない法則は✨

「周りの情報は参考程度にし、行動は
自分で調べて根拠を集める」

↑↑↑ 猫ーはやり始めの時は周りの
根拠の無い情報煽りに釣られて買い、
負けていたにゃん🍀


ツイッターなど実際に凄腕のトレーダー
がいるので、チェックすれば
勝率が上がると思うにゃん🐈


↑↑↑ 実際に稼いでる方は 流れを読む
のが上手い、情報も早い、行動も早い
猫ーも毎日、凄腕のトレーダーの方の
情報を見てお勉強してるにゃん🍀


コインチェック
「本気で稼ぎたい方は仮想通貨の
情報を常にチェックして
ご自分のルーティンを作り
根拠ある投資をしてみては
いかがでしょうか?」
コインチェック


さて、猫ーはモナコインは89円台で
買えたので「半減期」に向けて
この分は寝かせて高騰した時に
売るにゃん💰


半減期についてはこちら記事を
読んでにゃん📲こちら↓↓↓🐈

モナコインを買うならコインチェック
ダウンロード数 NO.1」

http://masayan33.hatenablog.com/entry/2020/01/30/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF_%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC
↑↑↑ 情報は参考にクリック📲




コインチェック
猫ーがオススメの取引所
コインチェックの登録方法から
買い方、売り方など詳細を載せたにゃん🐈


ご参考になると思うにゃん💰



こちら↓↓ ↓ฅ(ↀᴥↀ)/


仮想通貨に興味がある人は、まず取引できる

環境を整えるようにしましょう。


仮想通貨取引を始めるためには、仮想通貨の取引所に口座を開設するのが一般的です。口座開設にあたっては、口座開設の方法や、開設後の取引方法などを理解しておく必要があります。


口座開設手続きに入る前に、手続き方法や取引方法を理解しておけば、実際に開設や取引を行うにあたって戸惑わずに済むでしょう。


そこで、金融庁登録済の仮想通貨取引所のひとつであるCoincheckの特徴に加えて、口座を開設する方法、仮想通貨の購入や日本円の出金などの取引方法などについて、初心者向けに
わかりやすくご紹介します。


コインチェック
↑↑↑ コインチェックの無料登録はこちら🐈



仮想通貨取引所Coincheck

コインチェック)とは?



Coincheckコインチェック)は、日本に複数ある取引所のひとつです。2012年8月に設立されました。Coincheckの主な特徴には例えば以下が挙げられます。




1つ目は、取り扱っている仮想通貨の種類が多いことです。取り扱い通貨が豊富であるため、
選択できる通貨の幅が広がるメリットがあります。


ほかの取引所では取り扱いがほとんどない
仮想通貨でも、Coincheckで口座を開設すれば
取引できることが魅力です。


2. ウェブサイトやアプリの利便性が高い

2つ目は、ウェブサイトやアプリの利便性の高さです。ウェブサイトを使って取引を行う場合、操作性が悪いと機動的な取引を行いにくくなります。


Coincheckは、取引を指示するボタンの配置などがわかりやすく、初心者でも戸惑うことなく操作できることが特徴です。


また、スマホで取引できる専用アプリの提供があることも魅力です。常に携帯しているスマホで、取引タイミングを逃さず売買できることもメリットだと言えます。


3. 画面が見やすい


3つ目は、画面の見やすさです。

仮想通貨の取引画面に加えて、価格推移をグラフで表示するチャート画面も、初心者に見やすく仕上がっています。

画面が見やすいため、
初心者でも簡単に仮想通貨の現状を
把握することができます。


Coincheckコインチェック)の登録方法


Coincheckで取引を行うために必要なことは、新規登録から始める口座開設手続きです。
登録にあたっては、パソコンだけでなく、
スマホやアプリからでも可能です。


まずは公式サイトのトップページから
メールアドレスとパスワードを入力して、
アカウントを取得します。


なお、Facebookアカウントを持っていれば、すぐに簡単に登録が可能です。アカウントの新規登録が終わったら、氏名や住所などの個人情報を入力します。


その後、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類の画像の提出や、本人確認書類と自分の顔写真が一緒に写ったIDセルフィーのアップロードも必要です。



本人確認書類などの提出が終わると、審査が行われます。無事審査に通過し、Coincheckから自宅に届くハガキを受け取れば、口座開設手続きは完了です。


口座開設が完了したら、Coincheckの全ての機能を利用できるようになります。


🐈全ての機能が使えるように本人確認は
早めに済ませると、取引に色々と
便利にゃん🐈



Coincheckコインチェック)の口座開設方法と手順を解説【動画付き】
https://coincheck.com/ja/article/267



コインチェック
↑↑↑コインチェックの無料登録はこちらから🐈


Coincheckコインチェック)でコイン

(仮想通貨)を買う方法


仮想通貨取引を始めるためには、まず仮想通貨を購入することから始めるのが一般的です。
仮想通貨を購入する方法は、2つあります。


販売所


販売所ではCoincheckを相手に取引を
行うことになります。


コインチェックアプリではタブの販売所ボタンから、ウェブサイトではウォレットの
「コインを買う」から操作が可能です。


販売所の価格は、Coincheckが提示する仕組みです。販売所では、レバレッジ取引などはできず、現物取引によって売買を行います。


購入したい数量を入力するだけで簡単に即座に購入ができるため、初心者にも使いやすくなっています。

取引所


もう1つは取引所で購入する方法です。
板取引と呼ばれる方法で購入することになります。


板とは、売買注文が一覧で確認できるように注文情報を集めたものです。取引所では、投資家同士が売買を行います。


希望する価格を指定できる指値注文ができることなどが特徴です。ただし、取引に慣れていないと操作ミスなどをしてしまうリスクがありますので、利用する際には注意が必要です。


また、板取引では、実際にコインを取得する現物取引と、担保として自己資金を提供して資金を借りて売買するレバレッジ取引ができます。



https://coincheck.com/ja/article/3

※現在Coincheckレバレッジ取引は

一時停止中です。

Coincheckコインチェック)の取扱い通貨

Coincheckでは、合計11種類の仮想通貨取引ができます。15種類という取り扱い通貨の数は、日本国内の取引所のなかでNO.1

(2021年2月時点)。


具体的には、多くの取引所で取り扱いがあるビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)、リップルXRP)といった定番の仮想通貨は、当然取り扱っています。


また、イーサリアムクラシック(ETC)やライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)といった、比較的時価総額の高い仮想通貨も売買可能です。


さらに、リスク(LSK)やファクトム(FCT)、ネムXEM)など、ほかの取引所においては取り扱いが少ない通貨の売買もできることが魅力だと言えます。


Coincheckコインチェック)の取扱通貨・銘柄は?各仮想通貨の特徴を徹底解説

https://coincheck.com/ja/article/23


Coincheckコインチェック)でコイン

(仮想通貨)を売る方法



仮想通貨取引では、安く買って高く売ることで売却益が得られます。そのため、購入だけでなく売却する方法や適切なタイミングを知っておくことが必要です。


Coincheckで取得した仮想通貨を売却する場合、ウェブサイトではウォレットの「コインを売る」から、コインチェックアプリでは「売却」ボタンから簡単に売却することができます。


売却益を得るためには、できるだけ安く購入し、価格が上昇してから売却することがポイントです。そのため、買い時と売り時の判断が重要になります。


仮想通貨の価格動向は、価格推移をグラフ化したチャートを使って判断するのもよいでしょう。価格推移を線で表す線チャートや、一定時間内の高値・安値を長方形で表して時系列に沿って並べたローソク足チャートなどを活用して、売買タイミングを判断します。


価格の上昇が終わって下降に転じるタイミングで売れるように、チャートをよく見て売却しましょう。

Coincheckコインチェック)で出金する方法



売買取引で得た資金を自分の手元に引き出すためには、Coincheckから出金する必要があります。出金とは、仮想通貨を売買したことによって得た日本円を、自分の銀行口座などに送金することです。


仮想通貨売却によって得た日本円残高の範囲内で、出金申請を行います。トップページから「出金」を選択し、日本円金額を指定します。


送金先の口座は、事前に登録を行っておく必要があることが注意点です。また、出金時には、一律407円の手数料がかかります。(2020年10月時点)


また、出金申請をした時間帯によって、銀行口座への着金タイミングが変わることも認識しておきましょう。

コインチェックアプリでできること


Coincheckでは、パソコンで取引できるだけでなく、アプリを使ってスマホで取引処理することも可能です。


専用のアプリが用意されているため、外出時にも取引をしたいと考えている人は、アプリの操作方法も理解しておく必要があります。アプリには、様々なメニューがあり、ほとんどの操作をスマホで行うことが可能です。

仮想通貨の売買や送金など


仮想通貨の売買や送金はもちろん、日本円の入出金、総資産残高の確認や取引履歴の確認、ローソク足チャートや線チャート表示などもできます。

コインチェックアプリを利用することによって、売買タイミングを逃さずに即座に取引することが可能です。仮想通貨取引の利便性が向上するでしょう。

ウィジェット機能



また、アプリには現在の仮想通貨の価格や変動率を確認できるウィジェット機能もついています。

あらかじめスマホウィジェットに設定しておくことで、気になった時にすぐにコインの価格を確認することができます。

コインチェックアプリのダウンロード方法


Coincheckのアプリを利用するにあたっては、アプリのダウンロードが必要です。

ダウンロードにあたっては、自分が利用しているスマホのOS(オーエス)を確認しておきましょう。Android(アンドロイド)とiPhone用のiOS(アイオーエス)の2種類のアプリが用意されています。


Androidアプリは、GooglePlay(グーグルプレイ)でダウンロード可能です。また、iPhone用のアプリは、AppStore(アップルストア)で入手します。


いずれも無料で使用できるため、Coincheckでの口座開設が完了したら、スマホなどにダウンロードしておきましょう。


Q. コインチェックがおすすめな理由を教えてください。

A. コインチェックの特徴は以下の3つです。

仮想通貨の種類が多い
アプリ・ウェブサイトの利便性が高い
画面が見やすい
詳しくは記事前半をご覧ください。
https://coincheck.com/ja/article/240#i1

Q.日本円の出金にかかる時間を教えてください。

A. 通常、出金申請をいただいた申請日を除く2銀行営業日後の反映予定とさせていただいております。


【例】

①2018年5月16日(水)午前10時に出金申請 → 2018年5月18日(金)に指定口座に振り込み


②2018年5月17日(木)午前10時に出金申請 → 2018年5月21日(月)に指定口座に振り込み


③2018年5月16日(水)午前 8時に出金申請  → 2018年5月17日(木)に指定口座に振り込み


出金時間についての詳細はこちらよりご覧ください。
https://faq.coincheck.com/s/article/30105?language=ja


コインチェックの登録に関するFAQ

Q. コインチェックの登録方法を教えてください。

A. 登録方法は以下の手順で完了します。

新規アカウント作成

本人確認書類のご提出(提出ページ)
審査終了後、当社より本人確認ハガキを発送
お客様にてハガキ受け取り
なお、下記に該当する方のご登録は、
現在受け付けておりません。


20歳未満
75歳以上
日本国外に居住


仮想通貨取引ならCoincheck

コインチェック

仮想通貨取引を始めるにあたっては、取引所選びが重要なポイントです。使いやすい取引所を選んで口座開設すれば、売買取引による利益も出しやすくなります。


できるだけ利便性が高い取引所を選んで口座開設することが、ストレスなく取引ができることや、有利な取引ができることにつながるでしょう。


Coincheckは、取り扱い仮想通貨が豊富で操作もしやすい国内の取引所です。特に、初心者にとっては、操作がわかりやすいことは大切なポイントになります。


また、取引に慣れてきたあとでさまざまな仮想通貨取引を行いたくなったときに、取り扱い仮想通貨の種類が多いことは大きなメリットです。さらに、見やすいチャートやスマホ用の専用アプリが提供されていることも魅力だと言えます。


チャートやアプリは、機動的に取引できる環境を整えることに役立ちます。仮想通貨取引を始める場合は、Coincheckで口座を開設し、使い方を事前に確認しておくとよいでしょう。


コインチェック

↑↑↑無料登録はこちらから🐈

5分程度で終わります📲


東証一部上場企業のマネックスグループ
グループ会社。

はじめて仮想通貨を買うならCoincheck


ユーザー数295万、金融庁登録済の
仮想通貨交換業者(2021年2月)。

Coincheckが選ばれる理由■

・国内最大級の13種類の仮想通貨を取り扱い(2019年11月)OMGが入れば15種類です。

  • 取扱通貨は全て500円から購入可能!
  • ファクトム(FCT)、ステラルーメン(XLM)クオンタム(QTUM)ベーシックアテーショントークン(BAT)アイオーエスティー(IOST)オーエムジー(OMG)の

国内仮想通貨取引所の取り扱いが1番早いです。


・初心者でもスマホアプリから簡単取引可能

  • 仮想通貨アプリ、国内最大級の272万DLを突破!(2020年01月)
  • ビットコインアプリダウンロード数NO.1

※期間:2019年1月~2019年12月 データ協力:App Annie


東証一部上場のマネックスグループ傘下に
入り、徹底したセキュリティ体制を構築

  • 金融系システムセキュリティ対応、

サイバー攻撃や情報漏えい等の
サイバーセキュリティ対応に知見のある
専門家の協力のもと、インターネットを通じた
標的型攻撃による被害を避けるため、

ネットワーク分離を強化する等システムの
再構築を行い、全通貨の
コールドウォレット対応を完了しています。

●さまざまな日本円の入金方法

入金は銀行振込、コンビニ入金、クイック(Pay-easy)入金の方法を選べます!
クイック入金では金融機関の営業時間にかかわらず、24時間365日決済が可能です!

ビットコインの積立投資ができる

Coincheckつみたてで、ビットコイン
積立投資が可能です。
https://coincheck.com/ja/reserves_lp

●公共料金の支払いでビットコインをもらえる

電気代/ガス代の支払いでビットコインをもらえるCoincheckでんき/Coincheckガスのサービスを提供しています!

<取り扱い通貨>

ビットコイン(BTC)
リップルXRP
イーサリアム(ETH)
ネムXEM
ビットコインキャッシュ(BCH)
・リスク(LISK)
・ファクトム(FCT)
ライトコイン(LTC)
イーサリアムクラシック(ETC)
モナコイン(MONA)←猫ーオススメ
・ステラルーメン(XLM)
・クアンタム(QTUM)
・ベーシックアテンショントークン(BAT)
・アイオーエスティー(Iost)
・エンジンコイン(ENJ)
・オーエムジー(OMG)
↑↑ 新規上場‼️

全通貨でJPYペア・BTCペアの売買が可能で、最大26ペアの取引が可能です。


コインチェック
↑↑↑無料登録はこちらから🐈
5分程度で終わります📲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらの情報があなたのお取引のお役に
立てれば幸いにゃ〜🍀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE証券 FX口座開設

LINE証券 FX口座開設

↑↑↑ LINE FX が選ばれる4つの魅力

1.取引コストが安い!
業界最狭水準スプレッド

【AM9:00 - 翌日AM3:00】
原則固定・例外あり
あらゆる手数料※2がすべて0円

2.取引タイミングを逃さない!

   - 使いやすくストレスフリーな取引を
実現したLINE FX取引専用

LINE証券 FX口座開設



初株キャンペーン

【最大2,100円分】がもらえるにゃん💰

猫ーも登録している LINE証券にゃん🐈
猫ーはみずほFGの株を所有していて
毎年、配当を貰っているにゃん📲


タンス貯金で寝かせているなら、株にして
配当がオススメにゃん💰


先日届いた配当の通知にゃん🐈
f:id:masayan33:20200718082517j:plain

今年はコロナの影響によりらかなり配当が
少ない...けど仕方がないにゃん🐈
無いよりはマシ💰



f:id:masayan33:20210106121614j:plain
※今は10株単位に変わりました‼️
1327円 ←2021/01/06 12:15


配当 1株 3.75円✖️?????=○○円
※前は7.5円


配当の例 2020/07/29 12:24 現在相場

1株あたり みずほFG 138.7円

「配当例」
3.75円✖️10,000株=37,500円
7.5円✖️ 10,000株=75,000円


買う場合
10,000株✖️138.7円=1,387,00円

猫ーは少しづつ買い増しをして数を増やして
配当を増やしていくにゃん💰

猫ーは売却を考えていない為、上がろうが
下がろうがあまり関係なく、買う時に下がると
嬉しいにゃん🐈

今なら口座開設で

最高3株分(最大2100円相当)の
購入代金が貰えるにゃんね💰


↓↓以下のリンクからの口座開設限定!


📲口座開設はこちら(最短約3分)
初株キャンペーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは自称ポイ活のプロ猫ーが
実際に使っている
ポイントサイトの紹介にゃん🐈


‪猫ーが長年お付き合いがあり1番のオススメ‼️
サイトは内はゴチャゴチャしていなくて
シンプルにゃん🐈


本当にコツコツとやると結構貯まるにゃん🐈
高額の会場調査も当たったりすれば、
サンプルを試したり、新商品の試供など
様々にゃん💰


猫ーは一年前に3万円のサンプルに当選し
三ヶ月間お試し後に、現金で3万円を
貰ったにゃん💰


あとは8000円、6000円、3000円など
複数回は当選してるにゃん💰

是非、コツコツできる方はオススメにゃん📲



↑↑↑ご登録はクリック🐈


↑↑↑ 猫ーコツコツと貯めてるにゃん💰

ちょっとしたスキマ時間に、
アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まるにゃん🐈


猫ーかお世話になっている

マクロミル🐈


マクロミルは企業やメディアからの
依頼を受け、アンケートの回答を
モニタの皆様にお願いしている、
ネットリサーチの国内最大手企業です。


「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。


【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪


【Point2】1ポイント=1円、
振込手数料ゼロ


【Point3】現金に交換できる!
他、ポイント交換先も豊富
(T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコイン 等)



やることは、ポチポチとアンケートに
回答するだけにゃん🐈

自分の意見が世の中の商品やサービスの
改善に役立っているにゃん🐈


☆新規登録キャンペーン実施中!
 最大1000Pがいきなり当たるチャンス!

↑↑↑ご登録はクリック🐈

マクロミルコインチェックと連携していて

貯めたポイントを仮想通貨とも交換が
出来るにゃんね✨



貯めたポイントを仮想通貨に交換したい方は
この機会に登録してみてにゃんね📲↓↓
コインチェック
↑↑↑無料登録はこちらから🐈
5分程度で終わります📲



f:id:masayan33:20200718065045j:plain
f:id:masayan33:20200718074736j:plain
この情報があなたのお役に立てたなら
猫ーは幸いにゃん🐈



フォートナイト 参戦中‼️

面白い🤣今、ハマっていてチビ猫ーと
頑張ってビクロイ㊗️出来る様に
頑張っているにゃん🐈


[uploading:A48A7510-05B0-40E0-A2BA-7B52E548E32A/L0/001]
[uploading:71A9CA33-9BA9-4C2C-A5E4-CC6A638654C5/L0/001]

シーズン6

・なぞのおくりねこー
・コツコツねこー

見かけたらコメントしてにゃんね🐈



チャプター2 - シーズン6 バトルパス

『フォートナイト』のシーズン6バトルパスが
たったの950 V-Bucks! しかもプレイすることで最高1,500 V-Bucksを獲得でき、
さらにエージェント・ジョーンズの
コスチュームが即時アンロックされる!
[uploading:C5D6574C-4DB2-404D-A963-D7C393496710/L0/001]


https://linktr.ee/wakamatsumona
https://linktr.ee/nazonookurineco777
f:id:masayan33:20200912100915j:plain
f:id:masayan33:20200912100911j:plain



↓↓ 猫ーさんも頑張ってるにゃ🐈‍⬛💻
アフィリエイトのアクセストレード

↑↑↑ ブログをやっている方にオススメ‼️

自分の得意分野で勝負すれば、お小遣い稼ぎに
なるからオススメにゃ😻💰