便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【第1話】コインチェック 初心者から始まる投資

コインチェック
↑↑↑ご登録はクリック🐈

コインチェックを始める前に
超素人が良く分からず
知り合いに勧められ
BTFに登録していました。
スタートのモナコインを
買って放置してました...
これ、爆発し億里猫ーとなりました。

この時はビットフライヤー
アプリを放置していまして
登録を忘れていました 笑

その後のお話です 笑

さて、今よく見る話題の仮想通貨ですが
CMで出川哲郎さんが出演している
コインチェック」を観て
投資にはまったく興味がない私が
ビビビッと反応しました 笑
このご時世
年金もどうなるか分かりませんし
会社は守ってくれないし
息子2人を大学に行かせたいし
自分の身、家族を守らなきゃいかんと
思いまして家族の将来の財を築く為に思い切って登録してみました。
( ̄^ ̄)ゞやったるでぇ〜

文面が長ったらしいので
すぐにチェックしたい方は
こちらからどうぞ↓↓↓公式サイト
コインチェック↑↑↑↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️

初心者の私にはごちゃごちゃしていると
分からないので、スマホアプリで簡単に登録
取引が出来て助かりました。

国内の取引所としては珍しいらしいんですが、
24時間取引出来るそうです。
取り扱ってる通貨も多く
何も知らない私は
へぇ〜って感じですが 笑

いきなり登録は怖いんで調べました。

運営会社「コインチェック株式会社」は
平均年齢26歳イケイケベンチャー企業
2014年11月5日にスタートさせた
仮想通貨取引所
コインチェック
だそうです。

今の出来る若者は凄いですねぇ〜
(´⊙ω⊙`)やるねぇ〜

と色々と興味が湧き、この取引所は安心かなぁと登録に辿り着きました。

早速、アプリを使ってみました。

他の取引所も見ましたが
ごちゃごちゃしていて
なんやこれ?みたいな画面ですが
コインチェックは初心者の私にはシンプルで
見やすいデザインでした。
仕事をしているので
24時間取引可能、日曜、休日もOK
仕事の休憩中や電車の通勤でポチっと
アプリ起動し、暇潰しに見てます 笑

私は電車通勤なんですが
いつもはポケモンゴーをするか
音楽を聴いてましたが
コインチェックを始めてからは
買った通貨のチェックが
楽しみになってますよ。

( ̄Д ̄)ノハマっちまったよ 笑

文面が長ったらしいので
すぐにチェックしたい方は
こちらからどうぞ↓↓↓公式サイト
コインチェック
コインチェック↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️

取り扱い通貨も沢山あり
初心者の私には知らない通貨
ばかりで
何やこれ?
みたいな感じですが(^◇^;)

まぁ、やっていくうちに
ゲームみたいに覚えるかなぁ?
みたいな感じですかね 笑 d( ̄  ̄)

「仮想通貨ニュース」
とゆうアプリで通貨の勉強してます。
初心者の方にオススメ
アプリだと思います。
これから始める方、興味がある方
まだ、登録は怖いがビットコインなど
仮想通貨について詳しく知りたいと思う方は
私みたいに勉強してみてはいかがでしょうか?d( ̄  ̄)

長ったらしい文面続きますので、
公式サイトにすぐに飛びたい方は
こちら↓↓↓ m(_ _)m
コインチェック ↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️


QRコードで送金したり
受け取りしたりチャートなど
自分の総資産も観れるので
分かりやすいです。
セキュリティも2段階認証も
付いているので
乗っ取りを防止で安心です。
d( ̄  ̄)

コインチェックの登録は10秒で完了し、
メールアドレスとパスワードを
入力すれば登録が完了です。
Facebookで登録」なら
入力を省いてたった10秒で
登録できます。
初心者の私には助かりました(*´ω`*)

本人確認をすると1日50,000円
を超える日本円の出金が可能になります。
「出金しようとしたけど
本人確認してなかった…」
なんて事にならないように
ちゃんとやっておきましょう( ̄Д ̄)ノ

本人確認はとても簡単で
本人確認のできる提出書類と
本人が一緒に写っている写真
を提出すれば完了です。

本人提出書類は
こちらのいずれか1点になります。

(1)旅券(パスポート)
(2)在留カード

(3)特別永住者証明書

(4)外国人登録証明書(在留の資格が特別永住者又は永住者のものに限ります。)

(5)運転免許証等(裏面に住所の記載がある場合は、裏面も提出して下さい)

(6)官公庁や特殊法人等が発行した身分証明書で写真付のものです。

私を含めて初心者の方で
知らない人が多いと思うのですが
ビットコインをクレジットカードで
購入しようとすると
手数料がかかってしまいます。
決められた%があるわけではなく
その時のレートと売りの注文量によって
変動するようです。
大きい額を買われる方は
クレジットカードではなく
現金での購入をオススメします。

ちなみに私は知らずに
クレジット決済してしまいました。
( ;∀;)ヤッチマッタョ〜

コインチェック
初心者の私が登録しましたので
安心、安全な取引所です。
( ̄^ ̄)ゞ

*ただし、リスクは伴いますので
ご自身でしっかり考えた上で
ご登録、投資をして下さいね。

私みたいな初心者で
これから始めてみたい
安心、安全な取引所で投資したい方に↓↓↓
コインチェック
いかがでしょうか?
↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️

私はとりあえずここで勉強してから
他のアプリに手を出そうかと
笑d( ̄  ̄)

ビットフライヤー
気になりますが…笑

仮想通貨の取引所は
沢山ありますが、私のような初心者には
スマホアプリがある
コインチェックが一番使いやすい
と思います。

運営会社もしっかりしていて
取り扱っている仮想通貨も
多いので初心者から上級者まで
満足して取引できますね。

今後も取引所は増えていくと
思いますが、安心して取引するには
信用できるところを使いたいですよね。

私のように初心者の方は
コインチェックを使っていくのが
間違いなさそうですよ‼︎ d( ̄  ̄)

仮想通貨に興味がある方は
公式サイト「コインチェック
↓↓↓こちらから↓↓↓
コインチェック
ご登録してみてはいかがでしょうか?
↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️

ご登録される方の
通貨が上がりますように〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

ついでに私のも⤴︎⤴︎笑

株とかと違って中間の監視役が
まだ居ませんのでリスクを伴います。
私のように初心者の方は
とりあえず様子見て
小遣い程度の投資が
よろしいかと思います。

これから規制とかなるかもなので
早めに投資が良いかなと
私は思ってます。d( ̄  ̄)

ビットコインは知ってましたが
その時は6万だったのが
今や12月10日 18:15分時点で
約160万すよ。
(´⊙ω⊙`)

あるあるですが
買っときゃ良かった
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)興味がなかったんです 笑

始まったばかりのビットコイン
3000円買った方が1億で
売り抜けたとか夢がありますよねぇ〜
(*´ω`*)

今はイーサかリップルかなぁと独自の判断です。
(*´︶`*)モナコインも好きっす 笑

次回予告 第二話
「投資開始」

経過など投稿出来たらなと思います。
(*´ω`*)

長分お付き合い
ありがとうございました。m(_ _)m

*引用、転載は禁止です。
ご希望の方はコメント下さいね。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘起きなきゃ

ご登録は↓↓↓クリック
コインチェック
↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ ご登録はクリックニャ〜‼️