便所の落書き程度のブログ🚽Monputchin.Land

「モンプッチンランド」とは? 目標の資産一億円を 目指すブログ「モンプッチンランド」↑ฅ(ↀᴥↀฅ)↑ モンプチがたまらなく好きでモンプチを買う為にやる気になった猫ー。資産0からコツコツと ポイ活をし、ポイントを投資、お得な情報を拾うアンテナを設置。とにかく無料で資産を手に入れ、目標の資産一億円を 目指す糞闘記ブログ

【前澤お年玉】 100万円が1000名に当たる‼️ 10億だよ‼️ 10おく‼️


↑↑↑ 10億をばら撒く人‼️この顔↑↑↑www

あっ、どーも謎の億里猫ーTVの
謎の億里猫ーにゃん。

明けおめおめ〜🎍🐁

とゆう事で、始まりました。
オリンピックイヤ〜の2020年🇯🇵
楽しみな一年ではあるにゃん。

前澤さんがまた、頭のおかしい「ベーシックインカム、前澤個人でやってみた」の企画がやって来たにゃん。

前澤さんより⤵︎⤵︎⤵︎
ベーシックインカム(以下BI)とは、
政府が国民に対して毎月一定額を支給する仕組みのことで、世界中でその是非について議論がなされています。日本でも小さな議論はあるものの、大規模な議論や実験は僕の知る限りほぼありません。

興味のある方はさらに調べてもらうと
分かりますが、最近だとロケット開発でも有名なイーロンマスクがBIについて熱く語っていたり、古くはあのキング牧師が演説で語っていたり、とにかくガタが出始めた現行の資本主義システムを補正する役割として、世界中でBIは大変注目されているわけです。(つづく)

そしてもちろん僕も昔から注目してましたが、政治家でもない自分に具体的にできることもなく、ただぼーっと考えてるだけでしたが、もう自由の身、行動あるのみ、事件は現場で起きてるぞ!ってことで「ベーシックインカム、前澤個人でやってみた」 #前澤お年玉 開催にいたるわけです。(終わり)

#前澤お年玉 に応募いただいている
全ての人に読んでおいて欲しい記事。

ある母親は、生活の心配をすることなく娘の誕生日プレゼントに靴を購入でき「靴を買えた」という行為以上に、自分がいい親だと感じられたとのこと。

https://t.co/APZqA0kkJV

↑↑↑ これね、普通のサラリーマンが
今のお小遣いとは別に毎月54000円が貰えたらヤバイね〜 ←嫁に取られない前提やけどw
年間、知らんぷりしてたら
648000円。←嫁は黙ってはいないだろう...
まずはこのお金を手に渡る方法を
考えねばなりません。

まぁ、今回は当たれば前澤プロが
指定の振込してくれるだろうから
大丈夫だけどもw

ここで前澤プロに提案。

paypay で支給はどうでしょうか?

コンビニや店舗など使う所も増えてますし、キャシュレスで還元あり
ジャパンネット銀行にも手数料無料で
送金出来ますし、ジャパンネット銀行
月一回のみはATM手数料無料。
デビッドVISAも付ければ無敵。

paypay 残高が100万とか
ニコニコなんですけどwww

やっぱ、現金が一番嬉しいかぁ💕

まぁ、なんにせよ。
ホントに懲りない男だにゃんw🐈
やったもん勝ちやね、しらんけど。

はい、100万を1000人‼️ 10億‼️
100マンにゃん、肉マンちゃうで。

応募方法は⤵︎⤵︎⤵︎ 前澤プロより⤵︎⤵︎⤵︎

🎍謹賀新年🎍↑↑この顔を見たら10億が降って来ます。

【総額10億円】#前澤お年玉 100万円を1000人にプレゼントします!

100万円で皆さまの人生がよりハッピーになりますように。

応募方法は僕のフォローとこのツイートのリツイート。締切は1月7日23:59まで。

企画趣旨や当選条件などはYouTubeで説明してます。


https://youtu.be/JfulqIBiVfQ
↑↑↑ 前澤さんの説明があるにゃ。
しっかりと集中、集中してにゃん💕

猫ーの当たった時の使うイメージ
⤵︎⤵︎⤵︎

とりあえず1万円を10名に
抽選はチビのえんぴつコロコロにて

近所の猫ーにおすそ分け(モンプチ)

ラインのスマート投資に追加(5000円)
トラノコにも追加(5000円)
みずほFG株買い足し(79万)
LINE BITMAX XRP(10万)

以上、以下省略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー正月🎍の予定⤵︎⤵︎⤵︎

餅を焼く

チビのマイクラの街を建設中‼︎

焼いた鯛(昨日の残り)をレンジでチン‼️

嫁猫ーのため、買い出し〜
外、猛吹雪〜〜〜〜〜〜
帰って来れるかにゃ?

そして、街で出会った男の子に
「君の名は?って聞かれる」

嫁から電話、「あっ、神泡のビールね」
神はビールも作ってるにゃんか?

あっ、みかんを買い忘れに気づき、
西友に戻る、試食を食べ
知識のアップデート中‼️

今年も1月1日の昼からマックが激混み
マックの福袋の中にある、
ポテトタイマーが欲しい猫ー

猫ー、飲みすぎて名言
「布団なんか、敷く必要ないじゃんね〜」
いだてんのま〜ちゃんみたいになる。
起きて一言、「みかんは?」意味不明...

腐っても鯛...実際に腐りかけを食べ
腹を壊す(食中毒)

知識と経験は誰にも奪われない

酔っ払っても、前澤さんは頭がおかしいよ、と言い続ける。←尊敬している。

知識は財産、経験は財産、みかんも財産

街でだよ、蛇と遭遇し威嚇される
↑↑※実話。マスターボールで捕獲出来ず、庭のある知らない人の家に逃げて行く... 「結構デカイね〜あの家の人...はビビるね...」

ウーバーイーツ、マックを頼み
届いて開けると、Lサイズのポテトが
Mサイズの量に一言、「食べたやろ?」
「うん...」
餅焼いてやるから〜
「子持ちししゃも、食うか?」
どうやら、食べるらしい...

倉木麻衣のお部屋のCMの歌声と
一緒に歌う〜

にゃんこ大戦争、超激レアが一発で
当たる、0.1%やぞ〜←ドヤ顔

ピンクのスリッパがワラの履物に
劉備玄徳か?」

ドンペリよりキティちゃんのシャンパンを
100万だと言う←ドヤ顔

776...復活当たり 汗だく...
「当たるなら最初から当たれよ」

面倒だが、ピザを取りに行き、一枚が
二枚へ昇格。帰りに蛇と遭遇(2回目)
今回は経験がアップデートされており
対策済み。スルー。
ヘビ「・・・」←ざまぁ〜

次の日、キャバクラへ
昨日はヘビと出会い、今日は
バケモンか?←ぼったくり

飲みすぎてソルマック
変な味でまた、吐く

お正月の朝
ポチ袋を開けて
「これっぽっちか?」←7歳チビ猫ー

アタックの新CMで
チビ猫ーが卒園式で歌った
「にじ」が流れて、涙がキラリ✨
ええ、唄やね〜✨°(ಗдಗ。)°.
https://youtu.be/1I0-knDbAME
↑↑↑ これは卒園式にはヤバイにゃん
聴いてみ〜 泣くぞ

嫁のおしりに触る
「やめて」←このやめては本当のやめてです。

チビ猫ーの前歯が二本抜ける

↑↑↑この顔、ヒカキンの仕様となっておりますwww

チビ猫ー、福引きで一発で1万円を当てる‼️ これはね、マジ震えてたにゃんw
↑↑↑まだ、歯はあります。

猫ー、福引きは42年当てた事なし...

レモンサワーの原液の配分を間違え
顔が真っ赤になる

ユーチューブのグッチの笑い方

明けたかと思ったが、行きつけの店はしまる

御守りの中身を出して、バチが当たる

なぜか、チビ猫ーが心霊スポットにハマる

「北極クマって氷に乗ってくるんでしょ?」

何故か、チビ猫に「チューイ」と呼ばれる←
密輸業者の相方

チビに「真顔が珍しい」と言われ、
普段はどんな顔なんやと?

エンチャントりんごって美味しいの?

日向子ってユサユサ←胸

今日の夕飯←負け飯

YOUは何しに日本へ?
「あっ、うん◯」

ヤルヲとないお、この二人は最高やったな〜

セミの飛んでる時のスローモーション
やべーぞ、あの羽の速さ

カイロレンと対話...フォースで首をやられる

くまのプーさんに襲撃される

埋蔵金を探しに行く←チビ猫ーも同行
リュックの中身(麦茶、チュール〜、ビスケット2枚、あめ3個、じゃがりこ、小袋2個(猫分もあり)みかん1個、長剣(100均)←どうやら、戦うようだwww

女子会に参加(婦人会)

おはようございます、前澤プロ

チビの朝食←ケバブ🥙

戦わずして、勝つんや←名言

さぁ、朝からみんなで筋肉体操
※筋肉のアップデート‼️

筋肉は裏切らない...

部屋を探していると名言が出る。
「部屋が来いよ」部屋には足があるらしい...

オレンジデイズをみて、柴崎コウ
恋愛をした←マジ

本気で落としたいなら街で、好きだ〜
と叫んでみ、成功したら、ミスチル
signを流すのは忘れるな‼️

大間のマグロ大戦争

さて、私が今夜いただくのは...
納豆ネバとろ飯です。

吉野家に行き、「猫だくで」
定員「は?」

ドラックストアの全品10%オフ
期限きれてます。「はっ?」

過酷なローカル路線バスの旅Z

足湯にてドクターフィッシュも近寄らぬ
ヒロシ級の足臭

スイッチの充電の線はCタイプ

おならは人の顔の前ではしない
「お父さんには不発弾なら大丈夫」

新生 WANDSを聴き逃す

最強の挑戦者小野あこVS魔女菅原

レジェンド 小林 たける 参戦か?

「こちとら、菅原プロに勝つのに
10年かかってるねん」






続く〜





続く〜